皆様は悩みないですか??よかったら......

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/08 04:15:33

    >>116
    ニコ生で横尾を見たけど漫画パタリロ似でとても25才には見えん!あれは40前後のおばちゃんw 内面が顔によく出てる!

    • 3
    • 19/03/07 01:13:44

    >>114
    ニコ生で横尾って検索したら出てくるよ

    • 2
    • 115
    • ストーカー横尾
    • 19/03/07 01:08:49

    コヤンイ. 19/03/05 14:50.
    もうあかん。 真のストーカーになった。
    今朝、好きな人の自宅を遠くから確認して さっき、今朝確認した ...

    • 2
    • 19/03/07 00:22:38

    >>107
    なんて名前でやってんの?

    • 0
    • 19/03/07 00:21:14

    早く消えて。もう来ないで。気持ち悪い。

    • 10
    • 19/03/07 00:18:47

    >>111 こいつの嘘つきは今に始まった事じゃないじゃん。精神疾患を隠せるわけないんだから、ニコ生でも本性バレてまたママスタ戻ってくるよw
    あっちはちゃんと頭使って商売でやってる人がいるんだから、こいつの配信なんか誰も見ないよ。すぐ飽きられるw まあ見てなって、速攻戻ってくるからw

    • 3
    • 111
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/07 00:06:51

    >>68
    カウンセリングやってますと言い切ってて、真に受ける方が悪いって?
    それ、人を騙してるって言うのよ。馬鹿で世間知らずだからわからないんだな。
    人の相談に乗れる人格もないし、占いなんて勉強したこともない。それも大嘘だね。人を騙すことばかりしてる。
    嘘付きで突っ込まれたら屁理屈と言い訳三昧、最低人間。
    やっぱり横尾は横尾。どう頑張っても精神病の風俗嬢なんだね。哀れ。

    • 6
    • 19/03/06 17:59:42

    まだ退会してないんだ

    • 6
    • 19/03/06 15:32:16

    >>90できない。気がついたらのんでる。
    最近ストロングばかりのんである。今も。
    お酒飲むと人とはなせる。飲まないと話せないし、目を背けてしまう。お酒飲むときに大体人と会うから、みんなは社交的と思ってますが、飲まないと目を合わせられないっていうか目の病気。死にたい死んでも良い。。

    • 0
    • 19/03/06 13:32:38

    横尾と愛美はニューハーフのイメージ

    • 4
    • 19/03/06 12:52:57

    ニコ生配信開始

    • 2
    • 19/03/06 12:51:16

    >>104
    早くやめてほしくて(笑)
    辞める辞める詐欺女だからさ

    • 8
    • 19/03/06 12:50:09

    最近、2月から配信を始め、当初は顔がコンプレックス過ぎて
    ありのままを曝け出したり、リアルでも人と顔を合わせられなかったけど
    気付けば叩きに慣れ過ぎて、自分の顔とちゃんと向き合えるようになりました。
    他にも1つ理由はありますが、

    そして配信では醜い顔も堂々と出して
    横尾らしい配信が段々と出来るようになり
    文字の世界も好きだけど
    不器用でも何とか身振り手振りで伝えるコトが出来るし
    リスナーさんも少しずつ増えてきて温かくて
    中にはアンチも出てきましたけど
    楽しくてハマってきました。

    ここの横尾の自トピに来てくださる皆様も
    同じぐらい大切で有難い事にも気づけましたし、配信は文字だけの世界ではないので、苦労することはあっても、もっとリスナーさんの期待に応えなければなりません。

    ですので、これまで何度もママスタ辞める宣伝しておきながら辞めなかったり嘘もついてきましたけど、本格的に配信業を始め、リスナーが増えてきた分、もっと配信に力を入れていこうと決めました。

    だからキリが良い3月いっぱいでママスタを辞めたいと思います。

    お母さんのようなほころびさん始め
    仲間達、私と関わりを持ってくれた人達
    私を嫌いな人にも感謝致します。
    ママスタで成長させてくれて本当にに本当にありがとうございます。

    長くてごめんなさい。

    • 0
    • 19/03/06 12:47:32

    匿名は横尾?
    自分の紹介してるの?笑

    • 0
    • 19/03/06 12:40:20

    私がママスタに来たのは2018年1月で、当初はジャニーズトピックに居ました。
    大体3月ぐらいから酷いトピックをたてまくり暴走して嫌われだしました。
    ママスタにドップリ浸かるようになり、楽しい時は凄く楽しいし、おそらく写真から住所を割り出された事もあるし、ママスタに浸かるあまり私生活も疎かになった事もありました。
    私はココでいろんな人に迷惑をかけてきました。
    最初は気付かなかったけど自撮りなどの写真を何回も貼り付けまくっていたコトがどれ程、皆を不愉快にさせて迷惑だったかを思い知らされました。
    そうやって、私の行いにより叩かれまくるようになり、最初はドキッとしたけど
    いつしかスッカリ慣れてしまい、それが凄く役立つようになりました。

    • 0
    • 19/03/06 12:31:15


    864 コヤンイ
    19/03/06 12:16
    ほころびさんにも告げたいからここへ書かせて頂きます。

    私は昨日、自トピに削除依頼出しました。
    整理しなきゃいけない気持ちと、配信でママスタのことも話してるから、です。
    配信でも色々と語っていくし、覚悟もしているので、そんなにバレてめちゃくちゃ困る!ってことはないけど、先にここがネタバレになってもいけないし、いずれ消さなきゃいけないものなので.....

    続く


    結論から言うと3月いっぱいでココを辞めるんですけど、大好きな仲間には言いづらく勇気がいりました。
    だけど今回こそは本気だから貴女にも告げたかった。
    ダラダラ長くなるけど最後だから書かせてください。

    • 0
    • 19/03/06 12:14:52

    ママスタでは暴言吐く癖に配信では媚び媚びで気持ち悪い

    • 7
    • 19/03/06 12:12:28

    >>96
    手続き?退会なら直ぐに出来るよ
    グダグダ言ったり適当な理由つけてないで早くやめろよ

    あなたの味方はア○なリスナーだけだよ

    • 6
    • 19/03/06 12:06:49

    漠然とした不安に駆られたら、どうしたら気分が晴れるかな?

    • 0
    • 19/03/06 12:04:42

    おっさんもう戻って来ないでね!!

    • 8
    • 19/03/06 12:02:23

    >>71
    平凡に生きてますか?

    • 0
    • 19/03/06 11:53:17

    >>93
    ちょっとだけ様子を見て手続きをして
    出来るのであれば明日中には退会します。
    無理そうなら3月31には...必ず。

    • 0
    • 19/03/06 11:52:11

    >>88
    はい、ありがとうございます!

    • 0
    • 19/03/06 11:51:45

    >>86
    わかりました!是非そうします!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/03/06 11:51:06

    今すぐママスタからでていって

    • 5
    • 19/03/06 11:50:58

    >>85
    そうなんですね。
    私は真剣にまじめにイエローおばさんと明?の主ではございません。

    • 0
    • 19/03/06 11:49:31

    >>84
    それはそうですね。
    そんなことやりながら情けないですよね。

    • 0
    • 19/03/06 11:48:56

    >>83
    どれぐらい飲まれていますか?
    通院されていますか?
    手が震えたり身体はどうですか?

    芸能人でも死因のほとんどは酒が原因なことが多いです。
    私が知ってる人も過去に2名ほどお酒で亡くなりました。

    減らすようには出来そうにないですか?

    • 0
    • 19/03/06 11:46:29

    >>82
    そうですね。それではママスタを3月いっぱいで退会します。

    • 0
    • 19/03/06 08:04:17

    >>86
    コメント承認制にしたら良いしね

    • 0
    • 19/03/06 08:01:25

    >>85
    私も通報してます。

    • 8
    • 19/03/06 07:58:11

    >>81
    ブログ始めた方が良いと思うよ

    • 0
    • 19/03/06 07:38:07

    >>79
    事務局へ「横尾って人はイエローおばさんトピ主ですか?同一人物かどうか事務局なら判りますよね?もしそうなら削除&アク禁で願います」と通報したわ
    そしたら【sepia】と【助けて横尾】トピは削除された
    これ愛美にも試してみた
    でも愛美はイエローおばさんトピ主ではなかったから愛美トピは削除されなかったわ

    • 9
    • 19/03/06 07:35:23

    ストーカー女に悩みなんて相談する人いる?

    • 8
    • 19/03/06 07:29:50

    お酒が全くやめらません。一日中飲んでしまいます。アル中です。どうしよう。

    • 0
    • 19/03/06 07:28:29

    >>81
    自トピ削除しても無駄じゃない
    愛深トピにも色々と書いてるし
    なんでもでもトピ乱立してて残ってるトピあるんだから
    嘘ついてまで配信したいならママスタの横尾関連トピ削除して退会するべきでしたね

    • 10
    • 19/03/06 07:24:02

    >>80
    配信をしていてリスナーさんにココ使ってると話したからです。
    別に見られたら絶対困るとかそういうことはないですが
    なるべくリスナーさんには迷惑かけたくないので。自分の口から話したいし。

    • 0
    • 19/03/06 07:18:51

    >>79
    何で削除依頼出したの?

    • 1
    • 19/03/06 07:16:26

    >>75
    私も削除依頼出したので
    どっちかの力というより、通報回数が多かったかもしれません。
    だけど、トピ主である私の方が強い力持ってると思われます。
    私が削除依頼出してからすぐに消されたし。

    • 0
    • 78
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/06 07:16:00

    横尾っていみわかる?

    • 0
    • 19/03/06 07:15:07

    233 コヤンイ
    19/03/06 06:40
    >>202
    だまれお前が消えろ
    言い方、態度の問題って言ってるやろが

    • 1
    • 19/03/06 07:13:50

    >>70

    松倉愛美 = 横尾

    同一人物ってこと?

    • 0
    • 19/03/06 07:08:30

    >>69
    私が通報したんだけど

    • 0
    • 19/03/06 06:49:46

    切実です。横尾がママスタから消えて欲しいんですがどうすれば消えてくれますか?

    • 10
    • 73
    • ソーセージ
    • 19/03/06 06:33:26

    不倫相手になりかけの人とやりたいんだけど時間がなさすぎて2人で会う時間もない。
    どうしたらいい?

    • 0
    • 19/03/06 06:29:38

    >>63
    さようでございますか。

    • 0
    • 19/03/06 06:28:56

    >>64
    私も夢はなくなりました。
    なんだかんだ、結局健康に平凡に生きていければいいと思うようになりました。

    • 0
    • 70
    • カレンダー
    • 19/03/06 06:28:48

    松倉愛美には無理

    • 1
    • 19/03/06 06:27:17

    >>66
    あれは私が削除依頼出しました。

    • 0
    • 19/03/06 06:26:56

    >>65
    カウンセリングをやってます=その仕事してると間に受ける方が悪いんですよ。
    書いてますよね?私なりに相談受けたいって。
    あと私一言もお金の話してないんですけど?
    そちらから勝手にお金の話してきたくせに、レスも上から目線。
    本当、気をつけた方がいいですよ。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ