また旦那に借金発覚かも

  • 旦那・家族
    • 3
    • すず
      19/02/12 15:35:43

    銀行に問い合わせたんですけど、おそらく旦那本人がATMに行ってカードで入金したみたいなんです。
    でも小遣いは3万だし、その銀行にはいつも数百円しか残らないし、その他の通帳カードは全部私が管理してるのでそんな大金を持ってるはずがないんです。
    出産祝い金も考えたんですが、だとしたら私に黙っててしかも自分の小遣いで使っちゃってるのも問題ですよね。
    内祝いもしてないことになるし。
    10万円と書きましたが、正しくは9万7千円です。
    出産祝い金だとしても中途半端な金額ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ