AV女優ってさ大人数にあんなとこ見られて撮られて恥ずかしくないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 06:55:45

    >>27
    されてるよ

    • 0
    • 19/03/09 06:36:49

    >>27
    されとります

    • 1
    • 19/03/09 06:34:45

    >>20本当にされてはないでしょ

    • 0
    • 19/03/09 05:43:59

    意図しないで全裸写真が流出しちゃったケツ毛バーガーの人は、自殺しちゃったんだっけかな。

    • 1
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/09 05:30:17

    >>22
    男優たちも危険に晒されたってやつだよね。どうなったんだろう。

    • 0
    • 19/03/09 04:23:40

    しかも、最近結構可愛い子が多いよね。
    そんなのやらなくても幸せになれそうなのに。

    • 18
    • 19/03/09 03:05:14

    津波だの地震だのによろこぶのって、

    そういう子たちだろうね。ちょっとムカついたから滅んでしまえ、とかじゃなくて、日常を変えたい(笑)思考にどっぷりおちいってそう。

    • 0
    • 19/03/09 03:01:09

    ちょっと前に、副業でソープだったかで働いてたAV女優がHIVにかかってるのが分かって、とかネットニュースで見たわ。
    まともな子がやる職業では無いよね。

    • 1
    • 19/03/09 02:49:18

    快っ...感っ...

    • 0
    • 20
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/09 02:47:38

    何人もに中だしされて怖すぎる。

    • 4
    • 19
    • カレンダー
    • 19/03/09 02:45:39

    自分の意思でやりたくてやった人と、事務所に言いくるめられてやらざるを得なくなってやった人じゃ色々と差があると思う
    どちらにせよ短命な人多いけど

    • 7
    • 19/03/09 02:45:00

    その答えは地域によって変わるけど?
    皆が同じ地域に住んでるとか、日本全土で地震があったと思ってんの?

    • 0
    • 19/03/09 02:41:43

    カメラの前で緊張して出来なくなるのは女優より男優に多いよ。
    男優が立たなくて一旦カメラを止めて女優がキスしたり刺激して気分を盛り上げてあげるのも現場だとよくあるみたい。

    • 2
    • 19/03/09 02:20:40

    見られてる方が興奮するんじゃない?

    • 2
    • 19/03/09 01:48:18

    ほとんどの女の子がメンヘラなので大丈夫です。普通の精神じゃ出来ないよ

    • 16
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/03/09 01:47:28

    性欲強いから選んだんじゃない?四六時中したいやついるよねー。

    • 1
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/09 01:46:52

    精神病んでるよね
    自殺する人も多いし、まともでは無い

    • 14
    • 19/03/09 01:46:48

    貴方よりは頑張って稼いでるよ

    • 3
    • 19/03/09 01:45:50

    露出狂と同じで見られて興奮する変態だから天職なんじゃない?笑

    • 4
    • 19/03/09 01:44:38

    そんなことより、安い給料で出ちゃうのが信じられない。

    • 5
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/09 01:42:27

    羞恥心があるようなまともな人はそもそもAVに出演しないと思うよ。

    • 23
    • 19/03/09 01:32:49

    精神病んで終わるって聞くよ

    • 6
    • 19/03/09 01:21:36

    割りきってやらなきゃ無理でしょ

    • 4
    • 19/03/09 01:20:34

    見られたら興奮しちゃうし。

    • 4
    • 19/03/09 01:20:24

    仕事だし、集中しなくても別にいいんじやない?
    とりあえずノルマをこなしてるだけでしよ。

    • 1
    • 19/03/09 01:19:10

    恥ずかしさは慣れるよきっと
    集中とかではなく演技力
    女優だからね!

    • 2
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/03/09 01:17:24

    それでお金もらえるんだよ?

    • 1
    • 19/03/09 01:12:07

    それが仕事だからね
    恥ずかしいとかそういう問題じゃないんだろうね

    • 2
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/03/09 01:11:39

    仕事。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ