旦那が友達の家に泊まろうとしている

  • 相談
  • 缶詰
  • 19/03/10 16:36:31

旦那の友達が引っ越すらしくその新居で友達(男のみらしい)で集まりそのまま泊まりたいと言ってきました。こちらは今引っ越しもあったり子供が1歳3ヶ月とまだ小さく何宇宙語言ってるのかさっぱりわかりませんでした。心の中の心境としては私自身西の方から嫁いできて友達もいなく例えば気軽に飲んだりするような友達もいなく羨ましい妬ましいって気持ちが溢れました。旦那には子供もちいさいのだからと言いましたが大変不満そうでした。。旦那の日頃のストレス解消にも泊まらせて友達と会わせたほうがいうですか?月1くらいでストレス解消させてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • もちもち
    • 19/03/21 02:44:09

    泊まらせる

    男の方だけでしたら快く送り出します。
    確かに寂しいですが...
    でもたまには男同士のお話もあるだろうし、
    それでリフレッシュしてくれるなら
    わたしは良いかな?って思います!
    ただわたしが連絡したらそっこうで返してほしい。。(笑)

    • 0
    • 19/03/19 07:47:32

    泊まらせる

    きもちはわかるよ。
    私は友達もいない場所の転勤についてきてあげたんだから旦那も我慢しろよ。って思ってるね。

    泊まりは今回1回だけって約束にしたらは?
    主さんも働いて友達作ったらどうかな?

    • 1
    • 19/03/14 07:11:55

    泊まらせる

    自分も友達作りなー

    • 0
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/03/13 01:01:33

    泊まらせない

    浮気の前科があるから信用してない。
    絶対100%男だけってわかるなら別にいいけど。そんなの無理だから。

    • 1
    • 5
    • ヘムヘム
    • 19/03/12 19:00:47

    泊まらせる

    友達は大事にしてほしいし引っ越したら次はいつ会えるかもわからないから目一杯楽しんでほしい。ちなみに子供が宇宙語だと泊まりに支障あるの?

    • 5
    • 19/03/12 18:56:24

    泊まらせる

    主はどんだけ上から目線?w

    • 0
    • 19/03/10 17:24:43

    泊まらせる

    別に良い。

    • 1
    • 2
    • ジュース
    • 19/03/10 17:22:48

    主は何様?月1くらいでストレス解消させてますって。

    • 3
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/10 16:40:53

    主さん発達障害あるでしょ。
    話しがあちこち飛び過ぎて伝わりづらい文章になってるよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ