イッた時だけ右下腹部が突っ張るように痛い

  • 病気・健康
  • 洗剤セット
  • 19/02/21 00:47:42

経験ある人、居ませんか?
何か病気ですか?
イク寸前がピークに突っ張って痛く、それ以外はなんともないです。
たまに痛くならない時もあるけど、ほぼ痛む。
必ず右側だけです。卵巣あたりの気がします。
生理の量は普通だし生理痛もありません。
医者に説明しづらいから婦人科になかなか行けない。
癒着してるような感覚で怖い。
病院に行かなきゃとは分かっているのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 00:58:52

    >>2
    なるほど!そういう事もあるのですね。
    耐えられない痛みではありませんが、痛むので旦那に誘われないように避けてしまいます。

    • 0
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 00:56:12

    >>1
    そうです!収縮する時に痛くなります。
    子供は2人普通分娩で産んでいますが癒着とかあるのかなぁ。

    • 0
    • 2
    • コーヒー
    • 19/02/21 00:55:45

    よくあるよ。ズキズキするやつ。排卵によって血管が切れて痛む事もあるみたい。耐えられない痛みじゃなければ大丈夫だと思う

    • 1
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/21 00:50:23

    子宮が収縮するからじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ