大好きな旦那が浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/20 17:46:59

    >>35
    うん。マジで地獄だよ…
    旦那の事大好きだし、愛してるから、ショックが大き過ぎて。。
    何とか忘れようと頑張ってるんだけど、もう限界。
    自分を責めまくって自殺まで考えちゃって、子供の事考えたらこれじゃダメだと我に返った。

    苦しすぎて自分がどんどん壊れていきそうで怖い…
    だからもう1度、離婚の話する事にした。

    嫌いになれればどんなに楽なんだろう。
    感情を無に出来ればいいのに。。


    • 3
    • 35
    • あんころもち
    • 19/02/18 03:59:02

    わたしも大好きすぎて浮気されても結局は別れられないと思うけど
    めちゃめちゃ引きずっちゃうと思います。。
    まだ浮気されたことはないけど(気づいてないだけかな、、(笑)
    体の関係があったら本当わたしの人生終わったってぐらいへこみます。。。

    • 2
    • 19/02/18 03:27:31

    >>14
    あなたはさすほど好きな旦那でないから、妬みですか?旦那さんを愛してなくて愛されてもなさそう。

    • 1
    • 19/02/18 03:25:18

    >>31
    旦那さんと仲良しで羨ましいです。わざわざ、ありがとうございます。

    • 1
    • 19/02/17 18:09:37

    どうぞー
    私も好きな人いますから。

    • 0
    • 19/02/17 14:49:10

    >>27
    主さんごめんなさい、1です
    ちなみに6さんではありません、別人です

    昨夜、夫と飲みながら海外ドラマDVDの一気見祭りしてて、見終わって何気なくママスタ開いて、夫に「私ならこうだー!」って言いながら書き込んでしまいました
    夫は隣で爆笑していました

    まさか本気でメンヘラとかなんとか噛み付いてくる人がいるとは…
    私のくだらないコメのせいであらぬ疑いをかけられ、嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした

    • 1
    • 19/02/17 14:45:47

    1週間口聞かない。

    • 0
    • 19/02/17 14:45:23

    我が子を裏切るのが無理。
    許す理由ない

    • 5
    • 19/02/17 14:44:29

    浮気されたの知った瞬間
    愛も情も無くなるから
    もう旦那、要らなくなる。

    • 8
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 12:09:42

    >>12
    何で知らない人におまえ呼ばわりできるの?ネットって何でもありなの。気分悪いし、私でありません。

    • 1
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 12:08:37

    >>14
    違いますけど。嫌な人だね。

    • 2
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 12:08:00

    大好きなうちは許す
    でも嫌いになったら、浮気されたし、関係修復する努力せず速攻で別れる

    • 3
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 12:06:49

    戻ってもまたするだろうし、しなかったとしても何かある度に疑ってしまう。私潔癖だし。
    どーせより戻してもうまく行かなそうだから早々に別れる。
    情が残ってれば慰謝料減額ぐらいはしてやるかもね。

    • 2
    • 19/02/17 11:18:51

    怪しいことはあったけど
    見て見ぬ振りかな笑
    結婚21年目です

    • 0
    • 19/02/17 11:17:23

    >>20かっこいいな
    肝座ってるね

    • 1
    • 19/02/17 11:01:11

    無理かもー。

    • 1
    • 19/02/17 11:00:00

    結婚25年。
    気がついた浮気3人。
    一人目…見て見ぬふりしたらすぐに別れた。
    二人目…気がついてるんだよオーラ出しつつ笑顔を忘れず普通に接したら別れた。
    三人目…相手が本気になり自宅に乗り込んできたので私は怒らず冷静に自宅に招いて三人で話し合って浮気相手に
    「私は離婚しても構いません。私がいたらなかった分、この人を幸せにしてあげてください」
    と言ったら旦那が
    「離婚したくない、こいつとは別れるから許してくれ」
    と謝ってきた。

    結局、まだ夫婦してます。
    ただ三人目で懲りたのか15年くらい浮気の気配はありません。

    • 7
    • 19/02/17 10:57:53

    >>18それなら、それなら離婚しないで、私も仕返しする。不倫する
    そしたらなにも言えないでしょ

    • 1
    • 19/02/17 10:56:51

    >>1
    殺したいぐらいムカつくけど、実際は本気で殺そうなんか思わないよ。
    殺したら私が逮捕され悪人になる。被害者なのに、刺して加害者になんてなりたくない(笑)酷いことされた側なのに、刺して私のほうが悪人扱いされる人生って...

    • 2
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 10:50:31

    絶対に許せないよ!
    自己中でどれだけコッチが辛い思いしてるのかさえ理解してくれない。
    こんな思いは二度としたくないし、誰にもして欲しくないから。

    • 2
    • 19/02/17 10:31:22

    >>1
    あなたはそうだもんね。でもみんながみんなそういう考えではないから笑。
    あんただけだよ

    • 0
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/02/17 10:30:09

    私も離婚はしない
    でも許しはしないかな。
    そしてやり返す笑

    • 4
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 10:23:03

    >>1
    主。笑

    メンヘラじゃないんだから刺すとかないでしょう

    • 0
    • 19/02/17 10:21:42

    >>8
    頑張って!!!

    • 2
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 10:21:26

    >>6
    これ主の自演じゃないよね?刺すとか言ってるのお前だけだろ主

    • 0
    • 19/02/17 10:19:20

    慰謝料くれたら全然許せる。
    結婚する時にこの人と決めた理由が、例え浮気しても絶対戻ってくるだろうと思ったのが結構大きかった。
    そもそもあんまり浮気自体に嫌悪感がないかな。
    バレた時は覚悟しろよとは思ってるけど。

    • 0
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 10:15:54

    無理だわ
    許せない
    殺しはしないけど笑

    • 1
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/17 10:15:13

    許せないわよ

    • 3
    • 8
    • スイーツ
    • 19/02/17 10:11:25

    許さない。
    私や子供が大変な時に、嘘ついて女と遊び歩き 生活費入れず。
    今も 女の事バレてないと 思ってるのか、嘘つき放題、やりたい放題してる。
    私は せっせと証拠集め中です。
    もう少ししたら 証拠突き付けて、公正証書作成し 婚姻費用払わせ続ける予定。
    勝手に離婚届け出されないよう 不受理届けも提出しています。
    離婚届けは、公正証書作成時に書いてもらっておくつもりですが、直ぐには離婚するつもりはない。
    給料差し押さえしてでも 払い続けてもらいます。

    • 2
    • 7
    • スイーツ
    • 19/02/17 10:10:31

    許さない。
    私や子供が大変な時に、嘘ついて女と遊び歩き 生活費入れず。
    今も 女の事バレてないと 思ってるのか、嘘つき放題、やりたい放題してる。
    私は せっせと証拠集め中です。
    もう少ししたら 証拠突き付けて、公正証書作成し 婚姻費用払わせ続ける予定。
    勝手に離婚届け出されないよう 不受理届けも提出しています。
    離婚届けは、公正証書作成時に書いてもらっておくつもりですが、直ぐには離婚するつもりはない。
    給料差し押さえしてでも 払い続けてもらいます。

    • 2
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/02/17 07:35:59

    >>1
    私も好きだからこそ冷静でいられないと思う。
    たとえ遊びの浮気でも。
    女をころして旦那も刺すかも

    • 5
    • 19/02/17 07:22:36

    他の人とした身体は汚いからお風呂は一番最後
    洗濯物は別の小さい洗濯機
    子供には触らせない
    で、子供達が自立したら離婚。
    汚物と老後を過ごせない。

    • 7
    • 4
    • コーヒー
    • 19/02/17 07:04:39

    ATMで使い、それでも許せなかったら捨てようと思う。

    • 4
    • 19/02/17 05:52:45

    汚いから無理。好きでも汚いが勝つと思うから居るだけで不快。

    • 4
    • 19/02/17 05:04:28

    一生許さないよー。
    離婚はしない。今さら路頭に迷いたくなーい。

    • 10
    • 19/02/17 04:52:07

    許せない
    大好きだった分憎しみもでかいはず

    けど離婚して相手に渡すのも嫌

    …刺すかな?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ