101回目のプロポーズについて語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 16:28:16

    >>16
    この時のセリフまわしは鉄郎じゃなく金八モード入っちゃってるんだよね。
    説教くさい感じがね。

    • 1
    • 19/03/22 16:22:46

    死んだ婚約者のお墓の前で

    「あなたはこれからもこの人のことを思い続けるでしょう
    いいんです
    いいんです
    いいんです
    この人のことを思い続けるあなたごと
    僕は抱きしめるつもりです

    そして僕はこの人に嫉妬し続けるでしょう
    でもだからこそ結婚した後もあなたのこと、もっともっと好きになる努力します」

    • 0
    • 19/03/22 16:15:22

    >>10
    綺麗よねー 今の魚住アナと同じぐらいの年齢かな?
    それにあの時で既に母親だったんだよね。

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/22 16:11:18

    細かいんだけどね、
    江口洋介がブルーのアイスキャンディーを原っぱで食べてる。
    セリフの途中にベタベタ溶け出すんだけど
    次のシーンで量が増えて復活。
    再放送見るたび笑える。

    • 1
    • 19/03/22 16:08:31

    江口洋介が兄をもてあそんだと誤解し、
    「薫さん、顔は綺麗なのに性格はドブスですね」と言ったセリフが
    秀逸だと思ったわ。

    後の竹内力は、同姓同名の別人かと思ってた。
    101の時の彼はもういない。

    • 3
    • 19/03/22 16:00:48

    まだペットボトルも携帯電話が無い時代。

    • 0
    • 19/03/22 15:54:02

    今から7話、長谷川さん登場回!!
    昔のドラマあるあるだよね、折り返しでの波乱。
    しかし温子が美しい♪

    • 0
    • 19/03/22 15:41:37

    キスしたりベットシーンはなくても言葉とか表情とかだけでキュンキュンさせるストーリーってなかなかないよ。
    浅野さん美しいわ~こんな綺麗な人なかなかいない。

    • 3
    • 19/03/22 15:30:04

    両親亡くして年の離れた弟(江口)を養って大学まで行かせてあげてるんだよね。いい奴だ。

    • 1
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 15:25:31

    温子が美しすぎる。
    でも見始めると誰でも金八を応援したくなる不思議なドラマ。

    • 2
    • 19/03/22 15:18:26

    プロポーズ101回とかかなりキテますね。

    • 0
    • 6
    • ジュース
    • 19/03/22 15:17:19

    今ちTVerで全話やってて5話まで見た。
    懐かしさ満載だし今視ても面白いドラマだわ~

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/03/10 14:10:12

    リアルタイムで見てたよ。41歳です。

    • 0
    • 19/03/10 14:04:32

    竹内力が真面目な役してた。

    • 2
    • 19/03/10 14:03:22

    僕は死にましぇーん

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/10 14:00:40

    江口洋介と田中律子は付き合うのかな

    • 0
    • 19/03/10 13:55:50

    あのシーンしか知らないです!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ