27、25、26、25歳のママ友グループに入りたがる33歳のオバママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 16:03:06

    33歳でオバママなら私は老ママだわ
    子供が同じくらいの年なら話合わないことないんじゃない?
    自称若ママグループはどんだけくだらない話してんだよ

    • 2
    • 19/02/26 15:32:53

    あなたもいずれオバママ

    あ!既に中身はオバママか?www

    • 2
    • 19/02/26 15:30:13

    何歳からオバママ?

    • 1
    • 19/02/24 16:18:16

    そんなにオバママ?
    主たちも20代後半だし大して変わらん

    • 4
    • 19/02/24 16:14:08

    なーんだ!27歳ママが大丈夫ならたかが5、6歳じゃん!変わらないよ!小学校になったら保護者会の隣のママは43歳とかいるよ?主はビックリして痙攣しちゃうね!

    • 3
    • 19/02/24 15:54:06

    え、私は27歳と仲良しだよ!
    全然余裕だと思うけど。

    • 1
    • 19/02/24 15:51:49

    私は年上のお母さん大好きだよ?
    落ち着いてて話してて楽しいよ。

    • 1
    • 19/02/24 15:46:40

    いたたた、、、
    私も33、、、、。

    • 0
    • 19/02/24 15:08:57

    主、もう既に陰で言われてると思うよ。
    「うちらと同じグループだと思ってるみたいだけどちょっとね~」って。

    • 3
    • 19/02/24 14:57:06

    全員ただのアラサーじゃん。まさか自分達が若いとでも?
    端から見たら同じだからね。

    • 9
    • 19/02/24 14:49:46

    33でオバママなの?

    • 1
    • 19/02/24 14:45:11

    大人スキルが足りないからだよ

    • 1
    • 19/02/24 14:44:40

    そのグループが30代になった時が楽しみ

    • 4
    • 19/02/24 14:43:53

    たいして変わらないじゃん、10才くらい離れてても仲良くしてるママさんたくさんいるよ。
    主は年齢差あったらコミュニケーション取れないの?ガキじゃないんだから大人な付き合いできた方がいいよ。

    • 1
    • 19/02/24 14:42:58

    これだから人間大キラーイ(笑)。

    • 0
    • 19/02/24 14:42:48

    中学生で止まってるんだね。

    • 1
    • 19/02/24 14:41:43

    よくあるね

    • 0
    • 19/02/24 14:38:53

    ごめーん!

    • 1
    • 19/02/24 14:38:42

    何がそんなに変わるの?
    たいして変わらないと思うわ。

    • 2
    • 19/02/24 14:38:12

    この主がいるグループなんてそのうち内部分裂起きそう…

    • 2
    • 19/02/24 14:37:20

    年齢で区切ることへの無意味さを早く気づくといいね。
    自分の世界を狭めている事すら気が付かないおバカさんw
    あー、子供が可哀想ー

    • 0
    • 19/02/24 07:59:52

    あなた最後に1人になりそう(笑)

    • 0
    • 19/02/24 07:54:16

    逆にその33歳の人が30代のグループ組んでて自分は一人だけで入れてもらおうとしても、キモいし無理だから!って言われたらどう思う?かなしくない?
    多分その33歳の人はそんな事しないと思うよ。あなたより大人だから。

    • 9
    • 19/02/23 01:59:28

    33歳というよりその人が合わないだけでしょう。

    • 7
    • 19/02/23 01:51:58

    .....たいして変わらない。としか言いようがない

    • 10
    • 19/02/23 01:28:07

    >>219
    大学なんて行ってないでしょww

    • 2
    • 19/02/23 01:23:57

    そんなしょぼ軍団に入りたくないわ。
    大卒ですぐ結婚妊娠?
    あ、デキ婚かー笑
    楽しむ時間もなくて可哀想

    • 4
    • 19/02/23 01:16:44

    夫は45歳なのでした

    • 0
    • 19/02/23 01:08:35

    ろくに働いた事が無い人って感じ。
    ヤンキーって群れてはぶくよね。

    • 14
    • 19/02/23 01:05:43

    自分の子が仲間外れされたとき
    あなたなんて声かけるの?

    • 4
    • 215
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 10:17:14

    こんなバカ親たちの子供が同じように仲間外れをしたりするんだよ!子供は親の背中をみて育つからね。本当に最低な人達!

    • 17
    • 19/02/22 10:09:16

    そもそも話は会うものじゃないだろ。
    頭悪そうなグループ

    • 10
    • 213
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 10:05:51

    え?傍からみりゃ、みんな妊娠線ありの、ゆるゆるばっちゃんだよー
    ナカーマ!!

    • 3
    • 19/02/22 10:05:03

    一回りも違う訳じゃないのに何が気に入らないの?
    主が並んでも誰が20代かなんて分からないよ。

    • 7
    • 19/02/22 10:04:40

    子供が仲間外れにするみたいな意地悪するのね。
    主さんの周りの人もよくお付き合い出来るね。私なら離れるわ。
    33歳の人なら先輩だし参考になるわ。

    • 11
    • 19/02/22 10:04:08

    我が幼稚園も主みたいな低脳な考えな方が一人もいないから和気あいあいで平和ですよ。
    あなたみたいな考えの人が
    子供に仲間外れにしたらダメだとかどう教育するのか知りたい。

    • 4
    • 19/02/22 10:02:48

    ガキだね
    歳で判断すんな

    • 7
    • 19/02/22 09:57:52

    そうやっておばママやら若ママやら区別する意味がわからん。主みたいなのがいるから
    子供もきっといじめとか普通にするんだろねー
    いい大人なのにみっともない。
    親になったら若いも年も関係ない

    • 8
    • 19/02/21 22:09:59

    はいはいすみませんねーオバママで。

    • 5
    • 19/02/21 22:05:48

    こんな親の子供とお友達にさせたくないなー
    何されるか何言われるか分からない
    怖い怖い!
    いつか自分が仲間外れにされても
    オバママの仲間に入って来るなよ~!
    子供が虐められても文句言うなよ~!
    自分がやった事は必ず返ってくるんだよ~!
    お馬鹿さ~ん(笑)

    • 7
    • 19/02/21 19:30:57

    じゃあさ、今いるメンバーは仲良くなる時に年齢確認したの?変な人たち。

    • 10
    • 19/02/21 19:22:03

    ん?そんな変わんないじゃん。
    子どもうんだらみんな、オバサンだし。
    若い子からみたら、1括りだよーー
    どんまい

    • 10
    • 19/02/21 18:51:00

    うん、年齢は関係ない。私は子供が幼稚園の時、24とかだったけど仲のいいママはみんな10歳以上離れてたよ。
    今でも集まる、大好きな友達。

    • 6
    • 19/02/21 18:49:49

    私、ママ友じゃなくても
    10歳違う友達普通にいるよ?w
    なんか…つまんない人生送ってきたんだね~

    • 11
    • 19/02/21 18:48:40

    年齢関係なくない?性格が全てだよ。
    ジェネレーションギャップはあるだろうけど、合う人といるのが1番。私子供が幼稚園の時28歳だったけど、私よりも年下のママとも仲良かったし10個上の人とも仲良かった。今子供中学生だけど小学から皆バラバラだけどいまだに仲良い。

    • 7
    • 19/02/21 18:35:54

    アホ主

    • 6
    • 199
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 18:34:40

    33ってオバママなの?w
    一般的に40~オバママだと思ってた。ってトピズレすまん。

    でもママの年齢なんて需要無いから気にしないけどな。
    私28だけど年齢気にするママって中二なの?w

    • 11
    • 19/02/21 18:31:45

    主、学生時代グループカーストとか気にしてた子でしょ?

    • 8
    • 19/02/21 18:30:08

    図々しく入ってくるのは嫌だよね。
    空気読んでよ…みたいな。
    年齢というよりも性格じゃない?
    でもわざわざこうやってトピ立てて「仲間に入れたくない」っていうのも幼い。
    いつかそのグループからハブられないといいね。

    • 5
    • 196
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 18:28:55

    入りたくないから大丈夫だよー

    • 4
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ