ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

  • ニュース全般
    • 47
    • 乾麺
      19/02/12 22:22:14

    >>43
    >>44
    >>45
    拙い文章にありがとうございました。
    違和感だったのはこの放送で美奈子が子供の事で泣かなかった事ですね。
    美奈子が泣いたのは旦那との喧嘩、旦那への思いをスタッフに話すシーン、産後旦那から頭を撫でられた時、子供達からもらった寄せ書きにさえ泣かず、指輪を貰い泣きました。

    アダルトチルドレンが子を産むとこうなります。あの美容師ご夫婦大家族との大きな違いは、母親の愛と完璧な家事です。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ