子供のチンチンを最後に見たのいつ?

  • なんでも
  • タオル
  • 19/02/27 23:30:34

うち中2
何か子供がお風呂にのぼせて何年かぶりに裸のままリビング来た
久しぶりに子供のチンチン見たけど成長してない、、、
うーん、って感じ
最後に見たのいつ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/03 07:27:46

    高学年

    6年

    • 0
    • 19/04/09 07:19:21

    幸せだね

    • 0
    • 19/04/09 07:18:50

    低学年は意外だね

    • 0
    • 19/03/26 10:44:53

    中学年

    です

    • 0
    • 19/03/21 08:31:03

    高学年

    • 0
    • 19/03/19 18:35:31

    >>114おそくない?

    • 0
    • 19/03/19 18:35:26

    >>114おそくない?

    • 0
    • 19/03/17 23:15:55

    高学年

    最後にと言うか今6年でまだ普通に裸でうろついている。
    主の子は中2でまだ生えていないってこと?うちもまだツルリンだけどいつ生えるんだか。

    • 0
    • 19/03/17 23:12:19

    高学年

    ふふ

    • 0
    • 19/03/07 18:45:54

    高学年

    です。

    • 0
    • 111
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/05 18:36:26

    知らないよ

    • 0
    • 19/03/04 22:28:29

    中学生

    もう大きい

    • 0
    • 19/03/04 18:20:38

    低学年

    • 0
    • 19/03/03 22:41:44

    高学年

    今日見た

    • 0
    • 19/03/03 22:38:18

    センパイママさん、おちんちんの皮いつ剥いた方がいいの?1歳だけど被ってる。

    • 1
    • 19/03/03 22:36:10

    中学年

    • 0
    • 19/03/03 21:06:26

    >>104最後にくっついちゃたの、いつ?

    • 0
    • 19/03/03 20:48:32

    高学年

    小学生のうちはお風呂上がりに必ず見せるように言ってた
    4年生くらいから嫌がるようになったけど
    逃げても追いかけて捕まえて力尽くで脱がせて見てた
    むいてないと、皮が亀頭とくっついちゃう病気だったから
    高学年になると、私に見られるの嫌がって泣いてた

    • 0
    • 19/03/03 20:46:13

    >>102何サイズ?

    • 0
    • 19/03/03 20:44:22

    高学年

    昨日見た極小

    • 0
    • 19/03/03 20:43:25

    中学生

    まぁまぁの大きさだった

    • 0
    • 19/03/03 00:55:03

    >>99
    え、2.3本しか知らないの?

    • 1
    • 19/03/03 00:53:22

    >>98

    なんで世間一般を語れるの?
    風俗嬢あがり?

    • 0
    • 19/03/03 00:52:27

    昨日高校卒業した18歳。
    まだ風呂上がりにパンツ持ってフルチンでリビング来るからたまに目に入るよ、見飽きた
    旦那といい勝負かも(世間一般にしたらたいしたことない)

    • 0
    • 19/03/03 00:45:07

    中学生

    中3。今日。
    私が入ってたら入ってきた。

    • 0
    • 19/03/03 00:43:39

    ママったら…オゲレツだね

    • 0
    • 95
    • ソーセージ
    • 19/03/03 00:38:11

    中学生

    今大学生の長男。
    お風呂脱衣所でバッタリ見たのが最後かなー。
    今はたまに部屋に行くとオナホとかローションとか置いてあるぐらいで、現物は全然見てない。
    彼女と旅行ばかり行ってるけど、ヤリまくりなんだろうなぁ。

    • 3
    • 19/03/02 23:36:31

    >>88
    ちゃんとトイレに行くことをしなくて、ウンチやおしっこをおもらししましたり、ウンチやおしっこをおもらししましても、「イヤ!」と、泣き叫んで逃げ回り、着替えさせてくれません息子が悪いですので、おむつかぶれになりましても、そのまま何もしていません。

    • 0
    • 93
    • カレンダー
    • 19/03/02 22:27:40

    高学年

    今中2。小6までフルチンで風呂から出て来てたからね。
    次男今小5だけどフルチンで出てくる笑

    • 0
    • 19/03/02 22:16:55

    >>91大丈夫だった?

    • 2
    • 19/03/02 19:20:05

    高学年

    昨年ね、学校から帰ってきて玉が痛い!と言うので見たら片玉が腫れ上がってて泌尿器科行ったさー。
    精巣なんとか炎(名前度忘れ)ってやつで薬のんだら治ったけど。その時に見た(笑)
    そういうことがないと、もう見ないわね

    • 0
    • 90
    • 大量の干し柿
    • 19/03/02 19:13:23

    高学年

    です

    • 0
    • 19/03/02 07:36:35

    25歳。
    今でもたまに一緒にお風呂入る。

    • 0
    • 88
    • ソーセージ
    • 19/03/02 07:34:54

    >>84なったらどうするの?

    • 0
    • 19/03/02 00:56:58

    中学生

    中1の時にたまたま目撃したのが最後かなぁ?小学生の時は、らっきょうみたいだったのに、大きくなっててびっくりした!
    順調にチン成長(笑)

    • 3
    • 86
    • 大量の干し柿
    • 19/03/02 00:42:41

    低学年

    旦那さんのが小さいとして、小学生で旦那のより大きいって時点で、遺伝克服してるよねー
    うちも早く旦那を超えて欲しいな。

    • 1
    • 19/03/01 23:41:06

    低学年

    高校生になった今、どうなってるか心配

    • 0
    • 84
    • 洗剤セット
    • 19/03/01 23:26:03

    >>75
    息子はウンチやおしっこをおもらししましても、気持ち悪いと思うこともしてくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしますし、おむつ交換することも「イヤ!」と、泣き叫んで逃げ回り、着替えさせてくれませんので、仕方なくそのまま過ごさせることも多いですので、おむつかぶれになることもあります。

    • 0
    • 19/03/01 23:04:12

    >>67へ?

    • 0
    • 19/03/01 22:34:45

    >>67
    彼氏が高1の時に初体験したけど、その時はもう大人なみだったよ。

    • 0
    • 19/03/01 22:20:03

    >>73小さすぎ

    • 0
    • 80
    • 特大のダルマ
    • 19/03/01 20:46:31

    >>73
    旦那ちっちゃいねー。

    • 0
    • 19/03/01 20:44:22

    >>74そうだよね

    • 0
    • 19/03/01 13:51:20

    中学年

    • 0
    • 19/03/01 09:47:05

    小学生よりあそこが小さい旦那いるの???笑

    • 2
    • 76
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 07:39:06

    高学年

    今小5なんだけど、まだ風呂上がり裸族だから毎日見てるよ。

    • 1
    • 19/03/01 07:37:15

    >>72おむつかぶれは?

    • 0
    • 19/03/01 04:58:32

    隠す息子のちんちんを見る方法ってある?
    隠すってのが許せない
    大切な部分だからこそ隠さずに見せてあげて
    母親を安心させてあげるべきだと思うけどな

    • 0
    • 19/03/01 01:09:08

    高学年

    旦那より全然大きくてびびった

    • 1
    • 72
    • 洗剤セット
    • 19/03/01 00:13:40

    >>20
    息子は、まだ少し幼いところがありまして、まだトイレに行くこともしてくれず、ウンチやおしっこをおもらししてしまいますし、お風呂もまだ一人で入ることが出来ません。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ