抱かれたい芸人さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 17:09:53

    >>1髪の毛、決めてない時が好みかも!

    • 6
    • 19/02/17 17:11:01

    >>2 仲間だ!!!! 上品な言葉使いに育ちの良さがいいよ

    • 2
    • 19/02/17 17:12:12

    >>3 髪の毛、下ろしてる時がいい!笑
    パート2

    • 0
    • 19/02/17 17:12:58

    >>6 あの危険な香り いいかも!!! 笑った時のえくぼとね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 17:16:59

    >>9 杉浦さん…。やだぁ!芸人の部類に入れないでぇー!受けながーす!

    • 0
    • 19/02/17 17:17:55

    >>12 あー!わかる!!! あれで38歳なんだよね!若い!!!笑った八重歯最高! 背の高さもいい!

    • 0
    • 19/02/17 17:21:03

    >>13 出てきた頃は誰にでも頭を叩いてて、イヤな感じやったけどー、叩く突っ込みの(コメント)ちゃんと考えてるんだなぁーと好印象! 私、何様なんだよ(笑)

    • 0
    • 19/02/17 17:22:06

    >>16 たしか、おじいちゃまだよね? まずはググるわ(笑)

    • 1
    • 19/02/17 17:25:34

    >>4 ちょっと!のいるさん!調べると82歳と76歳の2つ表示されてるやん!どっちがホンマの年齢なのぉ!?(笑) 

    • 0
    • 19/02/17 17:26:42

    >>19 黒のスーツ姿には惹かれるぅー! しかし肌がー!えぇコスメ教えたってぇ!

    • 0
    • 19/02/17 17:29:16

    >>20 ぶっちゃけ中身は優しいんだよね? 安定した突っ込み!結果はっぴょーーー!っていい声やし!
    しかし首はおじいちゃんぽくシワシワになってきたよね まぁ、歳相応かな

    • 3
    • 19/02/17 17:45:09

    >>24 初めは感情なく見てたけど、小峠さんっていい人だね! 突っ込みで笑てまうし、おハゲやのに惹かれてる自分がおる(笑)

    • 3
    • 19/02/17 17:46:24

    >>25 スーツに黒淵めがね! 背の高さにあの鼻声! 噛まないし落ち着きあっていいーっ!

    • 0
    • 19/02/17 17:47:56

    >>26 スーツではなく、あのベスト姿がいいー!!!!!! ちょっと濡れた唇! 水ダウの対応もよい!(生放送に変な人おったらの説)

    • 0
    • 19/02/17 17:48:43

    >>27 そっちかーーー!その相方がよいかも(笑) 

    • 1
    • 19/02/17 17:49:56

    >>29 両手を頭に置いたポーズの時、腕をつい見ちゃう(笑) 

    • 1
    • 19/02/17 17:50:58

    >>30 じろうの方!? 女装したじろうは絶対どこかに似た人おる気する!

    • 0
    • 19/02/17 17:52:45

    >>32 あの茶髪かー! 

    • 0
    • 19/02/17 17:53:37

    >>37 3年前にはハマってた!(笑) 分厚い唇に日村さんを『さん』付けするとことか好きやったなぁー

    • 0
    • 19/02/17 17:54:35

    >>39 えーっマジどっちー!?(笑) 二人ともカロリーゼロ摂取だから痩せて見えるわ笑 

    • 3
    • 19/02/17 17:55:21

    >>34 38歳に見えないし!顔小さいし!笑顔最高! 川西さんと五分五分かもーーーっ

    • 1
    • 19/02/17 17:56:25

    >>41 やっと一緒の人おったー!!! うれしいわ! かつみさゆり に似てる時あるけど(笑)

    • 2
    • 19/02/17 17:59:27

    >>44 は~はっはっはっ、そろりそろり

    • 2
    • 19/02/17 18:09:08

    >>46 瀬良社長ね! 講演会行こうかしら(笑)

    • 0
    • 19/02/17 18:10:13

    >>49 やっぱりエロさがある人がいいな!!

    • 0
    • 19/02/17 18:12:15

    >>50 粗品の魅力、まだ分かんないっっ! まだまだだわー  Rー1応援しなきゃね

    • 1
    • 19/02/17 18:13:35

    >>51 トミーね!体格もいいし! 
    何いってんのか分かんない 

    • 0
    • 19/02/17 18:15:11

    >>54 体かよぉ笑 でも出てきたら毎回笑ってしまう!私の笑うツボ!!低っ

    • 0
    • 19/02/17 18:16:41

    >>55 そこらの若いやつ、まだ無知だー 勉強不足すまん! さや香になんちゃら頭身みたいなん! 草薙とかおるグループわからん

    • 0
    • 19/02/17 18:17:02

    >>56 (o^-^o)

    • 0
    • 19/02/17 18:17:29

    >>60 まがった事が大嫌い!

    • 1
    • 19/02/17 18:18:28

    >>62 長渕さんのネタの時、最高(笑) 髪の毛下ろしたときの方がいいかもー! 

    • 1
    • 19/02/17 18:19:32

    >>63 今、引っ張りだこだから
    毎日見れてえーやん!!

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 18:21:30

    >>68 ロン毛ではない方ね!? 

    • 0
    • 19/02/17 18:21:38

    >>68 ロン毛ではない方ね!? 

    • 0
    • 19/02/17 18:25:07

    >>69 解散したのー!!?  水嶋ヒロの髪型に似てる方か!?

    • 0
    • 19/02/17 18:27:45

    >>72 めがねにスーツ、ナイツブームの時は好きだったなぁー

    • 0
    • 19/02/17 18:28:23

    >>73 陣内たちと戯れてるときね!?

    • 1
    • 19/02/17 18:30:04

    >>74 野沢さんにしか変換されないやー(笑)

    • 0
    • 19/02/17 18:31:13

    >>75 津田が底辺やもんね(笑) 

    • 1
    • 19/02/17 18:32:35

    >>84 M-1の頃ならよかったけどなぁ~今は安定しちゃってるぅー!てか相方どこいったー!?

    • 0
    • 19/02/17 18:34:14

    >>82 うれしい!でも若手が分かんなくなってきてる!! M-1も霜降で笑えなかった自分がおるー!まだまだ私、勉強不足だわー 

    • 1
    • 19/02/17 18:35:07

    >>78 村田さんのインスタなんか好き(笑)

    • 0
    • 19/02/17 21:25:19

    >>90 大吉センセーの落ち着いた突っ込みがほしい!

    • 1
    • 19/02/17 21:27:51

    >>91しかし、いつも川島さんニコニコだよね!録画した向上委員会、見なきゃ!!

    • 1
    • 19/02/17 21:31:20

    >>95追っかけはしたことないんです
    学生の頃に好きだった(イケメン)と思ったのは次長課長の井上さん!! ←この情報いらんなー(笑)

    • 1
    • 19/02/17 21:34:27

    >>96 96になってもまだ松ちゃん、山内、方正さん出てきてなかった!! 方正さんはたしか学生の頃イケメンよね!山内さんは濱家さんとホクロの位置かぶり(笑)

    • 0
    • 19/02/17 21:36:09

    >>97そぉーやそぉーや!探偵してたぁ!!そこにおったよね! スタジオでの探偵さん達の席がギューギューの件(笑)

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ