義理姉が最近生理的に無理

  • 旦那・家族
  • 趣味の合わない雑貨
  • G/rxj/yE7F
  • 19/03/11 22:22:19

旦那の姉が本当に最近無理です。会いたくないけど子供同士あそばせるために旦那が姉の都合を優先させるし、しょっちゅう連絡取ってます。33と32の姉弟ってこんなに連絡取るものなの?と言うくらい1日置きくらいに姉から電話がかかってきます。自分にも年が近い弟がいますが一切連絡しません。相手の家族の都合もあるしそんなに会わないといけないとも思えないし。私は旦那の姉と会いたくないので疲れてるとかいろいろ理由つけて自分だけ会わないようにしてたんですが旦那にいい加減にしろと怒られました。旦那は私の兄弟と一切会いません。私も強制もしません。それなのに旦那の姉は自分の旦那も強制参加で強引に私たち家族と会おうとします。会ってすることはゲームセンターに何時間もいるだけです。それをただただ見つめていなくてはいけないのも本当に苦痛です。そして旦那の姉の子供がすごい不潔で臭いのも辛いです。いつも同じ車に乗りたがるので乗せると姉の子供の口臭で吐き気です。ある時妊娠中で本当にキツくて旦那に言ったら、我慢しろかわいいじゃんって言われて終わりました。あなたは自分の甥っ子だからかわいいかもだけどこっちは全然かわいくない。こっちが少しワガママ言うと嫁のくせにと旦那の姉も旦那も思ってると思います。旦那の姉なんて自分の旦那の実家に結婚するときに挨拶で行ったっきりで遠いのを理由に何年も行ってないのに。はースッキリした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 特大のダルマ
    • G/rxj/yE7F
    • 19/03/13 09:41:47

    >>8
    1歳のころからすごい口臭がキツイです。キツすぎて本当に同じ空間にいれません…。旦那が何回か甥っ子本人に臭いから歯磨けとかうがいしろって注意はしてるんですけど、義理姉に言わないと意味ない何と思います。たしかにネグレクトの可能性あり。

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • G/rxj/yE7F
    • 19/03/13 09:37:40

    >>5
    本当ですよね。自分の人生なんで真剣に考えます。

    • 0
    • 8
    • 手ぬぐい
    • VIFFl7l74T
    • 19/03/13 09:34:17

    子どもでそんな口臭酷いとか確実に病気じゃん。もしくは虫歯や歯周病…。
    治そうと思ってないなら義姉ネグレクトと言われても反論できないよね。

    • 0
    • 7
    • お惣菜
    • VRqZsRKZAr
    • 19/03/13 09:33:36

    >>2学習障害じゃない?

    • 0
    • 6
    • 特大のダルマ
    • G/rxj/yE7F
    • 19/03/13 09:32:00

    >>2
    本当仰る通り大失敗。人生に失敗はつきものですが一生関わるかと思うとキツイのでこの先の人生を考え中。
    義理姉アホなんですね。うちと同じですわ。マジで終わってます。ドン引きですよね。旦那は地元に帰ろうと言いますが地元に帰ったら義理姉の子と同じ小学校になるので絶対嫌です。

    • 0
    • 5
    • お惣菜
    • VRqZsRKZAr
    • 19/03/13 09:31:27

    自分なら離婚考えるレベルだけど

    • 0
    • 4
    • 特大のダルマ
    • G/rxj/yE7F
    • 19/03/13 09:29:36

    >>1
    嫌いな人の子なんてかわいくないですよね。かわいがるのを強制してくる旦那と義理姉が意味不明。義理姉はうちの子をすぐ飽きて帰りたがるから預かりたくないと言います。私は預からせたくないけど、旦那が預からせようとします。嫌いな人に嫌われてもなんとも思わないし関わりたくないからもっと嫌ってくれて結構。

    • 1
    • 3
    • 特大のダルマ
    • G/rxj/yE7F
    • 19/03/13 09:26:48

    旦那選びほんっとうに失敗しました。義理姉がいなければ少し楽なのにと思ってしまう。義理姉の元旦那は義理姉、義理両親嫌いすぎて辛そうだった。いつも愚痴りあってたけど離婚しちゃって同士がいなくなってしまいました…今の旦那も義理両親のことは嫌いみたいで義理実家には一切寄り付きません。私は行かないと嫌味言われます。もう本当に失敗した。人生一度きりなので自分の生きたいように生きます。

    • 0
    • 2
    • お茶
    • GNZgA9m8Tz
    • 19/03/11 23:38:35

    旦那選び失敗したんじゃない?そのパターンなかなかキツイね。うちの義姉は、日本で最低クラスの偏差値の高校卒で、5分話しただけで頭悪いのわかるよ。
    義姉は、二桁の計算もできないからね。3月から年長の娘が塾入ったんだけど、塾で二桁の計算のプリント宿題で出されたのを、たまたま来てた義姉が答え合わせしだして、スマホで計算しだしてびっくりしたよ。12+14とかスマホで計算しないと、分からないって正気の沙汰ではないと思った。

    • 0
    • 1
    • 魚介
    • I6KDUDBeYl
    • 19/03/11 23:08:29

    私は初対面からムリ
    大っ嫌い
    いじめですね。だからこいつの子も嫌い
    可愛くない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ