誰か背中押してください(><)隙を見て気になっている人に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/12 20:40:43

    心臓が口から出たら教えて!

    • 3
    • 19/02/12 20:39:10

    いきなり連絡先の紙とか怖いよ。お話する事多いなら、共通の趣味関連とか、たとえばグルメが趣味とかなら、お店のホームページのURL送ってもらうとか、そういうのきっかけで、連絡先聞くなりした方が。

    • 0
    • 19/02/12 20:34:54
    • 0
    • 19/02/12 20:34:01

    迷惑だからやめなさい

    • 0
    • 19/02/12 20:33:00

    子ども3人???

    昨日トピ立てなかった?

    子持ち3人で自分でかわいいですとか何とか。

    叩かれてたよね呆

    • 0
    • 19/02/12 20:29:15

    >>21
    お疲れ様です。
    切ない恋でしたね。
    でも、渡さなくって正解かもしれません。
    恋はいつでもできますよ。

    • 0
    • 19/02/12 20:26:31

    シンママって相手から熱心に口説かれても子供が大事だから…って断る→熱意に負けて付き合うものじゃないの?
    自分から?図々しいし子供可哀想。

    • 0
    • 19/02/12 20:23:38

    結局渡せずに帰ってきました。

    • 0
    • 19/02/12 13:15:01

    独身の30才なら脈があるなら自分から動くだろうから、脈なしなのでは?

    • 0
    • 19/02/12 13:09:40

    相手や子供の事考えてみた?
    考えた結果、行動してね。

    • 0
    • 19/02/12 13:08:42

    >>16なら堂々と渡せば?ただ転勤とかならもう会えないだろうね。主子持ちでただでさえ時間つくれないだろうし。次行った方が良くない?彼女いる可能性もあるよね。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 13:06:56

    >>14
    独身の30歳です。

    • 0
    • 19/02/12 13:06:27

    >>12
    う~ん。なんていうんですかね、、、。
    声をかけられる回数は多いと思います。

    • 0
    • 19/02/12 13:06:10

    >>11相手は?

    • 0
    • 19/02/12 13:05:50

    シングル叩きの釣りのような気がするが…

    • 2
    • 19/02/12 13:04:21

    親しくないのに渡すの??

    • 1
    • 19/02/12 13:03:31

    >>10
    いいえ。シングルです。
    子供が3人います。

    • 0
    • 19/02/12 13:02:09

    主既婚なの?送別会とかないわけ?

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 13:02:03

    >>1
    チョコいいね!みんなに安いチョコ配って(チロルチョコとか)、その人にだけ連絡先書いた紙つけてもいいと思う。

    後は、職場なら仕事のメモとして渡すとか

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 13:01:46

    ここママスタですけどね

    • 0
    • 19/02/12 13:01:02

    >>4
    結果がどうであれ、渡した方が後悔はしないですかね、、、。
    ただリスクが大きすぎる。

    • 0
    • 19/02/12 12:59:56

    >>3
    スーパーで違う部門の上司です。
    なので、そんなに親しくありません(><)

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 12:59:31

    一生後悔するかもしれないから頑張れ!!
    私はそれで上手く行って結婚したよ。
    頑張って(^o^)/

    • 0
    • 19/02/12 12:57:37

    渡せず後悔で終わるか
    渡してスッキリするか

    • 0
    • 19/02/12 12:57:31

    どんな関係?
    コーヒーどうぞって渡して添えておくとかどう?

    • 0
    • 19/02/12 12:56:41

    用意していない、、、+会えるの今日が最後です。

    • 0
    • 19/02/12 12:55:15

    なんならチョコ渡したら!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ