給食のパン食べたいなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 12:33:32

    イチゴカステラサンドが大嫌いだったな、あと揚げパン。食物じゃない。

    • 0
    • 19/02/19 12:24:11

    給食のパンまずい。トースターとかあったらまた違うのにな~

    • 1
    • 19/02/19 12:21:54

    給食試食会に行ったらコッペパン固かった…

    • 0
    • 19/02/19 12:18:02

    >>2
    たしかにパンの種類はたくさんあるけど美味しくはないって聞いた。

    揚げパンは子供みんな好きだよね。パン屋に売ってるのたまに買っちゃう。

    • 0
    • 19/02/19 12:03:50

    揚げパン、買ってきたパンで簡単に作れるからやってみ。

    • 0
    • 19/02/19 11:15:55

    私が子供の頃、学校の目の前にあるパン屋からパンがきてたけど美味しかったよ。中学では給食ないからたまのパンの注文がわくわくだった。

    • 0
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/02/19 11:09:28

    給食のパンって安かろう不味かろうが多いんだよ。
    うちの校下でいつものパン屋さんが火事を出したので急遽違うところのパンが給食で出たんだけど、子どもたちは大喜び。残飯が一気に減ったらしい。営業再開になったとたん給食のパンっていままでまずかったことに気づいたみたいよ。

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/02/19 11:04:03

    地域や時代によるのかなぁ。
    私の所も不味かったわ。でも子供達の学校のパンは美味しいんだって。

    • 0
    • 19/02/19 11:03:49

    揚げパンとかパン屋に売ってるよ

    • 0
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 11:01:50

    いつの時代の給食のパンが美味しかったの?
    私昭和62年生まれだけど、25年前のパンとかクソまずすぎて全部完食したことない。
    最近の給食のパンは美味しいのかな?

    • 0
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 10:57:20

    給食のパンも作ってるパン屋が地元にあるけど
    メニューにはないけどココア揚げパンやきな粉揚げパン頼めば作ってくれるよ

    • 0
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 10:56:11

    給食のパンって売ってそう

    • 0
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 10:55:26

    >>1
    うちの子供がいってる学校の給食、色んな種類あるんですよ!揚げパンとか食べたいー

    • 0
    • 19/02/19 10:50:10

    え、美味しいか!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ