男はみんな元カノに未練たらたらなのは嘘であった(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 16:01:26

    2人に1人って多いな。
    別れてからも未練たらたらでいられたら嫌だ。
    いい加減前向けよ!っておもう。

    • 0
    • 19/02/20 15:59:49

    あげます

    • 0
    • 100
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 13:41:35

    主同じようなスレ立ててるな

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3163844

    • 0
    • 99
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 13:41:18

    主同じようなスレ立ててるな

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3163844

    • 0
    • 98
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 13:41:15

    主同じようなスレ立ててるな

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3163844

    • 0
    • 97
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 13:40:58

    主同じようなスレ立ててるな

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3163844

    • 0
    • 96
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 13:35:28

    主同じようなスレ立ててるな過去

    http://matome.f-book.net/articles/288/


    • 0
    • 19/02/20 13:26:28

    男の元カノって美化されやすいんだよ

    • 0
    • 94
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 13:13:23

    >>93
    男はみんな元カノに未練あると言ってたぐらいだから少ないよ

    • 1
    • 19/02/20 13:00:40

    2人に1人って多くない?

    • 1
    • 92
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 12:59:44

    まあそうだろう

    • 0
    • 19/02/20 12:41:25

    >>88
    元カノが振られた側で元彼に未練あるなら、自分はそんな良い男と結婚できたんだって自信もったらいいよ!
    逆に元カノに未練も残さない旦那なんてモテないってことだし、いい事だと思うけどなー。私は元カノに未練のこってほしい派だね

    • 0
    • 19/02/20 12:35:28

    >>88
    それは元カノが全部断ってるって?
    元彼が忘れられないって?

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 12:05:06

    フラれた側は本当にうざいよ
    旦那の元カノ気持ち悪い
    忘れられない~
    告白されまくりだけど全部断ってるー
    だって

    • 0
    • 19/02/20 11:59:53

    だろうね
    別れ方にもよるだろうし

    • 1
    • 19/02/20 11:59:31

    元カレの誰とも会いたく無いくらい嫌気がさしてるから、いい、未練なくて。ちょっと寂しい気もするけど、向こうも嫌な思い出なはず。笑

    • 0
    • 19/02/20 11:53:28

    あげます

    • 0
    • 84
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 11:47:54

    女は嘘をつく

    • 1
    • 19/02/20 11:43:36

    あげます

    • 0
    • 19/02/20 11:39:41

    良い思い出って言っても思い出しても「そういうこともあったなー。」ぐらいだね

    • 2
    • 19/02/20 11:35:54

    >>78
    それも人それぞれ(笑)
    私はいないよ、そんな人!
    あ、でも初恋の人か良い思い出なだけで、その人自体はどーでもいいさ。
    あってもなんとも思わない

    • 0
    • 19/02/20 11:34:20

    >>77
    これわたしかも(笑)
    新しい彼氏と付き合ってる時は思い出しもしないけど、別れたら一番すきだった元彼思い出してた

    • 0
    • 19/02/20 11:34:11

    >>59
    万が一足あとついたら嫌だから絶対見ないよ。

    • 0
    • 19/02/20 11:34:02

    >>75
    誰しも忘れられない女の一人はいる。
    先日、元カレと話す機会があって、「忘れられない女がいるが、断じてお前ではない」と言われた。別にいいけど、そんなにハッキリ言わなくても。

    • 6
    • 77
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 11:33:13

    >>75
    これは男も女も同じ
    次のパートナーと別れたら歴代どの元カノが一番よかったかを思い出し、一番よかった元カノに連絡する。

    • 2
    • 19/02/20 11:31:53

    結局男も女も同じってことだね!!うちの旦那は元カノ上書き保存というよりきっと削除だわ

    • 1
    • 19/02/20 11:31:00

    >>72
    男にとって元カノのスペックはそこまで重要じゃないよ。
    男が相手に未練を感じるのは自分が寂しくなった時。パートナーがいて充実してる時は元カノなんかすっかり忘れてるけど、別れたり今のパートナーに不満を感じた時は昔の女のよかった部分が美化されて「元気?」って連絡してくる。

    • 6
    • 74
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 11:27:12

    >>72
    ほんとこれだよね。
    ハイスペックな女じゃないと後悔もない

    • 1
    • 19/02/20 11:22:41

    そんなのここの30代40代のママたちに言ってどうするのさ。(笑)
    戦う相手間違えてるよ。どちらかと言えばガルちゃんとかの独身女性向けの話。
    そんなトンチンカンだから彼女できないんだよ。

    • 1
    • 19/02/20 11:21:20

    >>71
    中には別れて相手の良さに気づくって言う人もいるけど、それは相手がすごく良い女だったことに限るよねww

    大したことない女はもう上書き保存

    • 5
    • 19/02/20 11:19:38

    もう一度冷めたり気持ちがなくなったもう未練なんて普通は残らないよね

    • 3
    • 19/02/20 11:17:13

    >>67
    いや、主は2ちゃんからきた男でしょ。

    • 1
    • 69
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 11:16:38

    男女関係ないよ
    結局は振られた側は未練残る。
    まだ好きなのに無理矢理離れる感じだもんね

    • 5
    • 19/02/20 11:14:39

    あげます

    • 0
    • 19/02/20 11:14:33

    主は旦那さんいるんだよね?
    あのさ、ここは既婚女性たちのサイトなんだけど…
    結婚して子供いる人たちしかいないのに元カノとか元カレとかどうでもいいんだけど

    • 4
    • 19/02/20 11:12:16


    主の旦那が元カノに未練あるかもって不安からこんなトピ立てたの?

    • 0
    • 19/02/20 11:11:51

    元彼とか元カノとかどうでいいんですけど、、

    • 1
    • 19/02/20 11:09:42

    >>62
    あんたは未練タラタラで消せずにいるのに相手は消し忘れか、すでに抹消してるわけね

    単に自分が思われてなかっただけ

    • 0
    • 19/02/20 11:09:13

    二人に一人ってすごい確率高くない?
    離婚率より高い

    • 0
    • 19/02/20 11:07:25

    >>58LINEの知り合いかもは向こうが連絡先残してるからだよ。別に未練はないが消す行為を忘れる。
    自分がまだ元彼に好かれてるからって?気持ち悪い被害妄想やめな

    • 0
    • 19/02/20 11:06:49

    >>21
    分からない…
    伸縮率悪いズル剥けだったから温泉とかで勘違いしちゃったのかな?と思ってる。笑

    • 0
    • 60
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 11:00:48

    >>52
    日本語通じてなくてつまんない。

    • 0
    • 19/02/20 10:58:56

    >>58
    それは、あなたが検索したら、一度でもプロフ見てるから出るんだよ。彼があなたを検索しているわけじゃないので安心して。

    • 2
    • 19/02/20 10:57:55

    >>41
    私LINEだけでなくインスタやfacebookでも元カレの名前が友達かも?の欄に頻繁に出てくる。
    相手だけが連絡先を残してるケースなんていくらでもあるだろうに、この人の名前ばかりこんなに出てくるなんてチェックされてるのかなって気味が悪くなる。

    • 0
    • 19/02/20 10:54:00

    元カレが2人に1人のうちの1人で、
    私も元彼に未練タラタラ。
    なので結局また付き合ってる。

    • 0
    • 19/02/20 10:53:54

    >>49ここで元彼元彼言ってるんじゃない(笑)

    • 0
    • 19/02/20 10:52:34

    >>53
    知らない。
    誰も構ってくれないから寂しいんじゃない?
    2ちゃんねるだけで盛り上がってればいいのにね。

    • 0
    • 19/02/20 10:52:01

    >>42
    あんたが引きずりまくってるだけじゃん

    相手の電話帳に自分が残ってるから、ラインいじってたら15年以上前の元カレが勝手に友達登録されてすぐ、元カレからスタンプ来たから即効ブロックした
    どんだけよ

    • 0
    • 19/02/20 10:51:37

    何がしたいのこの主

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ