いじりすぎでは?

  • なんでも
    • 161
    • 日本酒
      19/02/12 18:58:34

    あくまで自然に弄りたかったんだと思う。突っ込まれても メイクです ってギリ言い張れるライン。
    広げ過ぎない微妙な二重と、鼻も確実にやってると思う。
    ただ土台がホンコンさん系だからアフターの顔も普通レベルだよね。イモ顔から垢抜けたイモになったレベル。
    高さ出して、メイクしてもこの団子っ鼻ではね。
    でもアスリートでテレビ出るし、過去動画も出るからこのくらいでいいんじゃない?と思って見てる。

    整形じゃないって言ってる人、これはメイクだけでは無理。ダウンタイムも今大してないよ。ましてサラちゃんはプチ整形程度だから。
    するのは良いと思うけど、このくらいにしときなって思う。
    やるとしたら後は歯をやりそう。
    輪郭弄っちゃったら一気にアウトだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ