風間俊介 20歳の時から10年交際していた5歳上の女性と2013年結婚  3歳男児の父だった…

  • ニュース全般
  • 麺類
  • 19/02/11 15:48:28

ジャニーズの俳優・風間俊介(35)が3歳男児の父親だったことが11日、分かった。
日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」月曜メインパーソナリティーを務め、“朝の顔”としても活躍する風間が、パパになっていた。
30歳の節目となった2013年5月20歳の時から10年交際していた5歳上の一般女性と結婚。その後、子宝に恵まれ1児のパパとして幸せな家庭を築いていた。
風間について、テレビ局関係者は「プライベートを隠すつもりはないものの、自分から積極的に家族について語ることは少ないタイプ」と語っている。
ソロで活躍しており、CDデビュー組のようにグループに与える影響もないことから「公表のタイミングを逃したのではないかな」と話している。

1児の父として風間は、18年10月から「ZIP!」で朝の生放送に挑んできた。
所属するジャニーズ事務所では、18年9月にTOKIOの国分太一(44)に第2子となる女児、18年10月にV6岡田准一(38)と女優・宮崎あおい(33)との間に第1子男児が誕生した。
風間も先輩らと同様に、パパとして今後も活躍を続けていく。

◆風間俊介(かざま・しゅんすけ) 
1983年6月17日生まれ。東京都出身99年、TBS系ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で俳優として頭角を現す。
ジャニーズJr.時代は山下智久、生田斗真、長谷川純とのユニット「FOUR TOPS」として人気を集めた。
2006年に劇作家・演出家の故つかこうへいさんの代表的舞台「蒲田行進曲」に出演するなど、舞台でも活躍。12~13年にNHKの連続テレビ小説「純と愛」に出演した。

www.daily.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 15:49:50

    イケメンじゃないけどなかなかいい男じゃないか。

    • 18
    • 19/02/11 15:52:04

    好き!カッコいい。

    • 8
    • 19/02/11 15:52:12

    テレビとかでこれ自分で言ってなかったっけ?
    すごい今更感があるんだけど

    • 33
    • 19/02/11 15:52:42

    パパの顔になってるよね

    • 1
    • 19/02/11 15:53:59

    普通に知ってたけど。。

    • 35
    • 19/02/11 15:55:37

    長野くんもパパになったの。
    記事に入れてあげて。

    • 2
    • 19/02/11 15:55:38

    なぜか驚きがなかった、すでに知ってるけどと思っちゃったけど?ん??

    • 16
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/02/11 15:57:16

    朱里と出てるエアコンのCMめっちゃ好き

    • 7
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/02/11 15:57:55

    今更?みんな知ってるものかと。

    • 20
    • 19/02/11 15:58:08

    >>7 私も知ってたような??

    • 6
    • 19/02/11 15:59:08

    この子、金八のシュウ?

    • 1
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/02/11 15:59:13

    結婚したとき報道されてたよね?

    • 27
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 16:03:06

    別に報道しなかったらわざわざ芸能人が「子ども生まれました」なんて自分から言うわけないじゃん(笑)
    まるで風間君が隠してたみたいに報道する本当にマスコミって屑だわ。

    • 16
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/11 16:03:23

    結婚した時に報道されていたじゃん。

    • 22
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/11 16:06:32

    えー結婚してるのも知らなかった!
    でも全然問題ないところが彼らしくていいね。

    • 9
    • 19/02/11 16:08:16

    >>11
    第五シリーズの兼末健次郎

    • 6
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/02/11 16:09:28

    何で太一と岡田の名前だけ出したの?
    マッチ、東山、イノッチ、長野、キムタク…とか居るのに…

    • 3
    • 19/02/11 16:09:30

    >>11兼末健次郎だよ。しゅうは八乙女

    • 5
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 16:11:06

    私、この人がジャニーズですら知らなかった。俳優さんでなかなか演技がうまいなって

    • 4
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 16:12:24

    今更?ファンじゃないけど知ってたよ。結婚の時も報道されてたし、たまに子どもの話とかしてたはず。

    • 26
    • 19/02/11 16:17:20

    え?いまさら?
    結婚と子どもは報道されたよね。
    子どもが男児だったのは、はじめて聞いたけど。

    • 23
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 16:19:29

    別居だか離婚危機だか報道されたこともあったよね

    • 0
    • 19/02/11 16:20:45

    仕事も結婚もうまいこと生き抜いてて良いね

    • 15
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/02/11 16:22:10

    >>22
    夏菜と深夜密会撮られた頃かな?

    • 0
    • 19/02/11 16:25:43

    結婚報道あったけど当時は無名だったから知られてないだけで普通にオープンにしてたよね

    • 13
    • 19/02/11 16:29:43

    え?結婚した時発表してたよね?
    ジャニーズでも若い時に結婚できるんだーと思った記憶ある

    • 23
    • 19/02/11 16:34:38

    ダスキンのCM、やけにパパが板についてるなーと思ったら…

    • 16
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 19/02/11 16:35:12

    風間君の奥さん、スタイリッシュな40代妻って書かれてた、なんか嫌な表現

    • 9
    • 29
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 16:37:05

    知ってたー
    もう他のみんなもさっさと結婚しちゃえばいいのに

    • 11
    • 19/02/11 16:37:23

    最近ZIPでたりしてるからこの報道なの?


    既婚者も子どもいることも、ジャニーズ好きなら普通に知ってるわ(笑)

    • 17
    • 19/02/11 16:43:55

    三宅の元彼女ね

    • 2
    • 19/02/11 16:44:50

    だからなに?

    • 4
    • 19/02/11 16:44:52

    遊戯王の声優

    • 1
    • 19/02/11 16:47:35

    知らなかったから、驚いた。
    勝手に若いのにしっかりした子だなと思ってたから、35才で1児のパパなら納得。
    ジャニーズなのにチャラチャラしてなくて好感度高めよ。

    • 15
    • 19/02/11 16:51:54

    ごめん、あんまり興味ないわ

    • 3
    • 19/02/11 16:54:40

    結婚はちょっとニュースになってたけど。

    • 6
    • 19/02/11 16:55:50

    知らなかったなぁ。しかも35歳なんだ!童顔?若く見える。

    • 4
    • 19/02/11 16:57:15

    ZIPとジャニーズはスキャンダラスな関係

    • 3
    • 19/02/11 17:00:30

    普通に知ってたよ。

    私は中学生のころから風間くん好きだったけど、なぜか結婚と子どもの話は微笑ましく思えた。多分他のジャニーズとかだったら、え!ちょっとショック!ってなるんだろうけど、そう思わせない風間くんのポジションてすごいな。

    さすが、健次郎(笑)

    • 8
    • 40
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/11 17:03:02

    今更じゃない?

    • 11
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 17:10:18

    子供男の子かな? パパが遊戯王の主人公なんてちょっと羨ましいわ。

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 17:10:37

    3児の父に見えてびびった笑
    結婚してからしばらくたってるし子供いてもおかしくないよね。

    • 2
    • 19/02/11 17:11:22

    35歳だし、結婚して子供いて幸せでいいじゃん。

    • 4
    • 19/02/11 17:12:04

    >>41
    3歳男児の父だった
    って書いてるよ。

    • 1
    • 19/02/11 17:13:37

    >>41
    トピタイもトピ文も読まない人ですか?

    • 1
    • 19/02/11 17:14:27

    >>26
    風間くんはアイドルの枠に入ってないから、あっさり結婚できたんじゃない?

    • 1
    • 19/02/11 17:14:37

    結婚してたことは知ってたけど、子どもがいることは知らなかった。
    何か良かった!

    • 3
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 19/02/11 17:16:58

    本当に不倫してたのかなー。で、奥さんと話し合って条件の1つとして念のために広めたとか?
    モテるんでしょ?風間俊介くん。長身でもイケメンでもないけど、モテそうだもんね。

    • 3
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ