旦那は家にいる時何してる?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 19/03/15 07:53:50

うちの旦那は家にいるときはビール飲んでます。
家にいる時間が長いとビールを飲む本数も増えます。
なにもやることがないから飲むのかな?って思ったんですが、みなさんのとこはどうですか?
夫婦で何して過ごしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 10:45:40

    仕事してるよパソコンで
    終わったら子どもと遊んだりゲームしたり、私と晩酌したりしてる

    • 0
    • 19/04/10 00:38:11

    携帯しかいじってない
    肌身離さず 不倫女と連絡取り合ってる

    • 0
    • 19/04/09 23:16:26

    何かしらなんかやってる。
    動いてないと落ち着かないらしい。
    家中きれいになる。
    夕飯作ってくれる。
    私は昼寝してるわ。

    • 1
    • 19/04/09 23:14:17

    平日、寝不足だから寝てるか、ゲームしてる。

    • 0
    • 19/04/09 23:04:38

    週末、うちの旦那は時間にルーズだからいつも出かけるのが昼過ぎ。
    子供8時には寝かせたいのにズレ込むからすごいイライラする。
    そして基本ゲームしてる。
    子供ぐずり始めてる時、私が家事で手が離せなくてもゲームしてて本当にムカつく。
    家事何もしないんだからせめて週末くらいは子供見ててよーって思うわー

    • 1
    • 19/04/09 23:01:26

    >>49
    同棲中からお互い家にいる時は家事最優先で、全部スッキリ終わって余った時間に好きなことする習慣が既についてた...

    • 0
    • 19/04/09 22:56:02

    みなさん結婚してからどれくらいでペースができましたか?
    休みの日に家にいても家事など手伝ってくれないけど一緒に出かけたがって1日終わる頃にイライラしてしまってます。

    • 0
    • 19/04/09 22:42:36

    朝ご飯食べたら予定が朝から無ければ
    旦那は掃除機かけてお風呂掃除。
    それが終わったら子供と遊んだり携帯でゲーム
    したりしてる。
    私は洗濯干したり畳んだり、洗い物したり、
    昼、夜のおかず作ってたり

    • 0
    • 19/04/09 22:29:55

    暇な経営者なのでいつも明るいうちに帰宅。
    だいたい洗濯物畳んで、ドラマ見てる。
    基本家事を見つけてやってる。
    連ドラを録画しておいて見るのが楽しいらしい。

    • 0
    • 19/04/09 22:29:04

    基本的に家事してる。
    家事が早めに片付いた日は好きに過ごしてる。

    • 0
    • 19/04/09 22:27:24

    家事してるか、単発バイトさせてるか。
    基本的には家でくつろがせない。

    • 0
    • 19/04/09 22:23:35

    ずーっとスマホで小説読んでるか動画観てる。
    家の事なんにもしないから腹が立つ。

    • 0
    • 19/03/23 06:58:48

    ずっと何かしてる。
    庭仕事、片付け、DIY。
    止まるとしんじゃう、と自分でも言ってる。
    私は休みの日くらい昼寝したりノンビリしてたいのに寝てられない。

    • 0
    • 19/03/23 06:56:49

    子供達まだ小さいから(7歳と4歳)子供と一緒に9時には寝てるよ。
    私はそれから一人の時間。

    • 1
    • 19/03/22 22:20:26

    寝てるかスマホでゲームか動画みてる
    掃除はお願いしたらしてくれてる

    • 1
    • 19/03/22 02:15:35

    帰ってきたら夕飯食べるかゴロゴロしながらテレビ、スマホで何か観てる
    翌朝はコーヒー飲みながらゆっくりしてお風呂入って仕事

    休みの日以外ほぼこれ

    • 0
    • 19/03/22 02:08:51

    お笑いのYouTube観てゲラゲラ笑ってる
    服やバイクの本を読んでる
    茶碗洗ったりゴミを外に出してくれる

    今日は犬を風呂に入れてくれた

    • 0
    • 19/03/22 01:39:50

    休みの日は1日中ラブライブのDVDを見てる、飽きたらYouTubeで動画見て思い出したようにゲオに行きまたDVDを借りてくる。キモい。

    • 2
    • 19/03/22 01:31:07

    YouTubeでハワイの動画みたり
    スピードラーニング聞いたり
    私と録画したドラマ見たりしてる。

    • 1
    • 36
    • カレンダー
    • 19/03/22 00:01:42

    朝はコーヒー豆引いてコーヒー淹れて本片手に庭で座ってる。
    昼は生地からピザ作り
    夕方から七輪出して肉焼いて飲んでる
    片付け私だからやめて欲しい

    • 1
    • 19/03/21 23:56:37

    コインランドリー行ったり日曜大工したり普段できないことしてるかな
    今日なら子供達の行きたいところ聞いて連れて行ったり

    • 1
    • 19/03/21 23:02:20

    >>10
    いいなーこんな旦那

    • 0
    • 19/03/21 12:05:54

    スマホゲームかテレビ見てるか寝てるか。安月給だし本当に邪魔、家も買ったしもう用はないからさっさと早めに保険金になってくれ

    • 6
    • 32
    • ビッグマック
    • 19/03/21 09:11:26

    ゴロゴロスマホゲーム。眠くなったら寝る。お腹すいたら命令してご飯作らせ食べる。しかもリビングで

    • 2
    • 19/03/20 14:50:51

    子供と遊ぶ TV youtube

    • 0
    • 19/03/20 14:47:19

    ひたすらパズドラ
    話しかけても上の空
    別にゲームしててもいいから、リビングにいるな!

    • 2
    • 29
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 14:39:59

    一緒に呑みながらテレビ、子どものお世話、SEX。

    • 0
    • 19/03/20 01:24:56

    旦那は起きたら掃除機かけたり風呂やトイレの掃除。
    窓拭き、洗車、洗剤やシャンプーの詰め替えとかしながら、合間に私の匂い嗅いでコーヒー入れてくれる。

    私は朝昼兼用の食事を用意してスマホでゲームするか漫画読んで、昼過ぎまでに化粧を完了させたら皆んなで出掛けて外食して帰ってくる感じ。

    • 1
    • 19/03/15 21:31:15

    基本、夫婦で別々の事してるんですかね。
    結婚した当初、別の部屋で過ごしてたら一緒にいるのに別々のとこにいたら俺いなくてもいいじゃんみたいに言われたことあって。
    それから別の部屋にいるのが申し訳なくなり自分のやりたいことができずにいます。
    なので旦那がいる時は思うようにすすまなくて疲れます。
    一緒にいて楽しいんですけどパンクしそうになることがあります。

    • 1
    • 19/03/15 21:27:46

    スマホ スマホ&スマホ

    私はさっさと寝る

    • 3
    • 19/03/15 20:55:58

    >>24
    同じく。ずっと携帯から目を離さないで、ご飯の時間になったら食べて、その後は「ちょっと休憩~」って言って布団で寝てる。家にいればいるほどイライラする。

    • 5
    • 19/03/15 20:08:05

    ゲームか、すまほ

    • 1
    • 19/03/15 16:30:04

    司法試験の勉強をずっとしてる
    夫婦で晩酌とかしたいけどその時間分勉強できると思うと今は我慢しようと思って全然夫婦の時間ないや

    • 1
    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 16:29:38

    10時くらいまで寝てて、起きたらコーヒー
    顔洗って、子供と散歩
    昼食べて、子供昼寝中に録画したテレビ観たり
    夕飯の買い物行って、私が夕飯作ってる間に、風呂掃除して洗濯畳んで、子供を風呂入れる
    夕飯終わったら、洗い物して晩酌

    旦那休みの日は多少楽

    • 1
    • 19/03/15 16:25:21

    寝起きすぐに部屋中掃除機かけて洗濯して合間に朝食作ってる。休みなのに6時過ぎには起きてる。私はご飯だよと言われるまで寝てる。一通り済んだら数時間ゲームして夕飯の買い物行って帰宅後は夕飯の下拵えとかでキッチンに籠ってる

    • 1
    • 19/03/15 16:19:20

    一日中、テレビ見ながら飲んでる
    臭くてしょうがない

    • 2
    • 19/03/15 08:44:24

    >>18
    子供がいる時は子供とゲームもしくは戦いごっこ

    • 0
    • 19/03/15 08:43:02

    旦那は自室でゲームしてるか、ワンピースとかアニメ観てる。
    家にいる時は別々の時間過ごすことが多いよ

    • 0
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 08:41:57

    ・ごろごろテレビ
    ・子供とWii
    ・洗いもの
    ・寝てる
    のどれか。
    休みは出掛けたい派で日中は出掛けて夕方から、自宅タイムって感じ
    お酒は夜しか飲まない。

    • 0
    • 16
    • やめてくれ。一生の汚点。
    • 19/03/15 08:36:47

    自分の部屋でネットしてるらしい。
    子供がいきなり旦那の部屋に入った時があって、すぐ戻ってきてこう言った。
    「パパ、チンXン触ってた。」

    • 7
    • 19/03/15 08:28:42

    冬場はコタツに入ってゴロゴロしながらYouTube見たりゲームしたり。
    最近はSwitchのマリオ買ったから、それやってる。
    けど、すぐ寝ちゃうからだいたい寝てる。

    • 0
    • 19/03/15 08:26:22

    掃除か、子どもとじゃれてるか

    • 0
    • 19/03/15 08:23:28

    不倫相手とLINE

    • 2
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/03/15 08:22:53

    映画観ながらモデルガンいじってるバンバンうるさいったらない。後は寝てるか、雑誌読んでるか。

    • 0
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 08:17:07

    ゲーム

    • 2
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 08:15:45

    何かしらの家事をしてる。
    家事が一通り片付いてると新聞や本を読んでて、それも終わると子どもと何か作ったり描いたりしてる。

    • 0
    • 19/03/15 08:09:54

    子守片手に携帯

    • 0
    • 19/03/15 08:09:54

    >>4
    家にいるけど別々のことしてるよ。
    旦那は漫画で私はゲームとか。

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 08:08:39

    携帯ゲーム
    暇なら子どもの相手しろや!って思う。

    • 1
    • 19/03/15 08:06:54

    寝てるかTV見てる。子どもがいたらゆっくり出来ないのかどっか行ってしまう。居ない方がまし

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ