今日も最低限の家事しかしてない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 17:29:14

    出産で私の生産性は終了したわ。

    • 5
    • 19/02/19 17:19:32

    朝ご飯作って食器洗ってお昼ご飯カップラーメン食べて終わり
    洗濯物と息子の幼稚園は休みの旦那が送り迎え
    今からカレー作る

    • 0
    • 19/02/19 16:54:36

    今日は子供のために人形用のダンボールハウス作った!
    生産した!

    • 3
    • 19/02/19 16:52:16

    今日は最低限の家事してないで寝ていた。ご飯すら食べてない。朝イチ旦那の朝ごはん出しただけかな。

    • 0
    • 19/02/19 16:37:17

    洗濯3回、庭の手入れ、玄関、リビング掃除したー。あと確定申告の書類を書き上げた。

    • 0
    • 19/02/19 16:29:57

    掃除機しかやらない日もあるよ
    めんどくさいの‥

    • 0
    • 36
    • おせちの残り
    • 19/02/19 16:29:26

    専業主婦だけど毎日が最低限の家事しかしないよ。
    夕飯も今日は昨日のカレーだよ。

    叩かれるんだろうな

    • 3
    • 35
    • おせちの残り
    • 19/02/19 16:28:54

    専業主婦だけど毎日が最低限の家事しかしないよ。
    夕飯も今日は昨日のカレーだよ。

    叩かれるんだろうな

    • 0
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/02/19 16:28:54

    専業主婦だけど毎日が最低限の家事しかしないよ。
    夕飯も今日は昨日のカレーだよ。

    叩かれるんだろうな

    • 0
    • 19/02/19 16:26:07

    私も最低限の事しかしてないよ。
    雨だし、やる気が起きない。
    ていうより、やるつもり無かった笑
    頑張れる日もあるならそれでいいかな、って思うことにしてるよ。

    • 1
    • 19/02/19 16:25:36

    >>30
    優しすぎるーー。
    ありがとう。
    子供たちとのんびり家事片付けようと思います。

    • 1
    • 19/02/19 16:23:43

    子供学校に出してすぐ眠くなり昼寝
    10時頃起きてご飯
    風呂洗い(適当)
    洗濯 かるーく掃除
    ゴロゴロからの昼ごはん
    今 夕飯準備だけしてまたゴロゴロ

    • 0
    • 19/02/19 16:21:53

    >>28
    そんな日もありますよー。
    たまのお休みくらいゆっくりしましょ!!
    お風呂掃除しなくたって死ぬわけじゃないし、洗濯物も子どもに任せてみては??

    • 0
    • 19/02/19 16:20:12

    今日もあっという間に1日過ぎてく

    • 1
    • 19/02/19 16:18:51

    今日は仕事が休みなのをいいことに、洗濯掃除くらいしかしてないな。
    お風呂掃除と洗濯畳まなきゃなのに、子供たちにゲームさせてわたしはママスタ。
    ダメダメなんだけど、今日は身体が動かない。。

    • 1
    • 19/02/19 16:16:49

    そんなことないよ。
    本当に生産性の無いっていうのは、女叩く為にママスタに来るニート男みたいなのだよ。

    • 0
    • 19/02/19 16:05:08

    私毎日しないから偉いと思うよ。
    洗濯は大体2日に1回、日によるけど。
    掃除も掃除機かけるだけだけど、切迫安静中を理由に週1、2くらい。
    食事は毎日作るけど夕飯だけ。

    今日はなんもしてない上に洗濯物干しっぱなしで雨にうたれ、もう一回洗濯するはめに。
    自分が嫌になるよ。

    • 0
    • 19/02/19 15:52:41

    私も笑
    雨だから余計何もしたくないのもあるけど基本ダラダラ。晩御飯ですら昨日炊いておいたカレーがあるからご飯炊くだけだし
    同じような人いるんだとちょっと安心したクソな私

    • 1
    • 19/02/19 15:51:18

    朝ごはん作って→子供送って→産婦人科→買い出し→子供迎えに行って→昼ごはん作って→グータラ。今から寝るわおやすみ

    昨日の食洗機出してないから朝昼の皿も洗ってないし掃除も洗濯もしてない。でもこれでも今日は活動的な方。

    • 0
    • 19/02/19 15:48:58

    専業の時は、洗濯すら回してない時あったな。

    • 1
    • 19/02/19 15:48:37

    私も何もしてない
    部屋着のままだし
    トイレしか移動してない

    • 3
    • 19/02/19 15:48:30

    >>19そうそう!そんな感じ。

    • 0
    • 19/02/19 15:46:37

    私も洗濯機しか回してない

    • 1
    • 19/02/19 15:44:55

    >>14
    あー、わかる
    私も子どもが小さい時は、子育てや幼稚園の送迎、親の手伝いとやること、まーまーあって、子どもが小学生になって、急に暇を持て余すようになった
    かと言って、これといったやりたいこともなくて、みんな何してんだろう?私だけだらけてるのかなー?って、焦る時あった
    何もしなかったけど(笑)

    • 1
    • 19/02/19 15:40:00

    >>17私も昼寝した笑

    • 0
    • 17
    • カレンダー
    • 19/02/19 15:39:01

    私もー。昼寝してたしw

    • 0
    • 19/02/19 15:38:40

    >>13生産性のある事してるね!素晴らしいわ。

    • 0
    • 19/02/19 15:37:55

    >>12旦那飲み会か。夕飯作りたくない。

    • 0
    • 19/02/19 15:37:12

    >>10資格取るために勉強とか、趣味を楽しむとかさ。

    • 0
    • 19/02/19 15:36:19

    >>8
    小学生なのね。
    私は子供が幼稚園入って、主みたいな感覚になってしまってLINEスタンプ作るようになったよ。
    少しでもお金になればいいなって。

    • 1
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 15:33:50

    洗濯しかしてない。
    今夜は旦那が飲み会だから、夕飯も適当にするつもり

    • 0
    • 19/02/19 15:33:41

    掃除も洗濯もしてないっす

    • 3
    • 19/02/19 15:33:10

    何を生産したいの?

    • 0
    • 19/02/19 15:33:04

    >>6乾かないもんね…

    • 0
    • 19/02/19 15:32:50

    >>5子供いるよ。小学生。

    • 0
    • 19/02/19 15:32:23

    >>3旦那が居たら嫌気さす?

    • 0
    • 19/02/19 15:32:02

    雨だからまだ洗濯もしてない。

    • 0
    • 19/02/19 15:32:01

    >>2
    普通それくらいじゃないの?
    他にあるっけ。
    子供はいないの?

    • 0
    • 19/02/19 15:31:46

    掃除してるんだから偉い

    • 0
    • 19/02/19 15:30:06

    旦那が昨日から出張だから、本当、何もしてないわ。
    さて、夕飯どうしよう。
    こんなんだけど、別に嫌気はささない。

    • 4
    • 19/02/19 15:29:59

    >>1炊事洗濯掃除。

    • 0
    • 19/02/19 15:29:01

    最低限の家事って?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ