支援クラスの子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 18:23:28

    そうね。
    頭脳は子供、心は幼子それが発達障害。
    うちの子も電車に乗ってたら随分大きい3歳ねって言われたわよ。
    年齢も聞かずに。失礼しちゃう。

    • 1
    • 19/02/19 18:23:17

    少し考えれば分かりそうなことなのに分からないのね

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 18:16:15

    主は支援卒?

    • 1
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/02/19 18:13:45

    主はなんで支援が必要だと思ってるのよ。

    • 0
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 18:11:50

    主もそっち寄りな感じだね

    • 1
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 18:11:13

    無知ってイヤァネ。
    主も幼いわよ。
    頭の中だけ

    • 6
    • 19/02/19 17:46:34

    不愉快だから、支援クラスの事を調べて理解した上でものをいいなよ。

    • 8
    • 19/02/19 17:43:49

    幼いでもそこが可愛かったりする。

    • 10
    • 19/02/19 17:41:58

    えぇ。だから支援が必要なんですが。

    • 16
    • 19/02/19 17:40:09

    だから支援クラスで支援を受けているんですよ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ