乳輪がデカい人だけコメント出来るトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/18 19:55:09

    私も…
    私よりデカイ人見たことない(>人<;)
    ほんと嫌だー

    • 0
    • 19/02/18 19:53:40

    • 0
    • 19/02/18 19:52:14

    乳首がでかいよりマシだよ…

    • 0
    • 46
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 19:48:03

    カップヌードルのふたで吹いた笑

    • 1
    • 19/02/18 19:37:52

    私もでかくて、五百円玉くらいかなーって思ってたけど実際五百円玉当ててみたら全然それ以上だった…

    • 0
    • 19/02/18 19:36:08

    わたし妊娠中、色も見た目も干し椎茸みたいだった...

    • 0
    • 19/02/18 19:08:19

    逆にそこまで凄い言われると同性でも見てみたくなる笑

    • 1
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 17:52:46

    ごめん。私Fカップなのにかなり綺麗な乳輪なの。それなのに興味本位で来ちゃった。そして驚愕。本当ごめん。

    • 0
    • 19/02/18 17:48:50

    >>36
    昔のCD並ってコメした私はそれなりに大きかったよ
    MAX、Gカップあった
    まじでキモかったし
    末っ子卒乳した直後Cカップになったけど、乳輪はそのまま維持されたからキモさがアップしてやばい
    乳輪おばけだよまじで

    • 0
    • 19/02/18 17:39:01

    子供生んだらでかくなった気がする。綺麗な胸に戻りたい。

    • 1
    • 19/02/18 17:35:56

    >>38
    私も…。500円玉でも十分でかいよね?

    • 2
    • 19/02/18 17:34:59

    500円玉ってレスしようと開いたらビックリした。レスしようとしてごめんなさい。

    • 3
    • 19/02/18 17:19:37

    手のひらくらいあるよ
    しかも綺麗な丸じゃないんだよね。自分でも見てると気持ち悪くなる 垂れてるし
    温泉とか恥ずかしくて無理だー

    • 0
    • 19/02/18 16:52:04

    乳輪が大きい人って胸もそれなりに大きいんでしょ?

    • 2
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 16:50:16

    >>19
    気になるから、コロコロ変わるんじゃ…。

    • 1
    • 19/02/18 16:46:35

    • 1
    • 19/02/18 10:04:19

    このトピわらた

    • 1
    • 19/02/18 09:42:51

    男っておっぱい大好きなのに何で乳輪大きいの嫌いって奴多いんだろうね

    • 2
    • 19/02/18 09:40:59

    500円玉と比較するとちょっとはみ出るくらいですが、デカいと言えますか?

    • 0
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/02/18 09:38:53

    >>28助産師さんに「茶色いとこ全部くわえさせてね~」と言われて、初めての子だった私は言われたこと鵜呑みにして「あれ?全部?無理じゃない?どうしたらいい?」ってめっちゃ悩んだよ。
    卒乳もしてだいぶ経ってから、あぁ私だけが乳輪デカいんや…って気付いた

    • 4
    • 19/02/18 09:35:19

    直径10センチはある

    • 0
    • 19/02/18 07:43:57

    カップヌードルでかっ!って自分のをはかってみたらそんなに変わらなかった。
    赤ちゃんにくわえさせるのが難しくない?乳輪全部入れろって言われるよね。あれ乳輪小さい人は楽なのかな。
    ちなみに、乳首は子ども産もうがなにしようがちいさめです。

    • 2
    • 19/02/18 07:27:37

    wwwwwwwwww

    • 0
    • 19/02/18 06:09:43

    高1で胸が一気に大きくなってから突然昔の小さめCDくらいの大きさになった
    でかすぎてキモい(;_;)

    • 1
    • 19/02/18 05:47:43

    私ステラおばさんのクッキーのサイズあるわ

    • 1
    • 19/02/18 04:53:20

    • 2
    • 19/02/18 04:47:52

    カップヌードルの蓋っていっても種類あるよね
    ミニ、普通、BIG、KING
    どのサイズ?

    ミニでもデカイけどさ…

    • 7
    • 19/02/18 04:29:46

    私も直径7cmくらいあるー
    年々大きくなってるような・・・

    • 3
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 03:51:02

    >>5こんな時間に吹いたわwwwカップヌードルって言ってんじゃんw

    • 2
    • 19/02/18 03:26:57

    五百円玉よりは大きいかも。カップヌードルの蓋ってすごくない!?

    • 5
    • 19/02/18 03:25:20

    知り合いにいる。
    シンママだけど彼氏コロコロ変わるから男からしたら気にならないのかもね。

    • 4
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 03:07:50

    >>12
    しっかり厚いパットじゃなきゃ胸ポチすごそう。

    • 2
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 03:04:39

    ヌードルの蓋ってすごくない?垂れてるんだよねえ?
    キモイ。

    • 1
    • 19/02/18 02:57:15

    誰も乳輪なんか意識しねえだろ
    あいつの乳輪、こいつの乳輪と思い出そうとしても誰一人思い出せねえよ。嫁さんのも

    • 2
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 02:49:03

    >>10
    一円はないでしょ。男の乳輪より小さくない?

    • 2
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 02:48:02

    >>13
    チチ牛に訂正(笑)

    • 1
    • 19/02/18 02:41:19

    >>12
    あれニュウギュウて読むんやで

    • 9
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 02:39:55

    私も。ちなみに乳首は二センチ
    父牛みたい(涙)

    • 4
    • 11
    • カレンダー
    • 19/02/18 02:22:18

    負けた...

    • 0
    • 19/02/18 02:05:47

    男の理想は1円玉の大きさだっけ?

    • 2
    • 19/02/18 02:00:55

    同じ!
    若いときは本当に嫌で裸見られたくなかった

    • 3
    • 19/02/18 01:57:14

    私まじで、どら焼きサイズだよ。

    • 2
    • 19/02/18 01:46:11

    500円玉に入らないよね~

    どころじゃなかった

    • 1
    • 19/02/18 01:45:06

    (^^)

    • 1
    • 19/02/18 01:42:35

    どん兵衛?

    • 3
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 01:02:47

    上には上が居た…おやすみなさい

    • 3
    • 19/02/18 00:52:25

    私コップの底クラスだけど、お呼びじゃないかしら?

    • 1
    • 19/02/18 00:51:37

    境目が、だんだんわからなくなってきた

    • 4
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 00:49:53

    私コメント権あるわ!と開いたけど去ります…w

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ