ナンパ?

  • 妊娠・出産
  • タオル
  • 19/02/08 10:22:17

ヒトカラしてたら、隣のお兄ちゃん達が間違えたっていって入って来た
せっかくだから一緒に歌いませんかっておやつ持って来て奢るからってガンガンオーダーし始めた
ドリバーでも会ったし、お腹大きいの分かってるよね?

ただのパリピ?じゃないよね?
オーダーいっぱいしてあるし帰りづらい…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 10:24:14

    あんたもあんたで何やってんだよ。

    • 3
    • 19/02/08 10:25:11

    帰りなよ、旦那さんに誤解招いたら嫌じゃない?

    • 2
    • 19/02/08 10:26:02

    トイレ行くふりして帰る

    • 3
    • 19/02/08 10:27:22

    陣痛がきたふりをして帰る

    • 2
    • 19/02/08 10:29:38

    何かある前に帰りなさいよ
    お腹痛くなってきちゃったんで…って

    • 2
    • 19/02/08 10:32:37

    ナンパではなくタカリ

    • 11
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 10:43:02

    早く逃げなよ。

    • 6
    • 19/02/08 10:47:29

    奢ってくれるんでしょ?

    • 1
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 10:48:59

    奢ると言っといて奢らされたら嫌だから、今のうちに帰りなよ

    • 8
    • 19/02/08 10:57:03

    イケメン?
    寂しいんだろうねその男

    • 0
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 11:04:01

    人生相談に乗ると良いよ。
    ヤレるかも→相談相手になると面倒がない。

    • 0
    • 19/02/08 11:53:09

    >>1
    トイレに抜けて来た
    妊婦ヒトカラが趣味じゃダメ?カロリー消費になるしストレス発散、音楽で胎教だし

    • 0
    • 19/02/08 11:54:06

    >>8
    3人くらいいるからちょっと怖い

    • 0
    • 19/02/08 11:54:33

    それタカりじゃないの?フロントで自分の分払ってさっさと帰る。部屋間違えたとかその人達の部屋には誰がいるのさ

    • 4
    • 19/02/08 11:54:41

    >>12
    音楽で胎教だしに笑ってしまった

    • 1
    • 19/02/08 11:54:49

    >>11
    3人相手に毅然と立ち向かうのちょっと怖い💦

    • 0
    • 19/02/08 11:55:05

    スタッフに助けを求めなさい

    • 3
    • 19/02/08 11:55:40

    >>14
    誰もいない
    伝票2つあるから時間見計らって電話行くんじゃない?

    • 0
    • 19/02/08 11:56:10

    だからもう帰りな

    • 3
    • 19/02/08 11:57:57

    >>3
    点数勝負とか言って、点数低かった男1人が靴下脱ぎ始めた
    歌ってるときちょっかい出されて点数負けたからってカーディガン取られた
    ヤバいかも

    帰りたい
    カーディガン…

    • 0
    • 19/02/08 11:57:59

    恐い。帰った方がいい!!!

    • 2
    • 19/02/08 11:58:15

    え、男3人?
    さっさと帰りな!
    フロントに事情話してお金払ってすぐ帰れ!

    • 5
    • 19/02/08 11:58:42

    カーディガンとかどうでもいいから早く帰れ!アホか!!!

    • 4
    • 19/02/08 11:58:43

    >>19
    帰りたい。カーディガン取られた。私の部屋でオーダーしまくりやがったんだけど、私の請求にならない?

    • 0
    • 19/02/08 11:59:07

    まって、釣りでしょ(笑)
    お腹の赤ちゃん守りたいならカーディガンなんて捨ててそのままトイレから帰りなよ

    • 3
    • 19/02/08 12:00:12

    スタッフ呼んでもう帰りなよ。カーディガンの色とか事情説明して一旦預かってもらいな。

    • 2
    • 19/02/08 12:00:33

    ねえ何してんの?
    早く帰りなよ!

    • 4
    • 19/02/08 12:00:43

    >>25
    真面目にやって
    マジで帰る

    • 3
    • 19/02/08 12:01:58

    >>28
    それがいい!すぐ帰って!
    そして二度とこの店に来ないこと!!
    危ないよ!

    • 0
    • 19/02/08 12:03:02

    ちゃんと事情説明してから帰らないと逃げたことされちゃうよ

    • 1
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 12:05:59

    お店に説明して早く帰りな。
    どうか無事でいてよ。

    • 2
    • 19/02/08 12:07:10

    同じ妊婦として本当に心配。。

    • 0
    • 19/02/08 12:12:11

    完璧に確信犯!
    事情言って今すぐ帰れ!

    • 3
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/02/08 12:16:42

    あっ、そうそう。
    店員に事情話して、連絡先、名前、住所、漏れないようにしなよ。
    カーディガン忘れてったから、教えて!とかあり得る。

    店出た後なら、店に電話して。

    男が下心以外で、一緒に歌おうなんてことは、あり得ない。

    • 2
    • 19/02/08 12:18:29

    ちゃんと出られた?
    報告待ってるよ

    • 1
    • 19/02/08 12:36:27

    主さん大丈夫かな

    • 0
    • 19/02/08 12:40:52

    おーい

    • 0
    • 38
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 13:08:39

    大丈夫かな?

    • 0
    • 39
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 13:08:40

    3人に回されて終わりじゃん
    だからヒトカラって怖くてやだ
    密室で声は漏れないし

    • 1
    • 19/02/08 15:37:13

    ママスタする余裕があるなら逃げなよ!

    • 0
    • 19/02/08 15:43:02

    ただいま
    今帰って来たよ
    トイレから出てバック置いて帰ろうと思ってたんだけど、トイレの前で出待ちされてた
    結局時間いっぱいまで一緒にいて、トイレについて来たらって思ったらトイレにも行けなかった

    • 0
    • 19/02/08 15:44:37

    まっさか4P中じゃないだろうな?

    • 0
    • 19/02/08 15:46:19

    >>41
    そんなんで、よく安全に帰ってこれたね。

    私なら、店員さんに助け呼んでるわ。

    まぁ、無事でなにより。

    • 0
    • 19/02/08 15:47:32

    >>41
    奢ってもらったの?

    • 0
    • 45
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 15:48:03

    >>41無事で何より。ちゃんと奢ってもらえた?

    • 0
    • 19/02/08 15:51:11

    嫌がっても3人にかかってこられたら怖いから、吹っ切れてノッたフリして過ごした
    上着まで脱がされて上ブラにされたけどそれ以上はナシで店出た
    一緒にランチ行ってこの後俺らとじゃダメ?みたいに言われたけど、子供の迎えあるからまた今度ってLINEだけ交換して別れた
    即ブロックしたけど

    めちゃくちゃ怖かった。もうあの店行かない

    • 0
    • 19/02/08 15:53:35

    奢ってはもらった
    カラオケで脱がされた時、このまま最後までされるんじゃないかと怖かった
    延長する?って聞かれた時、歌うなら別のところがいいって言って逃げたけど、食い下がられたらどうしようって震えてた

    • 0
    • 19/02/08 15:54:16

    なんか…この主…

    • 5
    • 49
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 15:54:18

    >>46
    馬鹿だね主。
    散々店員に言いなとかアドバイスくれた人もいるのに呑気にママスタで実況して楽しんでるじゃん。
    釣り?

    • 4
    • 19/02/08 15:55:36

    >>48
    釣りじゃなければ怖いなんて嘘だね

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ