さっき、女子トイレに4歳?5歳?の男の子が

  • なんでも
    • 140
    • 招き猫
      19/02/13 01:26:26

    温泉とかもそうだけど、幼い男の子ってこういう問題点が多いよね。

    親としては、むしろ幼子に母親とトイレに入るなという方が非常識にも感じるけど。
    それでも使うなって言うなら
    母子専用トイレがほしい!

    うちの子1年生男子だけど
    学校の先生にも、まだ外で1人でトイレに行ったらダメって。教えられてますよ。

    不審者が多い地域って事もあるかもしれないけど。事件もあったので。

    我が子が男子トイレへ行った時は、入り口のすぐ横で待ってます。中に行くときに、大きめな声でここで待ってるね!と言います。
    きっと中の男性陣は不快でしょうが。

    息子はトイレの中で何回も見知らぬおじさんに話しかけられてます。
    何もされてない自分でトイレしたというので、ただ心配で声かけてくれたのだろうけど、子を守るために善意すら疑わなくてはならないのが苦痛でもある。

    母子で出かける時は、できるだけ共同トイレに一緒に入ってますが。
    共同トイレは不衛生な事も多く不便。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ