姉弟を育ててる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 21:04:47

    おままごとは好きみたい。
    お化粧セットは...お姉ちゃんにお化粧されてる。もうお姉ちゃんのオモチャ状態だけど、お姉ちゃん大好きで楽しそう。

    • 0
    • 19/03/14 21:01:38

    してたよー!
    スカートもはいてた。
    サンタさんにシルバニアファミリーや、ホイップる頼んだこともあった。
    今では男らしい中学生。

    • 0
    • 19/03/14 20:56:35

    するねー(笑)
    髪結ってるとすぐ寄ってきて僕もーって言われる。短いからちょんまげみたいなんだけど、姉と一緒に鏡の前でポーズしながらかわいー♪っていってる(笑)
    プリキュアごっこでは誰がピンクかで喧嘩してるし、ぬいぐるみで〇〇でちゅわ♪って口調でごっこ遊びしてる。

    でもパトカーと仮面ライダーも大好き。
    面白いね。

    • 0
    • 19/03/14 20:52:05

    2歳息子、娘のリカちゃんやメルちゃんで遊んでる

    • 0
    • 19/03/14 08:06:34

    >>5
    私は仮面ライダー大好きだった

    • 0
    • 19/03/13 21:23:41

    遊んでるよ~
    一緒におままごとしたりおもちゃの指輪でオシャレしてる

    • 0
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/13 21:18:35

    香り←顔 間違えた

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/13 21:18:05

    うん。お姉ちゃんのドレス一緒に着てて嬉しそうな香りがしてたよ。懐かしい。可愛かったな。

    • 1
    • 19/03/13 21:17:31

    おままごとはしてたよー
    プラレールやトミカも好きだけどね

    • 0
    • 19/03/13 21:15:25

    姉のメルちゃん取り合いしてたなぁ
    プリキュアの歌一緒に歌ったりしてた

    • 0
    • 19/03/13 21:08:12

    お姉ちゃんにマネキュア塗ってもらったり、弟を犬にして可愛い!と言ってたり、仲良く遊んでた。しかし…中高生になったら会話も無い… お風呂も遊びながら一緒に入ってたのに。

    • 0
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/13 19:31:54

    してたな。
    でも姉も弟の影響でトミカで遊ぶ様になった事もあった。
    小さな頃は男女関係なく遊ぶよね。

    • 0
    • 19/03/13 09:20:11

    するする。ピンク好き、ぬいぐるみ好き、一人称が私とかw
    いつの間に自動車ボーイになってた。

    • 0
    • 3
    • スイーツ
    • 19/03/13 00:55:56

    3歳まではね。
    3歳くらいからライダー系にハマった。

    • 0
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 00:47:32

    やってました!スカート履きたい、髪の毛伸ばしたい、ピンクがすき!って。

    • 0
    • 1
    • すきやき
    • 19/03/13 00:40:03

    なんならスカートも拝借するわよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ