森のピアノ NHK深夜アニメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/17 11:11:39

    ついに終わっちゃいましたね。
    阿字野先生とピアノを挟んで向かい合わせになった時ジーンときて、うるうるしました。

    ところで、ラストにちらっと弾いてるピアニストの指が映りましたよね。
    あれは、あれは阿字野先生担当の反田さんだと思いますが、海も反田さんでしょうか?

    • 2
    • 19/04/17 00:44:17

    >>10
    他のメンバーも年齢が近かかったりしてるから牛田さんもあり得るね。

    • 2
    • 19/04/17 00:30:47

    最終回感動しました。前シーズンのラ カンパネラ聞いた時、横山さんかと思ったけどけど、年齢的に違うかな~?

    • 2
    • 19/04/01 18:13:58

    >>5
    牛田智大さんかな?と予想してます。
    最近ショパンのアルバム出したし。

    • 3
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/04/01 17:37:19

    このトピ見つけづらかったよ(笑)
    次は2話放送で最終回だね。また再放送もあるみたい。

    海くんのピアニスト横山幸雄さんだと推理してます。
    ショパンコンクールの描写とストーリーはノンフィクションに近いフィクションで感動したわ♪

    • 2
    • 19/04/01 16:46:41

    子供と一緒に見ています。あと2回で終わりなんだ…レフが弾いて、発表で終わりかな?
    海くんの、秘密?みたいなのも気になる。

    • 2
    • 19/04/01 14:50:15

    あと2回で終わりますね。

    • 3
    • 19/02/14 13:25:32

    見てま-す。
    何人か名前があがってますが一体誰なんでしょうね。
    いつか明かしてくれるといいよね。

    • 2
    • 19/02/14 08:43:11

    初っぱなからタイトル間違えてすみません(汗)

    コメントありがとうございます。

    海くんの担当ピアニストが誰か知りたいのですが、調べてもわかりません。
    他の人は紹介してるんですが…。
    知ってる方いますか?

    • 3
    • 19/02/14 03:32:58

    観てますよ、ピアノの森、漫画も全巻持ってまーす。

    • 3
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/02/14 02:45:11

    ピアノの森の間違いですよね?

    • 3
    • 19/02/14 00:38:13

    ピアノの森

    • 3
    • 19/02/14 00:37:33

    見てますよ~。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ