ハイウエストのパンツって太って見えませんか??

  • ファッション・ビューティー
  • お惣菜
  • 19/02/22 20:12:51

初めてUNIQLOのハイウエストのデニムパンツを試着したのですが、なんかいつもより太って見えてしまって(笑)

あれってかなりスタイル良くないと履きこなせないですよねー?? 見慣れてないだけなのかなぁ。皆さん上手に着こなしてますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/03/14 14:49:02

    ハイウエスト流行りでさ。他のでも妙に深いし下がってこない?

    • 0
    • 19/02/23 23:15:38

    そー!お尻もデカく長く見える!!
    若い子でもそう見えるんだから、おばちゃんが着れるはずないよね(笑)

    モデルさんみたいな体型じゃないと似合わないですよねぇ。

    • 0
    • 19/02/23 23:03:23

    下っ腹出ちゃうけど、穿いてるわ(笑)

    あとは身長とスタイル。

    • 1
    • 19/02/23 15:22:53

    細い人でも太って見えるね。変な服が流行ったもんだ。

    • 0
    • 19/02/23 15:07:01

    ウルトラストレッチと同じサイズを買ったんだけど、ハイウエストは緩かった。
    シガレットはギリギリOK。
    ストレートアンクルは部屋着に格下げです…。

    • 0
    • 19/02/23 12:58:27

    尻もでかく見えるよ

    • 5
    • 19/02/23 12:56:44

    お尻のタレも目立つよね

    • 3
    • 19/02/23 12:45:49

    >>8羽織りもので縦ライン強調ならハイウエストもいいんじゃないの~?でもスタイル悪い人はその辺も考えなきゃいけないから大変そう。

    • 1
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/02/23 12:07:38

    下っ腹出てるようにみえますよねーやっぱり。実際より出てるように見える(笑)

    ウエストも細くないとなのか。

    インスタとかにドヤ!って載せてる人居るけど、太って見える人いますよね。

    • 1
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/02/23 12:02:21

    ウエスト細くないとね

    • 1
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 12:02:08

    下っ腹が少しでも出てたらアウト

    • 4
    • 19/02/23 12:01:26

    太って見えるのではなく、太っているからだよ。
    細い子しか似合わないよ。

    • 6
    • 19/02/23 11:44:48

    え?いまさら?

    • 2
    • 19/02/22 22:28:17

    体のバランス悪い人は似合わないよね

    • 4
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 20:22:31

    細い人いないデブになるよ

    • 0
    • 19/02/22 20:21:19

    ウエスト細いのは大前提だし、下腹が出てるとダメだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ