おい、そこの面長やろう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/23 22:09:05

    ダブルロングフェイス

    • 0
    • 19/02/20 09:05:56

    ロングだよー、前髪あり。Aラインの巻き髪。

    • 0
    • 19/02/20 08:58:27

    私もロングになっちゃえば似合うの
    その中間がダメだった。
    胸上くらいのミディアムってみんな似合う?
    毛質や髪型にもよるのかな?

    • 0
    • 19/02/20 08:46:16

    面長も種類ない?
    綺麗な面長もいるよね。
    私はたぶん眉から上が長い。

    • 0
    • 19/02/20 08:44:59

    >>4
    そうだったんだね(^^)
    あたしも面長だけど
    ロングにしたときあったけど
    前髪はパッツン前髪にして
    ストレートにしてたけど
    変じゃなかったし
    またしたいとでさえおもってるよー

    • 0
    • 19/02/20 06:18:44

    アップ。

    • 0
    • 19/02/20 06:17:38

    ボブ老けるから嫌い

    • 0
    • 19/02/20 05:52:39

    >>3自分が面長でボブが一番似合うのね
    でも憧れはロングなの
    で、今伸ばしかけで肩下くらいなんだけど最高にブサイク。面長の人は何が似合うのかなって

    • 0
    • 19/02/20 05:15:59

    なんで?

    • 0
    • 19/02/20 04:43:20

    >>1え?まじで?伸ばしかけの肩ちょいくらいって一番ブス期だった?

    • 0
    • 19/02/20 04:42:08

    ロングだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ