佐川の荷物受け取るサインが端末

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/07 16:55:12

    あれ綺麗に書けなくていつも自分で笑っちゃう。お兄さんも大丈夫ですよーって言いながら笑ってるし恥ずかしいよね

    • 1
    • 19/05/07 16:54:24

    あれ面倒くさいよね。
    書いてる間ジッと見てるし。
    もうひらがなで一筆書きみたいにしたわ

    • 0
    • 19/05/07 16:52:10

    わかるー
    携帯ショップとかもそうだよね

    せめて指じゃなくてタッチペンあればまだ書きやすい!

    • 2
    • 19/05/07 16:49:53

    こないだ出された携帯の画面がすごい汚かった
    触るのさえ躊躇うレベルに

    • 2
    • 19/05/07 16:45:32

    佐川こない

    • 0
    • 19/04/12 12:20:52

    なんか不潔で嫌だ
    液晶画面が曇ってたりするとゾッとする。
    今まで通りがいいなぁ

    • 4
    • 19/04/12 12:17:54

    例えば苗字が山田だったら◯ヤでもいいの?

    • 0
    • 19/04/12 12:00:35

    私も思った。
    たまたま友達の旦那がうちの地域担当だから、何これめっちゃ字汚いって言ったらみんなそうだよ気にするなって言われた。
    これで上手に書ける方が奇跡だって。

    • 1
    • 19/04/12 11:54:52

    初めて末端でサインしたとき丁寧に教えて貰いながらサインしたけど、その時の自分のリアクションが「あらー…へぇ…今はこんなのでサインするんですねぇ…すごいわぁ~」と完全にオバチャンだったのがショック。
    子供にも言われた(笑)

    • 3
    • 19/04/12 11:51:53

    アレ書いた時画数少ない名字で良かった~と思ったよ

    • 3
    • 19/04/12 11:48:33

    佐川の兄ちゃんいつも一緒で、よく話するから聞いたら紙の伝票は凄い量だから半端ない数で端末になったって。

    • 0
    • 19/04/12 11:46:29

    指で書くから余計に下手。
    書いてすっごく嫌だったわ。

    • 1
    • 19/04/12 11:45:06

    サインより指定された場所にその人が居る事の確認の方が重要なんじゃない?
    以前、荷物が届いたと同時に外出から戻ってきた事があって、玄関口で受け取りしようと思ったら「一応玄関を開けてから受け取って下さい」って言われた事ある。

    • 0
    • 19/04/12 11:44:50

    サインだから気にしてない

    • 0
    • 98
    • 新聞たまってる
    • 19/04/12 11:42:41

    自分の字に驚愕する!!
    めっちゃ恥ずかしい!!

    • 2
    • 19/04/12 11:37:54

    もう玄関にシャチハタ置いとかなくていいのか

    • 0
    • 19/04/12 11:36:43

    自分で書いて笑っちゃうよね

    • 3
    • 19/04/12 11:33:21

    めっちゃ思ってた!今まで印鑑ポーン!で済んでたのにめんどくさい しかも触りたくない

    • 6
    • 19/04/12 11:30:49

    印鑑押すだけのほうが手っ取り早くてスムーズだよね。私も端末は上手く書けなくて苦手だ。

    • 6
    • 19/04/12 11:27:40

    佐川は配達区域外だから経験が無いけど、電気だか電話工事だかの時に使ったわ。

    主と同じ事を思ったわ。
    誰が書いても分からないんでないかい?って。

    • 0
    • 19/04/12 11:26:41

    銀行のとかはきれいに書ける端末もあるのに、
    ペンで書いてもきれいに書けない、あの佐川のやつだけは。

    • 0
    • 19/04/12 11:23:06

    佐川って置き配してくれる?

    • 0
    • 19/04/08 17:57:42

    >>82
    ペーパーレスって言っても送られて来た時の送り状?は貼ってあるし意味ないよね

    • 3
    • 19/04/08 16:33:59

    丁度さっきやったけど、あんなのも面倒くさいって人いるの?
    もう息してるのも面倒くさくならない?笑
    それとも、機械だから難しいのかな??

    • 0
    • 19/04/08 15:54:58

    なんでもいいっていうからいつもカタカナで書いてる笑
    最初あまりに汚すぎてすみませんって言ったら、書いてあればどうでもいいみたいな反応だったから、今はきったなくても全く気にしないで返しちゃってるよ

    • 2
    • 19/04/08 15:54:06

    >>80
    カタカナいいね。
    漢字よりかまだ綺麗に書けそう。

    • 2
    • 19/04/08 15:52:20

    汚い気がして
    サインしたら手を洗ってるよ
    上手く書けないし

    • 3
    • 19/04/08 15:49:40

    誰か~
    端末画面にポンと押すスタンプ作って~

    • 3
    • 19/04/08 15:48:45

    名前じゃなくて押すだけとかにして欲しい
    面倒くさい

    • 5
    • 19/04/08 15:47:43

    >>71
    ドコモのショップも同じ専用のペンあるよ
    佐川の端末小さいのに指とは凄い(笑)

    • 0
    • 19/04/08 14:17:43

    端末だったら、ネットの配達状況がすぐに変わる仕組みになったとか?
    どちらにせよペーパーレスを目的とした方法だよね。

    • 1
    • 19/04/08 14:14:36

    佐川がそうだよね。色んな人が触ってる画面汚いよね。いつも指だし…。速攻で手を洗うよ。

    • 4
    • 19/04/08 14:14:01

    画数多いから何でもカタカナでサインしてる

    • 4
    • 19/04/08 14:13:58

    たしかにー、書きにくいったらありゃしない。

    • 5
    • 19/04/08 14:12:14

    そうなの?いつもハンコ!

    • 0
    • 19/04/08 14:10:29

    判子ポンとしたほうが早い

    • 5
    • 19/04/08 14:09:46

    いつも指で書かされるから細かい漢字うまく書けなくて平仮名で書いちゃう

    • 0
    • 19/04/08 14:09:11

    >>55
    わろたwww

    • 0
    • 19/04/08 14:08:17

    逆にめんどくさいよね

    • 4
    • 73
    • ツバメちゃん
    • 19/04/08 13:45:10

    >>72 え!?
    私いつも指でって言われて渡されたことない。。( ;∀;)

    • 1
    • 19/04/08 13:40:05

    >>71ぺんあるやん!

    • 1
    • 71
    • ツバメちゃん
    • 19/04/08 13:38:59

    あれすげーやりづらい
    指太いのよ( ノД`)…
    だからいつも大きい字になって、名字が◯◯◯◯って4文字なんだけどつらいww

    • 0
    • 19/04/08 13:33:14

    昨日初めてやった。あれお年寄り大丈夫かな?
    それと本人確認があれで出来るとは思えない
    画像認証でもあるのかな?

    • 1
    • 19/04/08 11:08:17

    佐川って今なんの仕事請け負ってるの?
    デリプロだとヤマトとは違う業者だし、完全に敗北してない?

    • 1
    • 19/04/03 14:25:37

    アマゾンは、佐川こないからずっとAmazonでかいものするぅ

    • 1
    • 19/03/30 14:09:54

    ヤマとにまさるものはなか

    • 2
    • 19/03/27 21:39:28

    例えば山田ならヤに○でもオッケーだよ

    • 0
    • 65
    • ソーセージ
    • 19/03/27 21:35:37

    >>64佐川ってそんな杜撰なの

    • 0
    • 19/03/22 15:09:39

    あれ、意味あるのかね?
    懸賞の当選品とかネコババしても絶対にバレないよね?配達員が受取サインを書けば問題ないだろうし。
    特に懸賞なんて届かなかったら外れたんだーって思うだけだし。その辺、どう対処してるんだろう。疑問。

    • 10
    • 19/03/22 15:04:18

    佐川つかう店でかいものしない

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ