メンタリストダイゴ好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 471件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/26 21:05:19

    ダイゴ炎上してるの?

    • 0
    • 19/10/04 20:22:52

    フォロワー 再生回数購入の件

    • 4
    • 469

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 10:11:14

    知り合いがワインの酒臭いと思ったとかじゃないの?

    • 3
    • 19/10/04 10:08:29

    >>466
    知らん
    主がやったっぽい
    削除したら?

    • 2
    • 19/10/04 10:07:07

    キーワードの 口が臭い ってなんなの?

    • 0
    • 19/10/04 10:06:17

    金があるからってワインバカスカ開けない方がいい欲のままにやってると川○な○美状態になる

    • 5
    • 19/10/03 17:58:24

    この人の目を見ると不気味で怖い。

    • 1
    • 19/10/03 17:09:10

    人と付き合うときに(彼女とかに限らず)その人が自分にとって利益になるかどうかをなんとか大学の研究に基づいて計算して、利益にならなかったらバッサリ切りそうで怖い。

    • 3
    • 19/10/02 21:19:13

    無造作モンチッチヘアー

    • 3
    • 19/10/02 17:13:53

    説得力がすごいよね

    • 1
    • 19/10/01 15:47:15

    >>458日本人ですか?漢字がわからん。

    • 1
    • 19/10/01 14:18:37

    聞き取りにくい、繰り返しが多い。
    内容はバッサリの割に爽快感が無い。

    • 9
    • 19/10/01 14:05:48

    自分も好きではないかな。性格も見た目も気色悪い髑髏柄も好きではない。でも好きな人嫌いな人がいて良いと思う。
    ちなみにあの容○者も髑髏柄のパーカーを着ていた。だから髑髏柄は不吉に見える。

    • 5
    • 19/10/01 13:15:30

    >>455好きではないかな。性格も見た目も好みじゃないよ。でも好きな人嫌いな人がいても良いと思うし。
    なんか気に障ったならごめんね。優しく穏やかに生きましょう。^_^

    • 0
    • 19/10/01 11:53:46

    倍速の話し方だから無駄がなくていい!けど
    前置きが長過ぎて文章で読みたくなるから
    ネットで読んでる。

    • 4
    • 19/10/01 11:52:04

    >>454
    さっきから好き好き言ってる人が気持ち悪いんだけど
    あなたの好みに誰が関心あるんだか
    あっちは金払ってない人は用無しだし嫌いだってさ
    不細工が嫌いみたいだけど大丈夫?
    鼻息荒いのはあなた

    • 15
    • 19/10/01 11:50:01

    >>453ファンというほどでも無いけど最近聴き始めたので何となく気になる程度だよ。
    どうしたのそんなに鼻息荒くして。
    この流れが何か?

    • 0
    • 19/10/01 11:42:44

    >>452
    さっきからファンの人?この流れでよく聞けるねw
    空気を読めとは言わないけどさ

    • 6
    • 19/10/01 11:30:00

    ニコニコ有料登録して見る価値あるかな?

    • 0
    • 19/10/01 11:16:22

    YouTubeで、AV嬢の○○ちゃんが可愛いんでしゅよぉーとか鼻の下伸ばしながら言ってて、正気かなと思った。
    画面に噛り付いて観てるのかな?
    飲んでない時にこれだよ。

    • 7
    • 19/10/01 11:13:29

    >>383
    もう、許さん、テレビ出れなくなってもいいや、とか、テレビから連絡来ました、上の人の圧力でサンジャポ出演なくなりました。とか、見てて恥ずかしい。
    テレビ出たくてしょうがないんでしょ本当は。
    出たい人の場合は、出れないとヤケクソみたいにYouTubeでギャーギャー騒ぐから見苦しい。

    • 4
    • 19/10/01 11:03:44

    TVめっきり出なくなったよねぇ。
    TVに出てる頃のダイゴはカッコよかった
    YouTubeのダイゴはちょっと五月蝿いな。
    でも言ってることは割と好き。

    • 1
    • 19/10/01 10:55:52

    腕組みして斜めからニヤけてみたり 人差し指をこめかみに当ててみたり どういうつもりなんだかねぇ 意味不明だわ やれやれ

    • 5
    • 19/10/01 10:46:31

    >>444
    本当は気が弱いんだよ
    弱い犬ほどよく吠える

    • 9
    • 19/10/01 10:23:13

    スクール水着くんの左右バラバラな目のアピール何あれ、気にしてんだね、何度も言わなくて良いし
    なんかDNAが良くないとか言ってたよね?

    • 5
    • 19/10/01 10:14:14

    私は人の心理が好きだから、動画の内容もダイゴも好き。

    • 3
    • 19/10/01 10:14:05

    >>442港区女子にからかわれて笑われてることに気付いてないよね?
    頭でっかちで経験無いから友達も彼女もできない。
    結婚も幸福度が低い、低収入の劣等感から子供をたくさん産みどんどん不幸に落ちる。だから年収高い自分らはしない方がいいとかね。若い女とたくさん遊んでいた方が幸せ。など。
    強気発言をした後には いいよ、俺ここから出なければいいだけだから怖くないもん、殴りたけりゃ殴りに来い!この家ば安全だ!!

    とかガキか!w

    • 10
    • 19/10/01 10:03:46

    >>441
    自分を棚上げしてるだけ

    • 5
    • 19/10/01 10:02:12

    最近「イベリコ豚!」とか言わないで「港区女子港区女子港区女子」って言うようになった
    大人しくなってきたんじゃない?
    同レベルのくせに

    • 5
    • 19/10/01 09:55:05

    >>440でも事実だし人間は舐め腐ったクズ多いからどんどん言っていいと思う。
    マスゴミなんかほぼクズだよ。

    • 2
    • 19/10/01 09:34:11

    >>439
    お金を稼いでる方が偉いみたいな発言しててひいた
    カジサックと話してるときに当時の先生に「貴方が一生働いて稼ぐお金を私は半年で税金で納めてますよ」と言いたいって言ってた部分。
    マスコミに喧嘩売ってる動画でyoutubeの方がよっぽど稼げるからテレビなんかどうでもいい発言。
    舐め腐ってる。

    • 7
    • 19/10/01 09:29:46

    テレビで観ていた時はこんなうるさい人だと思わなかった。YOUTUBEでも稼いで、結局知りたい事はニコニコの有料で観てと繋げるあたりお金の亡者。

    • 5
    • 19/10/01 09:23:05

    この人毎日2回放送しています、とか言っておいて1回の放送だったね。

    • 3
    • 19/09/30 00:13:22

    イラついてるのは最近良い○○○ライフを送れてないからだねーw

    • 4
    • 19/09/29 19:13:08

    頭の回転早くて人を騙しても物怖じしないからって、手品を手品じゃないって思わせても良いってもんじゃないよね。関わりたくないよこんな人。笑笑

    • 8
    • 19/09/28 19:20:01

    昨日の記事にムカついてデスメタル聴いてストレス発散した話つまんない。

    そんなの馬鹿だって○人犯だって誰でも聴いてるし。
    何の参考にもならない。

    • 5
    • 19/09/28 11:56:33

    弟の方が顔も中身も話し方も良いよね。

    • 8
    • 19/09/28 11:55:05

    スクール水着くんの話は疲れる

    • 5
    • 19/09/28 11:54:03

    >>425
    どういう断食法か知らないけど、断食ってやる度痩せにくい体になるよ。次太った後が大変

    • 4
    • 19/09/28 11:52:42

    >>384
    見れば分かるけどメンタルが安定してないことだけは確か

    • 8
    • 19/09/28 08:04:55

    >>427
    主様じゃないよー‼涙
    久々に痩せたから皆んなにも教えたいだけー

    • 3
    • 19/09/28 07:58:34

    この人の動画見てると伝染してイライラしてくる。

    • 8
    • 19/09/28 07:57:03

    小姑のワイン自慢

    • 6
    • 19/09/28 07:56:01

    >>425
    主様。。

    • 2
    • 19/09/28 07:54:44

    スネオw

    • 6
    • 19/09/28 07:17:34

    DaiGoのYouTube見て、プチ断食に挑戦してみた。お盆から4キロ痩せたよ。
    ココナッツオイルも使ってるからか肌の調子も
    良いよ!

    • 5
    • 19/09/28 04:53:04

    炎上系YouTuberになってきたね

    • 6
    • 19/09/28 04:48:00

    なんかビル建てて事務所作りなよ

    • 6
    • 19/09/28 04:42:12

    呑んで失言ばっかしてないでローランドさん見習ったら?

    • 3
1件~50件 (全 471件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ