抱かれたい芸人さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 237
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 13:46:18

    いろいろあったけど
    スーパーマラドーナ武智
    顔がタイプ

    • 0
    • 19/02/18 13:02:19

    アキナの秋山炎上やばいね……

    • 1
    • 19/02/18 07:16:07

    >>205
    ウザさは似てるけど…全然違うよー(笑)
    斉藤さんも嫌いではないけど、抱かれたくはない(笑)

    • 0
    • 19/02/18 04:28:01

    新喜劇のアキさん

    • 1
    • 19/02/18 03:03:07

    >>228
    足りなかったらせいやが出すって言ってたわ
    ロケのオファー待ちっぽいけど

    • 0
    • 19/02/18 02:53:42

    >>230でもやっぱり、似てない(笑)

    • 0
    • 19/02/18 02:52:45

    >>230言われてるけどぉ、かつみさんには勝てんよね(笑) 

    • 0
    • 19/02/18 02:49:56

    相席スタートの人も川西さんに似てるって言われてるね

    • 0
    • 19/02/18 02:46:49

    >>219ケンコバ行くなら、和牛水田さんは!?

    • 0
    • 19/02/18 02:46:07

    >>220最近のニュースやん(笑)どぉーぞ!ご自由に手術してくださいだよねぇー(笑) 

    • 0
    • 19/02/18 02:44:43

    >>224平畠さん!?もう50歳やって!! 昔はぐっさんと出てたのにね~

    • 0
    • 19/02/18 02:43:14

    >>222そっくりすぎてツラい(笑)

    • 0
    • 19/02/18 02:42:30

    >>218手、きれいよねぇ~ 手見みちゃう見ちゃう! でもゴツい手も好きなんよねぇ困るわぁ

    • 0
    • 19/02/18 02:42:21

    DonDokoDonのじゃない方はあたいの。

    • 0
    • 19/02/18 02:41:17

    >>166こりゃ、喧嘩せずに分けれるね~

    • 0
    • 19/02/18 02:40:31

    >>198
    川西さんそっくりやん

    • 0
    • 221

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 02:38:43

    >>202
    皮被っててM1の賞金で手術しようか悩むレベルって言ってた

    • 0
    • 19/02/18 02:30:07

    ケンコバは貰ったかんなー。

    • 1
    • 19/02/18 02:22:43

    >>214
    小宮さんに目いきがちですけど、相田さん集中して見てるとジワジワきます
    手がめっちゃキレイなのも魅力的!
    川西さんも手キレイですよね?

    • 0
    • 19/02/18 01:50:06

    >>176人気すぎるーーーっ!やばいっ!IKKOの方ばっかり見ぃちゃってた!! 

    • 0
    • 19/02/18 01:47:03

    >>213 重盛、なにやってんだか!!しかし何もニュースになってないよーな(笑)

    • 0
    • 19/02/18 01:45:57

    >>212 とんでもなーい詳しくないですよぉ
    関西人なので普通だと思うけどねぇ(笑)

    • 0
    • 19/02/18 01:43:56

    >>210 相田さんの方ねぇ!! どちらかと言えば、こみぃーだわ!歯すごけど(笑)

    • 0
    • 19/02/18 01:43:56

    >>208
    Twitterで匂わせとか検索したら重盛が福徳の車の助手席乗ってるとか特定されてたような!

    • 0
    • 19/02/18 01:43:00

    >>103
    そうなんですね!でも、めっちゃ詳しいですね!少なくとも私の周りに主さんのような人いないです!お話したら楽しそう。笑

    • 0
    • 19/02/18 01:42:49

    >>197 ぐるっとひと回りして大悟に戻ってきたのねぇ~ おかえりっ

    • 0
    • 19/02/18 01:42:06

    三四郎、相田さん
    ほっぺがたまらん

    • 0
    • 19/02/18 01:41:46

    >>206 優しそうやけど、メガネ外したら
    ドSぽーー!ぎゃっぷ!たまらん(笑)

    • 0
    • 19/02/18 01:40:42

    >>204 きぃーー!あれ、匂わせてるのぉ!! インスタでイチャこらしてたから!!!!

    • 0
    • 19/02/18 01:39:43

    >>175 設楽さんとジャレ合いたぁーい やさしそうやもんっ

    • 0
    • 206
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 01:39:38

    浅越ゴエ

    • 0
    • 19/02/18 01:38:23

    >>182 パンサー尾形なら、ジャンポケ斎藤は同じ…ではないか!?

    • 0
    • 19/02/18 01:37:28

    >>196
    福徳お金持ちなの?重盛とは付き合ってるっぽいよね?匂わせしているとの噂。重盛が。二人でかな?

    • 0
    • 19/02/18 01:36:43

    >>183 TT兄弟の時ニコニコでかわいいけどぉ!

    • 0
    • 19/02/18 01:35:36

    >>186 粗品の粗品が粗品だって言うのはーどこ情報っ!!!?笑笑

    • 0
    • 19/02/18 01:34:16

    >>164 チョコプラってこと!?笑 IKKOさん芸人枠きちゃってたのー!?!?!?(笑)

    • 0
    • 19/02/18 01:31:00

    >>190ネズミに耳かじられた辺り面白いのに、じゃりん子ちえのテツみたいじゃない!?(笑)

    • 0
    • 19/02/18 01:29:55

    >>189 他に大阪生まれの上品で育ちの良い川西さんおるかなぁ

    • 0
    • 19/02/18 01:28:44

    >>192 借金まみれやん(笑)まみれてしまってる!!さゆりちゃんに悪いしね笑

    • 0
    • 19/02/18 01:28:35

    やっぱ千鳥大悟

    • 0
    • 19/02/18 01:27:42

    >>193 M-1から見てないなぁ!あっ重盛さとみのMVに出てたなー

    • 1
    • 19/02/18 01:27:10

    >>157
    10年前にチラッと見かけたけどカッコよかったよ

    • 0
    • 19/02/18 01:25:53

    >>171そこを発表しちゃう辺り痛い自分(笑)

    • 0
    • 19/02/18 01:15:42

    最近見ないけどジャルジャルのお金持ちの方

    • 1
    • 192
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 01:14:01

    てことは、かつみでもいいの?

    • 1
    • 19/02/18 01:06:43

    ケチじゃない春日
    彼、ケチじゃなければいい男よ。

    • 3
    • 19/02/18 01:04:30

    メッセンジャー黒田

    • 1
    • 19/02/18 00:26:33

    川西さんなら その辺りに普通にいそうだけど・・・

    • 1
    • 19/02/17 23:36:20

    >>135
    そうです!相方は…忘れたー

    あの体格、笑顔、たまらないです

    • 1
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ