お姉ちゃんブスで妹可愛い姉妹って多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 09:21:06

    >>180
    いやいや石田ゆりこはたしかに可愛らしい美人だけど
    雰囲気にも助けられてる
    よーくみると妹も美人だよ
    きものの雑誌に良くモデルとして出てるんだけど
    えーこんな美人なんだってびっくりする


    • 0
    • 19/06/19 09:18:44

    堀北真希、矢口真里、深田恭子は長女だけど妹より可愛いよね

    • 0
    • 19/06/19 09:17:07

    顔の事ではなくてごめん
    三姉妹なんだけど胸が貧乳、巨乳、はと胸
    見事にバラバラで胸の見本市みたいだよ
    ちなみに母親は貧乳

    • 0
    • 19/06/19 08:57:20

    美人

    • 0
    • 19/06/19 05:01:29

    うちは逆だな
    反対にお姉ちゃんがモテてた

    • 0
    • 19/06/19 04:45:11

    >>197

    正解。

    • 2
    • 19/06/19 04:43:30

    両方ブスしかみない

    • 4
    • 19/06/19 04:36:16

    うちー

    • 0
    • 19/06/19 04:35:25

    なんとなくわかるかも

    • 0
    • 19/06/19 01:17:40

    うちは逆だなぁ
    しかも系統が違う
    姉妹なのに

    • 2
    • 19/06/19 01:17:21

    うちは逆だよ。

    • 0
    • 19/06/19 01:17:06

    うちは姉巨乳、妹貧乳

    • 3
    • 19/06/19 01:15:56

    4歳差姉妹でそっくり言われる。

    妹がうちの娘と一緒に歩いていたら、しょっちゅう私とよく間違われてる。

    なんか年取って来たら似て来た。

    • 1
    • 19/06/19 01:12:20

    • 1
    • 19/06/19 01:10:12

    うん。妹の方が可愛いよね。
    ブスとまではいかなくとも、妹よりは劣っている人が多いかも。

    • 1
    • 19/06/19 01:08:20

    まさに私たち姉妹です。
    妹は、美人でスタイル良い。絶対に姉妹に見られない。

    • 1
    • 19/06/19 00:55:39

    その通り。わたしの周りはそう。謎だけどそうなんだよね。

    • 0
    • 19/06/19 00:21:01

    >>24高齢出産ほど可愛い子が産まれる説あるよね。

    • 2
    • 19/06/19 00:07:48

    私の姉凄い美人だけど私ブサイクだよ。
    親からも言われる

    • 3
    • 19/06/18 23:43:41

    平愛梨は可愛いけど妹そうでもなくない?

    • 3
    • 19/06/18 23:43:06

    私は逆をよく見る。

    • 1
    • 19/06/18 23:41:32

    うちは姉、安達祐実似の美人。
    私、ゆりやん。姉妹に見られた事ない。

    • 1
    • 19/06/18 23:39:11

    我が家の三姉妹は長女、三女、次女の順で顔が綺麗。
    だけど長女、三女は美人系統で次女は可愛い系統だから可愛がられるのは次女。

    • 0
    • 19/06/18 23:37:21

    石田ゆり子と石田ひかりは姉の石田ゆり子の方が美人。

    • 6
    • 19/06/18 23:36:38

    一般的にはその傾向はあると言われるけど、周りを見たら反対の場合もあるし、ほんと人による。
    こんなこと聞いてもキリないよ

    • 3
    • 19/06/18 23:35:02

    たしかに妹の方が可愛い。
    なぜなら、整形してるから。

    • 0
    • 19/06/18 23:27:31

    私の知ってる姉妹や兄弟は、男も女も上が可愛いしイケメン

    • 0
    • 19/06/18 23:26:14

    姉、兄、私の三兄弟だけど、兄が一番可愛い顔してるという神のいたずら

    • 0
    • 19/06/18 23:23:56

    男の場合は兄の方がイケメンな気がする。

    • 1
    • 19/06/18 23:22:41

    私は残念次女

    • 2
    • 19/06/18 23:22:01

    そう?
    私の友達は逆パターンのほうが多いけど。

    • 0
    • 19/06/18 23:18:37

    >>171誰のこと?

    • 0
    • 19/06/18 14:04:37

    >>168
    だね
    客観的に冷静に見たらドブス姉妹

    • 0
    • 19/06/18 14:02:06

    たしかに

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 09:13:31

    お姉ちゃんがドブスだからブスの妹がちょっと可愛く見えるだけ
    遺伝子が不細工だもん

    • 1
    • 19/05/24 09:11:22

    うちの姉妹がそう。
    私奥二重で男顔、妹はパッチリ二重で可愛くて嫌な思いしてきた。
    もう少し時代が後なら二重整形したのになって思う。

    • 0
    • 19/05/24 08:51:42

    経膣分娩の場合、上の子より下の子の方がお産もスムーズにいくから頭も顔も上の子より崩れにくく出てこれるから、末に行くほど顔が整ってるみたいな話は聞いた事ある。

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 08:06:41

    多いよねー。

    • 0
    • 19/05/10 15:18:14

    >>158広瀬アリスはでも普通に可愛いと思う

    • 3
    • 19/05/10 15:16:05

    >>145
    確かに全部やなとこばっかり似てる。

    • 1
    • 19/05/10 09:36:06

    性別関係なく三人兄弟に限るんだけど、
    三人兄弟の末っ子はどこの子も大体なぜか兄弟の中で1番可愛い。

    • 2
    • 19/05/10 09:34:53

    ブスとまでいかないけど、姉は一重だったから二重整形したから初めて見られたら姉の方が少し可愛い?か私と同等ぐらい。

    元の顔でだと私は二重だから、私の方が多少可愛い。
    でも姉は一重でもなぜかモテてたよー

    • 2
    • 19/05/10 09:34:03

    >>153うちそうだわ。真ん中はちょっと顔違う。

    • 2
    • 19/05/10 09:32:55

    わかるー、広瀬すずとか、有村架純とか

    • 2
    • 19/05/10 08:58:19

    似てない姉妹は若干の差があったりしない? 塩がおとぱっちりとか 

    • 1
    • 19/05/10 08:57:29

    あーーーー
    尼神インターの誠子とか?

    • 1
    • 19/05/10 08:47:48

    確かにだいたい妹の方が可愛い。
    姉はデトックスなんて自虐してる人もいるよね。

    • 3
    • 19/05/10 08:46:03

    ママ友のところはあからさまに次女を可愛がってて長女にはブスって言ったりなんでも妹優先。

    • 1
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ