ママ大好きって毎日毎日何度も言う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 15:25:12

    3歳だよ?まだ大好きの本質わかってないよね。ただ言いやすいかママがよく言ってくれて嬉しかった言葉をかえしてるんじゃないの?

    • 1
    • 19/03/06 02:02:20

    >>19
    ママスタセレクト?に褒め上手な男の子のことが載っていて私も気になってる。怒りすぎて気を使わせているのだろうか、、、?
    個人的には男の子の方がよく言うイメージ

    • 0
    • 26
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/06 01:57:18

    男の子2人だけど上の子は2年生くらいまでママーギューしてって言ってきてた。下の子はいま1年生で毎日ママかわいい好きって言ってくるんだけど私が毎日子供達のことかわいいなーってギューってしてるから子供達も真似して言ってるんかと思った。
    愛情不足なのかな…?不安になってきた。

    • 1
    • 19/03/06 01:43:20

    小学生になったら毎日大好き言ってきて、ハグしてチューしてくる。
    保育園の時の方がドライだった。
    大丈夫かな?

    • 0
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/06 01:23:13

    ああ…うちもママ大好きだったはずなのに…

    ちなみにいま中1男子。当たり前か( ̄▽ ̄;)

    好き好き~って、ぎゅーってしてくれた頃が懐かしいぜ!

    • 1
    • 19/03/06 01:13:09

    4歳の息子もよく言われる。小1娘は全く言わなくなった!

    • 0
    • 19/03/05 14:21:38

    6歳、毎日すごく言ってくれる。
    可愛い。

    • 5
    • 19/03/05 14:19:47

    前もトピたてたよね?

    • 0
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/05 14:16:19

    昨日ママ嫌いと連呼している子がいた。爺婆も一緒なのに誰も辞めさせない。ママも怒らずに凄いと思った。私ならキレてしまう。

    • 1
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/03/05 14:13:40

    >>5これめっちゃわかる。うちもママ大好き大好き言ってくる。4歳。私はいつも怒ってるのに。

    • 2
    • 19/03/05 13:59:30

    好きなんだよ、いいじゃん。こんなに純粋に好きって言ってくれる人子供以外いないわ(笑)

    • 7
    • 19/03/05 13:59:27

    うちもそれくらいのとき全く同じこと知恵袋かいた(笑)
    下がいたから寂しさもあったみたいだけどね。10歳だけどとってもいい子。

    • 2
    • 19/03/05 13:57:20

    良いじゃん!!夜寝る時にママ大好きってハグとチューを子供二人にやられてる時がチクショー幸せすぎるーって思ってるよ。

    何度も言われたいわ…なぜか夜以外ドライなんだよな

    • 2
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 13:52:41

    毎日子供怒るの辛い
    本当は怒りたくないけど怒らないといけないこともある
    そんな時に何度も何度も「ママ嫌い」なんて言われたら…辛すぎる

    愛情不足ではなくて
    ママが子供に愛情を与えてるから
    子供もママに愛情を与えてるんだと思う

    めんどくさいなんて言わないであげて

    • 3
    • 19/03/05 10:57:32

    うちも言うよ
    3歳10ヶ月
    べったりすぎて…
    愛情不足なんじゃなくて逆に大好きすぎるんじゃない?

    • 4
    • 19/03/05 10:54:36

    >>12
    それはきもい

    • 4
    • 19/03/05 10:38:07

    中学生娘も毎日好きって言ってくれるよ。

    • 0
    • 19/03/05 10:36:41

    10年後クソババア言われるわよ

    今の幸せ楽しんで。

    • 7
    • 19/03/05 10:36:28

    うち小さい頃は言わなかったのに中学生になった今毎日しつこいぐらい大好き言ってくる。女の子なんだけどマザコンすぎてヤバイ。小さいなら良いじゃん。

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 10:14:34

    なんだ自慢か
    もう、ウザいってしか言われない

    • 3
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 10:10:37

    私なんて、こっちから毎日大好きーって言ってるわ。年々反応が薄くなる小一…
    今のうちに楽しんで。

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/05 09:51:11

    うちはパパにしか言わない。むぅ…

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/03/05 09:50:43

    そのうち言われなくなるから。寂しいよ?

    • 4
    • 19/03/05 09:50:29

    毎日怒りすぎて気使ってるのかとおもた

    • 4
    • 19/03/05 09:50:18

    マイブームじゃない?
    今だけだよ。そんなん言ってくれるのは。

    • 2
    • 19/03/05 09:49:07

    最初は柄にもなくママも大好きだよ~!とか言ってぎゅーとかしてたけどさ、めんどくさい

    • 0
    • 19/03/05 09:48:09

    そんな時期だよ!本心だとおもう!愛情不足かなとおもう主優しいし、そうおもう節があるなら、抱きしめて、
    お母さんも好きだよーって伝えてあげて!
    うちは、お母さんキライ!って言われる時期あって、
    好き好き~って言ってたころ懐かしいなぁと思って。

    • 2
    • 19/03/05 09:42:13

    幸せじゃん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ