風間俊介 20歳の時から10年交際していた5歳上の女性と2013年結婚  3歳男児の父だった…

  • ニュース全般
  • 麺類
  • 19/02/11 15:48:28

ジャニーズの俳優・風間俊介(35)が3歳男児の父親だったことが11日、分かった。
日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」月曜メインパーソナリティーを務め、“朝の顔”としても活躍する風間が、パパになっていた。
30歳の節目となった2013年5月20歳の時から10年交際していた5歳上の一般女性と結婚。その後、子宝に恵まれ1児のパパとして幸せな家庭を築いていた。
風間について、テレビ局関係者は「プライベートを隠すつもりはないものの、自分から積極的に家族について語ることは少ないタイプ」と語っている。
ソロで活躍しており、CDデビュー組のようにグループに与える影響もないことから「公表のタイミングを逃したのではないかな」と話している。

1児の父として風間は、18年10月から「ZIP!」で朝の生放送に挑んできた。
所属するジャニーズ事務所では、18年9月にTOKIOの国分太一(44)に第2子となる女児、18年10月にV6岡田准一(38)と女優・宮崎あおい(33)との間に第1子男児が誕生した。
風間も先輩らと同様に、パパとして今後も活躍を続けていく。

◆風間俊介(かざま・しゅんすけ) 
1983年6月17日生まれ。東京都出身99年、TBS系ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で俳優として頭角を現す。
ジャニーズJr.時代は山下智久、生田斗真、長谷川純とのユニット「FOUR TOPS」として人気を集めた。
2006年に劇作家・演出家の故つかこうへいさんの代表的舞台「蒲田行進曲」に出演するなど、舞台でも活躍。12~13年にNHKの連続テレビ小説「純と愛」に出演した。

www.daily.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 18:29:55

    ちょっと地味なんだけどお茶の間に人気あるの?

    • 0
    • 19/02/14 18:28:17

    >>120ジャニーズ興味ない私でもこの人が結婚してたの知ってるから、多分公表してたと思う。
    だから、子供がいても別におかしいとは思わなかった。ていうか、なんかの番組で子供いるって聞いた気もする。

    • 1
    • 19/02/14 18:16:01

    子供がいるって前から言ってたよね?
    子供とディズニーによく行くって前に見たけどな。

    • 1
    • 19/02/14 18:12:06

    >>127男性側が芸能人で奥さんが一般人って別に言わなくても分からないしね。
    発表するきっかけってのがあるのかな

    • 0
    • 19/02/14 17:57:38

    >>127
    それは今まで聞かれなかったから言わなかっただけで隠してた訳じゃないよ。
    多分、今回もそのパターンなんだろうね。

    • 0
    • 128
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 17:33:40

    健次郎のイメージしかなくて幸せになって良かったね~って思う

    • 0
    • 19/02/14 17:13:17

    林修先生も子供が大きくなってから公表した

    • 0
    • 19/02/14 17:08:56

    >>121
    グループに入ってないから誰も注目してなかったんだね?
    まあ結婚して報道されるまで知らなかった人多いみたいだけ仕事を疎かにしたり迷惑掛けてないかのになぜ今更とりあげる?って私も思ったよ。

    • 0
    • 19/02/14 17:02:51

    >>120この人はでき婚じゃないよ

    • 0
    • 19/02/14 16:58:47

    >>111何がいないの?
    その発言知らないファンだっているんじゃない

    • 0
    • 19/02/14 16:56:24

    >>114芸人の澤部もそれ言われたよ。
    ただいちいち芸能人が子供生まれたとか発表しなくていいけと思う

    • 0
    • 19/02/14 08:46:40

    >>110
    世間は
    ジャニーズ=やりちん
    のイメージだけど
    だって、an・anのセック○特集でもよく語ってるじゃん
    藤ケ谷なんかあんな気持ち悪い顔で
    電気つけてセック○するとan・anで語ってたよ

    • 0
    • 19/02/14 08:31:49

    結婚は隠してないよね。
    子供は知らなかったけど、結婚してから数年経つし子供がいても不思議ではない。
    出来婚でもないし、不倫略奪とかでもないし全く問題ないのに何でわざわざとりあげるのかね。

    • 7
    • 19/02/14 08:25:45

    え!?結婚するとき公表したよね?

    • 4
    • 19/02/14 08:24:17

    演技上手いよねって以外の感想はない。

    • 0
    • 19/02/14 08:21:19

    子供は知らなかったけど結婚は普通に公表してたよね。

    この方ジャニーズでの成功者だと、密かに思ってる

    • 5
    • 19/02/14 06:19:40

    えなりかずきに似てるよね

    • 4
    • 19/02/14 06:17:36

    結婚してたのも子どもいたのも知らなかったけど驚きもしないな。

    ディズニー好きの男って痛いなって思ってたけど、子連れで行ってるならほのぼのする。

    • 5
    • 115
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/14 06:08:13

    >>101
    この人ファンいるんだ

    • 0
    • 19/02/14 05:52:30

    >>110
    セックスした証(笑)
    ファンは35歳の既婚者でも童貞だと信じてたのかな?
    なんか色々すごいね(笑)

    • 0
    • 19/02/14 05:21:43

    >>112
    アイドル枠w

    • 1
    • 19/02/14 02:08:48

    結婚して子供がいること知ってたよ。ファンでもなんでもないけど。普通にTVかネットのニュースで見たはず。
    アイドル枠じゃないから、OKなのかー。って思ってた。

    • 2
    • 19/02/14 01:53:05

    >>110
    居ないよ、風間は中学生から彼女いる話しジュニア時代からテレビでしてた
    タッキーに突っ込まれてたよ、デートをタッキーに目撃されたり

    • 3
    • 19/02/14 01:26:57

    >>109結婚いいけど子供はセックスした証だから許さないみたいなファンいるんだよ~

    • 2
    • 19/02/14 01:11:42

    >>106結婚は知ってたけど子供いたの知らなかったからショックってファンがいるよ。

    • 0
    • 19/02/13 22:05:07

    この人結婚するときママスタで話題になったよね。ジャニーズなのに簡単に結婚出来るんだ!って。

    • 0
    • 19/02/13 21:52:11

    もう何年も前から既婚者ってあかしてるよ。

    • 7
    • 19/02/13 12:05:50

    >>101
    ファンなら知ってたんじゃない?
    別に盛り上がらなかっただけで、報告してたよ。

    • 5
    • 19/02/13 12:03:13

    ジャニーズだったことも知らなかった。記憶にあるのは猫の映画でてたこと。あの時かわいいなと思って見てた。

    • 3
    • 104
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/13 10:04:47

    雰囲気?系統がいのはらににとる

    • 0
    • 19/02/13 09:53:38

    え?今更?なんで?

    • 4
    • 19/02/13 09:52:29

    >>92
    そうそう。
    子供いるのって公表してたよね、今更感。

    • 6
    • 19/02/12 14:29:24

    ママスタではおめでとうムードだけどジャニーズファンが集まる掲示板じゃショックや生きていけないってファンがいる

    • 0
    • 19/02/12 14:27:03

    おめでとう

    • 0
    • 19/02/12 12:28:29

    結婚してるのは知ってたけど、子供生まれたってのは全然知らなかったんだけど、どのタイミングで公表してましたか?
    知ってたって方が多いので教えて欲しいです。

    • 2
    • 19/02/12 11:51:24

    >>25
    無名(笑)?
    金八なんてメインだったよ

    • 7
    • 19/02/12 11:47:18

    今さらだよね

    • 1
    • 96
    • おせちの残り
    • 19/02/12 11:46:01

    今さらこんな記事が出る方が驚きなんだけど(笑)

    • 4
    • 19/02/12 00:09:55

    >>92
    ね。言ってたよね。
    このニュース見て、私が知らないうちに離婚してて再婚したのかと思っちゃったよ。

    • 0
    • 19/02/12 00:06:31

    >>93 83年生まれの年男だからねぇ。にのと誕生日が一緒ってのもウケるわー

    • 1
    • 93
    • 洗剤セット
    • 19/02/11 23:53:36

    それより今回のカウコンで松潤とニノと同い年にびっくりした。生田斗真より年下と思ってたら年上なんだね。

    • 0
    • 92
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 23:36:15

    結婚も子供生まれた時もニュースでやってた気がするし、本人も話してない?
    子持ちのイメージだった。

    • 18
    • 19/02/11 23:32:58

    >>90
    だよね?私が勝手に子持ちと思い込んでたのかな?って暫く考えてしまったよ。本当に何で今更スクープみたいに出すんだろう。

    • 4
    • 19/02/11 23:29:21

    ファンでも何でもないけど、結婚してるのもお子さんいるのも知ってるよ?なんで今?

    • 6
    • 19/02/11 23:15:13

    ファンとかじゃないけどなんか知ってたわ。
    テレビみながら、頭良さそうだし面白いしこんなお父さんいいなって思ってたわ。

    • 2
    • 19/02/11 23:08:03

    3歳かあ、2人目が出来るのも近そうだね

    • 1
    • 19/02/11 22:02:31

    子供いるのにマイル修行してんの?

    • 2
    • 86
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 22:00:07

    本人が子供はいませんって言ってたわけでもないから別にいいと思う。聞いてないからじゃない?聞かれてたらちゃんと答えてたと思うけど。

    • 8
    • 19/02/11 21:41:35

    結婚も子どもも数年前にテレビで見た気がする

    • 10
    • 19/02/11 21:39:19

    家族置いてよく友達と旅行するって言ってたね。

    • 2
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ