娘の部屋に勝手に入る旦那

  • なんでも
    • 20
    • 和菓子
      19/02/18 05:43:19

    性的にどうとか、虐待とかじゃなくて旦那自身が子供なんだよ。

    自分が一番じゃなきゃ嫌ー。
    一番自分を構ってくれなきゃ嫌ー。
    嫌な事をして気ひいて反抗、俺の言う事聞けよー。

    結果、一番立場の弱い(と勝手にランク付けしているだろう)娘に嫌がらせ。
    でも、娘になんて興味ないしー。
    どうでもいいしー。

    (なんで娘の方がチヤホヤされるんだよー!)
    (俺を先に大事にしろよー。)

    たぶん、旦那にとって一番のライバルが娘。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ