36歳のおばあちゃんの設定の漫画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/20 01:30:52

    >>32続きも買ってるの?

    • 0
    • 19/02/20 00:05:22

    この本持ってる

    • 0
    • 19/02/20 00:02:59

    >>26

    もはやギャグだわ。

    • 0
    • 19/02/19 23:59:54

    私も36だけど、子供いて若い男に気をとられるとかないわw
    一回り年下とかもはや子供の域なんだけどw

    • 1
    • 19/02/19 20:35:04

    分かる!
    無料の試し読みを読んだけど、話が頭に入ってこなかった…
    えっ!引のツッコミどころが多くて。

    • 4
    • 19/02/19 20:34:34

    姉プチで連載してて今回で最終回だった。
    設定が無理矢理だけど、絵柄はめちゃかわいい。

    • 0
    • 19/02/19 20:25:01

    水沢めぐみ…何やってんだよ…
    こんなにイライラする内容の漫画って初めてかも…

    • 5
    • 19/02/19 20:08:33

    >>23
    日南子さんの理由アリな日々
    だよ。

    めちゃぶりっこ

    • 0
    • 19/02/19 20:03:24

    面白そう、読みたい

    • 0
    • 19/02/19 20:00:31

    >>20
    ほんと!?まだいたんだ!!

    • 0
    • 19/02/19 19:56:02

    なんていう漫画?

    • 0
    • 19/02/19 19:52:55

    >>7

    これは年齢だけを考えても痛い。

    • 2
    • 21
    • ソーセージ
    • 19/02/19 19:47:12

    >>15落ちたって言うのかな。なんか当時のリボン世代の読者に合わせてストーリー年代が上がってるというか…。ちなみにわたし姫ちゃん小学校高学年で読んでたけど、20代になったときはこの人クッキーでデキ婚みたいな話描いてたよ。

    • 0
    • 19/02/19 19:27:59

    水沢めぐみじゃないか

    • 0
    • 19/02/19 19:23:33

    無料で読んできた。
    10代ならいいけど30代であれはぶりっ子すぎて痛い。
    姉妹のアナウンサーの小林姉にみえてきた。

    • 6
    • 19/02/19 15:55:27

    この人の絵でこういう話似合わないね
    もっとほわ〜んってしてそうな話書いてそう

    • 2
    • 19/02/19 15:50:52

    どの雑誌に載ってるの?まさかりぼんじゃないよね。レディースコミック?

    • 0
    • 19/02/19 15:48:13

    実話を元にしてない?テレビで36でお婆ちゃんですって前やってた気がする。

    • 0
    • 19/02/19 15:47:18

    やっぱり姫ちゃんの作者だよね?絵が変わらな過ぎてびっくり こんなに落ちたんだ

    • 2
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 15:46:01

    良くも悪くも絵が変わらなすぎてだめだな
    内容に伴ってない

    • 0
    • 19/02/19 15:44:52

    ど底辺の話に似合わない絵

    • 9
    • 19/02/19 15:42:38

    婆娘孫で出かけても孫の母親に間違われる、
    お婆ちゃんなのにー(^^)ってわけでもなく子持ちに見られるのが嫌だから孫を連れて来るな!って娘に言っちゃうお婆さん

    • 0
    • 19/02/19 14:52:26

    若作りしすぎな35歳わろた

    • 1
    • 19/02/19 14:47:13

    水沢めぐみの絵でこういう話は向いてないよね。

    • 8
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 14:43:52

    1巻分試し読みあったから読んできてしまった(笑)

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/02/19 14:30:35

    絵が上手い

    • 1
    • 19/02/19 14:27:51

    36歳お婆ちゃんの夢

    • 1
    • 19/02/19 14:24:44

    >>1
    私もなんかやだ、姫ちゃんのリボンすごい好きだったから…
    ハマってた頃の純粋な自分には知らせたくない感じ、わかってくれる人いるかな笑

    • 4
    • 19/02/19 14:17:58

    娘が読んでた「本当にあった怖い話」のお化けの正この前体が、「カラコンで失明した女子高生」だったときに、時代の流れを感じたわ
    私が幼少期の漫画も、当時の母が読んだら同じだったのかなぁ~

    • 0
    • 19/02/19 14:16:07

    冷静に内容を説明する主とマンガの温度差…

    • 4
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/02/19 14:15:45

    いったい誰向けの漫画なんだろう
    夢がない

    • 4
    • 19/02/19 14:14:49

    絵が姫ちゃんだ!

    • 3
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/02/19 14:13:27

    姫ちゃんのりぼんの作者の作品?
    なんかやだわー

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ