来週北海道に行くんだけど

  • なんでも
    • 49
    • 特大のダルマ
      19/02/12 11:50:32

    子供だけではなく、
    親もスノーブーツは必要です。
    今は日中が温かく、朝晩は冷えるので、
    とにかくあちこちツルツルです。
    滑り止めの靴底にしている道民だって、
    用心して歩きます。
    スニーカーだと滑るし絶対に寒いですよ。
    道外の人は転び方が下手なので、
    頭を打って運ばれていった人も見たことがあります。

    雪まつりは終わりましたが、
    下の方も書かれていますが、
    大通公園のイベントは楽しいですよ。
    寒い北海道を楽しんでいってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ