ついに5連休。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 10:16:56

    有給消化です。
    イライラ爆発だよ。ストレスしかない。
    4日当たりから、私が不機嫌なものだから俺が家にいちゃいけないのかよ!って。
    子どもが小さい頃は、忙しいからっていなかったくせして、小3、中1になった今休み取りまくる。

    ただの愚痴。ごめんよ。
    でも、ゴロゴロされて大仏みたいに動かなくてイラつくんだよな。

    • 0
    • 25
    • カレンダー
    • 19/02/22 07:45:36

    土日いるだけでも憂鬱なのに…
    最悪だね

    • 2
    • 19/02/22 07:41:18

    >>17
    別に嫌味書いてる人いないじゃん。
    あなたの見方が歪んでるんじゃない?(笑)

    • 1
    • 19/02/22 07:35:07

    そんなの地獄

    • 1
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/02/22 07:23:55

    インフル?
    私は今インフルで連休だわ

    • 0
    • 19/02/22 07:20:24

    >>19
    ならなんの仕事?って言えばいいだけ

    • 1
    • 19/02/22 07:18:19

    家にいられると、私の仕事が増えるだけ

    • 2
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/22 07:18:01

    >>17
    嫌味っていうかこんな時期にそんなに連休って何の仕事なのかとか気になるのは普通のことじゃない?

    • 0
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 07:17:16

    家にいられるのストレスMAX

    • 3
    • 19/02/22 07:15:59

    主連休って言っただけなのに嫌味なコメントばっかりでウケるさすがママスタ

    • 5
    • 19/02/22 07:13:03

    うちも年に1回あるけど、何も予定入れずに家にいたら、3日目位から私に動悸息切れが始まったから、ヤバイ!と思って、慌てて近場だけど旅行に行ったよ
    何にもしないのが家にいると本当にストレス!!
    自分の普段のペースも乱されるしね

    • 2
    • 19/02/22 07:02:34

    そうなんだ!でもうちの主人が今連休もらっても困るかな~学校あるもんね~
    主が子供学校行ってなくて 海外とか行けるなら 羨ましい~!何もしないのに家にダラダラいられたら鬱陶しいかな笑

    • 1
    • 19/02/22 07:01:53

    仕事なにしてるの?

    • 0
    • 19/02/22 07:00:53

    大丈夫?実はリストラとか?嘘つかれてないか?

    • 0
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 07:00:45

    杉浦太陽は30連休だけどね(笑)
    上には上がいますよ

    • 1
    • 19/02/22 06:50:05

    あっそぅ…。
    何でこんな時期に連休?
    旅行も安く行けるから、海外旅行でも行って来たら?

    • 0
    • 19/02/22 06:49:24

    仕事やめてしまったの?

    • 0
    • 19/02/22 06:49:01

    続きはまだかい?

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 06:47:55

    何の仕事してるの?

    • 0
    • 19/02/22 06:47:29

    何が言いたいのかさっぱり。

    • 5
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 06:47:29

    良かったね。
    うちは土日の連休すらない仕事だから連休なんて味わったことないやー。
    イイなー。

    • 2
    • 19/02/22 06:45:44

    仕事探さなくて生活出来るの?

    • 0
    • 19/02/22 06:44:08

    で!

    • 1
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 06:42:35

    旅行とかどこか行くならいいけど、予定ないなら邪魔でしかないね。

    • 1
    • 19/02/22 06:41:25

    何の仕事?

    • 1
    • 1
    • コーヒー
    • 19/02/22 06:41:04

    鬱陶しいね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ