篠田麻里子 一般男性との結婚発表 交際0日でプロポーズ「一生一緒にいたいと心から思えた」

  • ニュース全般
  • 洋酒
  • 19/02/20 19:16:13

 元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が20日、今月16日に一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトで発表した。

 直筆のメッセージで報告。お相手は3歳年下で、昨年10月に出会い、初めて2人で食事をした際にプロポーズをされたという。交際前から2人とも玄米を食べて育ったことや、理想の家族像、将来像などの共通点が多く「お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」とつづった。仕事はこれからも続けるという。

 篠田は06年1月にAKBメンバー入り。前田敦子(27)や大島優子(30)らとともに「神セブン」と呼ばれた人気メンバーとして活躍し、13年7月にAKBを卒業した。その後は女優として活躍している。元祖「神セブン」メンバーでは、前田が昨年、俳優の勝地涼(32)と結婚して以来2人目となる。

 ◆篠田 麻里子(しのだ・まりこ)1986年(昭61)3月11日、福岡県糸島市生まれの32歳。06年1月にAKBメンバー入り。11年の第2回じゃんけん大会で優勝し、シングル「上からマリコ」でセンターを務めた。AKB選抜総選挙は3位が最高。卒業後は映画「リアル鬼ごっこ」「ビジランテ」、ドラマ「水戸黄門」などに出演。現在もフジテレビ系のドラマ「後妻業」に出演している。1メートル67、血液型A。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 08:14:36

    子供いないからまだまだ考え方が幼いね

    • 0
    • 19/02/22 08:09:52

    要はお見合い結婚だね。
    お金と愛情があればしばらく幸せだよ。

    うちは恋愛だったけど、お金なし愛情なし。

    • 2
    • 19/02/22 08:06:43

    一生一緒にいたい?
    男性から言われないとね

    • 0
    • 66
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 08:05:50

    >>51きれいでもないよね

    • 1
    • 19/02/22 07:55:51

    やっぱりこの人、考え方がナチュラルにぶっ飛んでるよね。

    でも私も旦那と付き合う前から、恋愛感情の前になぜか結婚意識してたな。
    矢沢心もそんなこと言ってた気がする。なんだろうね。

    • 0
    • 64
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 07:51:49

    普通に考えて付き合う飛ばして結婚とか頭沸いてる
    付き合って合わなかった、はい別れますって訳にはいかないのに
    よっぽど離婚しない自信があるんだね

    • 1
    • 63
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 05:54:51

    美容室チェーンの副社長?
    綺麗にした藤井隆(笑)

    • 3
    • 19/02/21 15:02:31

    まぁ、最初はね。

    • 6
    • 61
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 14:19:41

    5年以内に離婚しそう。

    • 10
    • 19/02/21 14:17:43

    芸能人とかってさ、一般人と結婚て絶対社長だよね。
    最初から金目当てで、社長と知り合えるツールさがしてんのかね?

    • 7
    • 19/02/21 14:15:35

    自分が見てないだけかも知れないけど時間割いてテレビでやってた?前田の時はニュースでもやったけど篠田麻里子結婚はそれほどの話題ではないのかな?

    • 2
    • 19/02/21 13:27:38

    ツーショットの写真見たけど相手のおでこが広いのか頭皮がきてるのか…
    そこばかり目がいく

    • 11
    • 57
    • その程度か
    • 19/02/21 12:15:51

    美容室経営の男だってね。
    不安定だな笑笑笑
    残念でしたね。玉の輿ではないね。

    • 5
    • 19/02/21 09:13:39

    そういえばこんな人いたね

    • 3
    • 55
    • ソーセージ
    • 19/02/21 09:12:41

    パパは大丈夫なん?

    • 4
    • 19/02/21 09:11:58

    大島優子のコメントがしあわせつかんで羨ましいって感じみたい。やっぱ結婚が幸せって思ってるんだ。あんだけアイドル時代活躍できて需要があって今も舞台女優できてファンがいても幸せではないんだ。。なんか切ないなあ

    • 7
    • 19/02/21 09:10:12

    >>32 あら、結婚に失敗したの?可哀想に。失敗する人もいるだろうけど、幸せな人も沢山いるよ。

    • 1
    • 19/02/21 09:08:51

    昔の神7の中では推してたけど、今ではすっかり残念な人・・・ブランド閉鎖した辺りからあれ?って感じになった。

    • 10
    • 19/02/21 09:07:34

    篠田麻里子ってよく見たら変な顔だね

    • 14
    • 19/02/21 08:30:01

    どうぞご勝手に馬鹿らしい。本当に芸能人が結婚したから何。

    • 10
    • 19/02/21 08:29:51

    一緒に住むと見えなかったところが見えてくるからお互い忍耐か別れるかどっちか

    • 10
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/02/21 08:15:10

    >>32不幸はあなたでしょ。わたし凄い幸せ。旦那に感謝しかないな

    • 1
    • 19/02/21 08:02:24

    >>32
    不幸の始まりかどうかは互いに相手次第だよ。
    あなたは失敗だったのね、結婚。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 07:53:43

    >>29それは建前ですよ

    • 0
    • 19/02/21 07:53:12

    男がファンだよね

    • 2
    • 19/02/21 07:34:00

    >>41
    こわいね

    • 0
    • 19/02/21 07:33:02

    井上真央みたいにダラダラ付き合って未だに結婚できず…よりはいいかもね。結婚って勢いも大事だもん。

    • 8
    • 41
    • おせちの残り
    • 19/02/21 07:19:37

    もし男が元熱烈ファンで価値観から何からただ合わせて話して、勢いこんでプロポーズとかじゃなきゃいいけど

    • 2
    • 19/02/21 06:30:28

    おめでたい事だけど、すぐ離婚しそうだね。

    • 16
    • 19/02/21 06:25:09

    良かったよね
    卒業したら結局は需要ないし仕事もない
    金ある男性とさっさと結婚した方が安泰

    板野とか大島も見なくなったよね

    • 8
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 06:20:31

    >>9 朝からわらった。玄米が結んだ玄米婚じゃん。

    • 3
    • 19/02/21 06:19:11

    びっくりした、
    知り合った日かと思った。

    • 2
    • 19/02/21 06:16:35

    年齢的にも焦ったのかな?

    • 3
    • 19/02/21 06:03:15

    AKBの中じゃ凄く美人でスタイルも良くて、だったけど、芸能人ってそれが普通だもんね
    卒業して無個性になっちゃった

    話題になってよかったね

    • 7
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/02/21 05:51:51

    出会ったその日に入籍したら「0日婚」じゃないの?
    4ヶ月だか交際してるし、0日婚じゃないじゃん

    • 5
    • 19/02/21 03:34:47

    >>9
    ほんと。
    バカな女。

    • 2
    • 19/02/21 03:31:44

    大丈夫かね?!結婚焦った?!
    結婚は不幸の始まりだから、しない方がいいのに…

    • 7
    • 19/02/21 03:26:39

    アナ雪のアナにならないといいねっ

    • 1
    • 30
    • ソーセージ
    • 19/02/21 03:21:36

    離婚するに一票(笑)

    • 20
    • 19/02/21 00:42:43

    美容関係の仕事してる人なんだってね

    • 0
    • 19/02/21 00:37:36

    離婚すると思う。やっぱり白米の方が美味しい 玄米だけでは無理だった…
    結婚してから分かる価値観の違いがでてくる

    • 16
    • 19/02/21 00:28:33

    結婚前のエピソードは交際0日だから少なくて当然。
    趣味や理想とか話合わせるのも当然。

    Akbやめてからぱっとしないし、結婚に逃げた感じだね。

    今からお互いにボロが出てくるんだろうな。

    • 15
    • 19/02/21 00:20:44

    実は自分からプロポーズしました

    • 3
    • 19/02/21 00:18:23

    この人の卒業コンサートでキモオタが「ファンになったきっかけが麻里子だったんで~」って実生活で女性を呼び捨てする事ないような人が言ってるの見てキモかった
    アイドルも大変だなーって思った

    • 1
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 23:37:40

    いいんじゃない?

    何年付き合って結婚しようが、何十年連れ添っていようが離婚する人はする

    ただ、あぁこの人はもう結婚しかないんだろうなぁとは思った

    AKBではあれだけカリスマのように崇められていたのに独立したらさっぱりだったよね

    綺麗で頭も悪くない人なのに芸能界でのしあがる何かが足りなかったのかなぁ

    • 4
    • 19/02/20 22:39:37

    初めて2人で食事した日にホテル行ったんだろ(笑)

    • 16
    • 19/02/20 22:39:33

    まったくもって興味ない

    • 15
    • 19/02/20 22:37:20

    離婚だな。

    • 13
    • 19/02/20 22:37:19

    おままごと(笑)

    • 9
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ