赤ちゃんのおもちゃ、絵本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 21:00:49

    >>8
    かしわらさんの絵本いいですよね。
    うちの子も新生児のときから今も真剣にじーっと見てます。
    厚紙タイプでビニールで保護して販売されている絵本に拘るとなかなか無くてあまり増えず…
    こどもちゃれんじbabyでくる絵本もお気に入り!文章がある方がウケがいいんだけど、厚紙タイプ、ビニールで保護、文章長めの絵本で良いのないかなー

    • 0
    • 19/02/15 16:50:23

    絵本は20冊以上あるけど実際に自分でめくって読めるのはかっしーのシリーズ2冊(笑)あとはまだなめなめして壊しちゃうから本棚に眠らせてて、読み聞かせるときだけだしてますよ、あとおもちゃは生まれてから半としてつきに3~4個増え、プレゼント合わせるととんでもない量になってるけど、これまた今時分で楽しんでるのはプライスレスの広告チラシナメナメ(笑)おもちゃいらねえんだわ(笑)

    • 1
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/02/14 21:54:18

    月に10個買うってなかなかですね!
    意外と絵本が少ない傾向ですね!
    参考になりました!

    • 0
    • 19/02/13 11:41:56

    うちの子7ヶ月。
    おもちゃは10個以上ある。
    音なるやつとかお気に入り!
    絵本は3冊。
    最近絵本に興味示してきたから増やそうかなって思ってるよ。

    • 0
    • 19/02/13 11:37:45

    思い付いたら買ってた大小あわせて月に10個とか。

    • 0
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 19/02/13 11:35:33

    数えたことないけど、数えきれないくらいだな。

    • 0
    • 19/02/13 10:33:59

    買ってない
    貰い物ばかり
    でも興味なさげだから結局お気に入りのおもちゃ一つだけしか使ってない

    • 0
    • 19/02/13 09:57:23

    絵本は3冊くらい、おもちゃは1~2個だったよ。

    • 0
    • 19/02/13 09:33:53

    上の子がいるから数え切れないくらいある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ