無痛分娩批判する人に質問

  • 妊娠・出産
    • 38
    • 海の幸
      19/02/12 02:19:58

    リスク、リスクってリスクがあるから無痛はしないとか言う人達ってさぁ、じゃぁ予防接種も副作用のリスクがあるからしないの?

    普通の手術する時だっていろんな可能性のリスク説明されない?どうするの?笑

    海外なんてほとんど無痛。無痛の方が普通分娩よりリスクが少ないって説明されんだよ。

    なんで無痛分娩=リスクがあるからみたいな否定的な事言っちゃうんだろー。

    世界では何百万人って人が無痛で産んでるのにね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ