学歴って大して必要じゃないよね

  • なんでも
    • 384
    • 日本酒
      19/02/12 16:41:33

    だよね。
    高卒でもバリバリ働いてる人いるし、賢くて優しい人たくさんだよね。
    大卒でもクズいるし。

    でも、ごめん。
    高卒とは結婚はできなかったわ。

    今なら学歴関係ないってわかってるよ。
    だけど、若い時は別世界の人だと思ってたからさ。
    若い時って世界も視野も狭いから、自分の回りに高卒いないとドラマに出てるヤンキーくらいしかイメージできないんだよね。

    普通に働いてる高卒をみたり、感じの良い教養あるママが高卒って知って、だんだん偏見がなくなるんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ