職場で尿漏れしたとき、短めのスカートだと自分でもモワッと臭ってくるけど、あの臭いって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 18:30:05

    なんかこのトピ嫌。何度も目に入るからつい開いちゃったけどもうあげないで欲しい。

    • 1
    • 19/02/22 18:25:36

    かなりいそうな人

    • 0
    • 19/02/22 18:02:52

    >>63
    専用のもの使われてるんですか?

    • 0
    • 19/02/22 14:39:10

    生理用ナプキンと吸水ナプキンは作りが違うから、
    代用するのはよくないみたいよ。
    むれやすく菌が繁殖しやすいとかだったかな?
    失禁用ショーツと吸水パッドとか使用してみたら?
    いずれにしてもこまめに替えないと臭いわよ。

    • 2
    • 62
    • ソーセージ
    • 19/02/22 14:34:37

    でも職場で尿漏れする人って沢山いそうだよね。
    2人に1人はするらしいからね

    • 0
    • 61
    • ソーセージ
    • 19/02/22 14:33:27

    きたねえ 笑笑

    • 2
    • 19/02/19 22:10:32

    >>8これは下ネタなの?

    • 0
    • 19/02/19 22:04:59

    主は対策済み?

    • 0
    • 19/02/19 22:04:59

    >>54
    私は15CCのつけてる
    におう
    沢山買い置きしたけど
    レベルアップした方がいいのかな
    皆さんのレス勉強になります。

    • 0
    • 19/02/19 22:01:14

    尿漏れパット恥ずかしくて他の代用してる人いる?

    • 0
    • 19/02/19 21:29:03

    >>27 尿もれする様な女が不倫とかキモい

    • 0
    • 19/02/19 20:22:36

    長めのスカートを履けばいいのでは?

    • 0
    • 19/02/19 20:09:06

    てか、どのくらいの吸収量のパットが匂うの?

    • 0
    • 19/02/19 20:00:49

    吸収量に余裕がないから匂うんだよ!
    プライドなんか捨てて120cc以上のパットだよ!

    • 3
    • 19/02/19 19:55:02

    沢山吸収するやつなら臭くないのでは?
    少ししか吸収しないパットがヒタヒタになるから臭いと思う。

    • 1
    • 51
    • ソーセージ
    • 19/02/19 18:10:21

    尿漏れ専用のパットをしていても臭いよ。何とかしなきゃ駄目だわ。

    • 1
    • 50
    • ソーセージ
    • 19/02/19 18:05:51

    >>47
    そうなのね。
    知らなかった。
    尿パット使用しても、めちゃくちゃ臭い。凄い臭ってくる。

    漏れないように鍛えるしかないんだね。

    • 1
    • 49
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 17:21:13

    スカートやめなよ
    臭いわ

    • 2
    • 19/02/19 17:19:03

    贅沢吸収だっけ? 尿漏れ機能つきのおりものシート。

    • 1
    • 19/02/19 09:39:31

    食生活、特に飲み物を水に変えるだけで尿は臭くなくるよ。

    • 1
    • 19/02/19 08:34:05

    この間スーパーにおしっこ臭いババアいた
    臭くて気持ち悪くなるし、出てけと思った
    食べ物扱う所でテロだわ

    尿もれパットしてこまめにかえてよ!迷惑!

    • 4
    • 19/02/19 08:33:12

    >>44
    もう少し前のコメントに書いてあったけど、細菌が増殖して危ないって、テレビでやってたの。


    と言うか、たまにいるけど、おじいさんで尿臭い人がいるけど、そんな感じの臭いを放ってるってことだよね。

    • 1
    • 19/02/19 08:27:33

    >>41
    吸水力ちがうよね

    • 1
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 08:26:20

    kiyoraかなんかが尿取り機能も追加したやつだしてるからそれ買ってみたら?

    • 1
    • 19/02/19 08:23:35

    オムレツ履け!

    • 1
    • 19/02/19 08:22:27

    尿漏れパッドの代わりに生理用ナプキン使うのって、いけないってテレビで見た事ある。

    • 5
    • 40
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 08:02:39

    くさっ!きもっ!
    パットしろパットー!
    よくそんな恥ずかしいことわざわざ聞くね

    • 3
    • 19/02/19 08:00:20

    わかります。特に薬やビタミン剤を飲んでいる人は臭いがキツイ。

    • 5
    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 07:42:05

    そうまでなっているのだから、尿漏れパッドをするべきだよ。そうすれば臭いの不安感もなくなるよ。

    • 8
    • 19/02/19 07:32:57

    40歳過ぎてて尿もれパット抵抗あるなんて言ってないで買いなよ 店で買うの恥ずかしいならネットでも買える 臭う方が嫌だよ

    • 11
    • 19/02/19 07:32:25

    40過ぎたらタイツ履いてても短めのスカートはやめたら?
    しかも下が緩くなってきてるのに。

    • 10
    • 19/02/19 07:31:37

    生理用だから匂うんじゃないの?!
    CMで消臭ってやってるから尿漏れに特化したやつ使った方がいいんじゃないのかな?

    • 7
    • 34
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 07:29:59

    ナプキンだと用途が違うから余計臭くなりそう。
    尿漏れパッドの方がいいんじゃないの?飯島直子がCMやってるやつ。

    • 0
    • 19/02/19 07:27:53

    >>31出産から緩むというかなりやすくなる人はいるみたいよ

    • 2
    • 32
    • 大量の干し柿
    • 19/02/19 07:26:49

    わかるよ

    • 1
    • 19/02/19 07:25:09

    その年齢でも尿漏れあるの?
    おばあちゃん世代の話しかと思ってた
    ママ友でもたまにだけどふあって臭う人がいるんだけど、そういう事なのかな

    • 2
    • 19/02/19 07:23:07

    そりゃアンモニア臭だからね
    隙間があればすぐにおうよ

    • 1
    • 29
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 07:21:31

    蒸れると鼻にツンとくる匂いを発するよね

    • 1
    • 19/02/19 07:18:09

    え~信じられない。
    40で尿もれ。
    しかも短めスカートw

    • 5
    • 19/02/19 07:09:31

    笑うとチョビ漏れして、居酒屋の座布団を濡らしてた友人が
    定期的に不倫相手とやるようになって
    治ったそうだ。
    括約筋だいじ

    • 2
    • 26
    • ソーセージ
    • 19/02/19 03:23:01

    するでしょ、そりゃ。

    ただ、最近はそういう赤裸々を隠さずトークしていくのが流行りだけど、それはやはりちがくない?

    それを踏まえて、男女の不要な差別化はないかもしれないし、セクハラパワハラは絶対的にだめだが、やっぱり女の子よねー、と、

    女子会はあるべきではないか。

    • 1
    • 19/02/19 02:56:46

    生理用も尿漏れ用も
    小まめに取り替えなきゃダメだよ。
    私は外出の時だけ厚めのを着けてる。
    女子トイレは混むし、居酒屋なんかは籠って出て来ないのもいるし。
    中で何してるんだか知らんけど、女子は長いよね~。

    • 3
    • 19/02/19 02:40:22

    なんか前も同じようなトピあったなあ。

    • 1
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 02:10:22

    主さんは、生理用でしのいでるって書いてあるけど、くさそう。
    タイツはいてたら蒸れて余計にくさそう。
    だから、おばさんは、くさいって言われるんだよ。

    • 3
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 02:07:19

    >>19
    ひょんな時にちびるのよ
    笑った時とかくしゃみした時とか。シート替えに行きますがね。
    尿ようのじゃないと、近くにいると、くさいよね。

    • 1
    • 19/02/19 01:39:23

    主さん、尿漏れパッドって介護用品じゃないんだから。

    今、おりもの&吸水シートって売ってるし、吸水シートもあるよ??
    普通にナプキンのコーナーに置いてるじゃん。
    もしかしておりものシートもナプキンで併用してる人?

    • 1
    • 19/02/19 01:39:20

    尿漏れして臭いオババがプライドも何もないだろ。

    • 4
    • 19/02/19 01:36:30

    臭うほど漏れてるの?いつかなるのかと思うと怖いな。

    • 1
    • 19/02/19 01:30:58

    >>15
    ちょっと前とかじゃなくて数年単位で以前だから番組名忘れちゃったんだけど、家庭の医学?とかそんな感じだった気がする
    再現VTRとスタジオとで番組進行していく感じの番組だった
    いつも見てたわけじゃなくてその時たまたま見てて怖いなーって思って印象に残ってた

    • 1
    • 19/02/19 01:22:23

    >>12
    ワキガに例えるとどれだけやばいかわかるはず

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ