性行時の不正出血、下腹部がチクチク痛む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/20 14:00:45

    >>18ん~程度によると思うけどな。医者じゃないからわからんけど、知ってる人はけい癌で所見であぁ~みたいな先生の反応だったと言ってたような。私は4月の検査で正常、12月の検査で高度異形成だった。だから見ただけじゃわかんなかったんじゃないかと思う。

    • 1
    • 19/02/20 13:42:44

    ありがとうございますm(__)m
    行ってきました

    超音波で見た感じは大丈夫そうで即入院にはならなかったのですが、
    でも、検査結果待ちなんですけど、子宮頸部異形成だと、見ただけでは分かりませんよね?


    • 0
    • 19/02/19 00:04:01

    >>14行っておいで~!

    • 1
    • 19/02/19 00:03:57

    >>14行っておいで~!

    • 1
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 23:47:50

    下カテに居たの今気づきましたm(__)m

    カテチでしたねすみませんでした汗

    • 0
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 23:45:37

    皆さんありがとうございます(;_;)

    不安すぎてまたきてしまいましたm(__)m
    夜になるとだめだな
    20日に検査してきます

    • 0
    • 19/02/18 22:19:56

    びらん出血から癌までいろいろある。

    • 3
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 13:09:18

    大丈夫落ち着いて。取り敢えず病院に行って症状を伝えて、最近がん検診してないなら一緒にするといいよ。

    • 2
    • 19/02/18 08:55:14

    私も子宮頸部異形成だった。
    中度から重度になって一泊二日で入院してレーザー手術。

    • 3
    • 19/02/18 08:48:38

    >>9早めに行きなね。早く分かれば大丈夫だから。

    • 2
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 08:34:36

    怖くて一睡もどきなかった

    • 1
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 04:28:42

    病院行きます

    ありがとうございました。

    • 1
    • 19/02/18 02:47:54

    >>6
    私もこれだった
    同じ症状だよ
    病院に行ってね

    • 2
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/02/18 02:43:52

    >>5
    これ
    検査行って
    私は子宮頸部異形成だった

    • 5
    • 19/02/18 02:25:39

    子宮頸癌の可能性5割

    • 4
    • 19/02/18 02:24:44

    >>2
    癌で症状が出てたらかなり進んでるって聞いた事あるけど。

    • 1
    • 19/02/18 01:32:51

    ポリープ

    子宮頸がん

    • 1
    • 19/02/18 01:31:59

    ガン検査はした?
    友達はガンだったので油断しないで。

    • 3
    • 19/02/18 01:30:53

    とりあえず病院行った方がいいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ