こういう冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/30 23:28:58

    今日のインスタ意味深

    • 0
    • 19/04/30 22:04:06

    とにかく不味そう…食欲なくなるビジュアル
    移し替える労力とそこまでしただけの効果は?無いよね、自己満の世界はキツイ

    • 2
    • 19/04/30 21:59:51

    病気だよね

    • 4
    • 19/04/30 21:01:46

    昨日ミントでやってたけど、旦那さんの趣味部屋物置状態だったね。

    • 0
    • 19/03/12 14:59:43

    朝ご飯が全部甘いもので見てるだけできつい。

    • 1
    • 19/03/07 21:20:26

    モノトーン好きと言いながらテーブルの上も子供の物とか色がら混ざってごちゃごちゃしてる。すごく疲れる家だな。

    • 2
    • 19/03/06 08:44:32

    これ冷蔵庫なんだ!棚かと思った(笑)
    変わった収納の仕方だね

    • 1
    • 19/03/06 08:38:40

    >>549
    すごい趣味だけどね

    • 0
    • 549
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 12:54:23

    全部モノトーンかと思ったら子供のものは派手なんだねぇ。

    • 0
    • 19/03/05 12:44:05

    >>546
    このトピ最初からちょこちょこ見てたけど、定期的に冷蔵庫開けた時のワクワク感って見かける。
    批判とかじゃなく、冷蔵庫がワクワクするのってそんな一般的なことなの?私食べるの大好きだけどそういう風に考えたことなかった。なんか可愛いね

    • 1
    • 19/03/05 09:00:28

    >>450
    ガチャガチャのド派手な洋服着てそう。

    しかし、この冷蔵庫詰め替えめんどくさ。
    洗剤の詰め替えもめんどくさいと思いながら毎回してる私には無理だわ。
    あんなにボトルに詰め替えするものある??(笑)

    • 1
    • 19/03/05 08:48:15

    神経質そうで…
    冷蔵庫って何かちょっとこう、開けた時のワクワク感ない??
    それが開けてこの冷蔵庫だったら萎えるかも。

    • 0
    • 545

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 22:27:54

    食器とか凝ってるけど粗食だよね。

    • 3
    • 19/02/19 22:10:08

    インスタ見たけど、すごいセンスだ…
    お金持ちだな~と思うけど、私だったら絶対に買わないものばかり。。

    • 4
    • 19/02/19 21:46:32

    >>516
    爆笑!!
    がんばる所、きっとそこじゃない。

    • 4
    • 19/02/19 21:38:54

    >>539
    牛乳専用パックとかチューブのわさびとかにモノトーンのパックつけてる人たまに見るけどあれはさすがにやり過ぎだよね。
    Y.LIFE?とか言うYouTuberもモノトーンにこだわりすぎてビールも名柄とか気にせずモノトーンぽいシンプルなビール買ってたなぁ~

    • 0
    • 19/02/19 21:16:37

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3210182
    この人もなかなかよ。ストーリーとライブが

    • 0
    • 19/02/19 21:15:42

    憧れはするけど、牛乳パックにカバーみたいなの付けててアホくさく感じそう。

    • 6
    • 19/02/19 21:13:19

    ガラス皿に焼き魚。美味しそうに見えない。ほんと、この人すごいわ。

    • 3
    • 19/02/19 19:28:20

    >>536
    綺麗好きな旦那さんが選んだのがこの人かぁ>>249

    • 0
    • 19/02/19 19:13:39

    ご主人も協力的で綺麗好きなんだろうなぁ
    うちはビールがかなり場所取ってるし私がせっかちだから無理だ

    • 1
    • 19/02/19 19:11:56

    >>249穴子さんや!!

    • 0
    • 19/02/19 19:10:42

    次冷蔵庫買ったらやろ~

    • 0
    • 19/02/19 19:08:03

    ば かみたいと思ってしまう笑
    無駄な労力すぎる

    • 1
    • 19/02/19 19:07:23

    なんちゃらワイスタイルの人?

    • 0
    • 19/02/19 19:05:55

    >>516普通にたべさせてくれ

    • 1
    • 530
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 18:18:37

    無理だな
    冷蔵庫は楽しみが詰まってる箱なのに萎える

    • 2
    • 19/02/19 18:15:48

    >>249
    冷蔵庫収納はきっちりしてるけど、お顔が散らかってますね

    • 1
    • 19/02/19 17:21:55

    >>516
    なんかね...失笑レベル

    • 5
    • 19/02/19 17:02:15

    >>526
    私も前キッチンの雰囲気に惑わされてフォローしてたけど、子供部屋見てあれ?ごはん見てあれ??って疑問だらけになってフォロー外した。
    あと収納紹介したりしてるけどこの人の案、使いにくそうなのばかり。引き出し収納なのに中でさらに蓋するとか(本人も使いづらくて結局やめてたしw)

    • 2
    • 19/02/19 16:47:55

    >>516
    この人の最初はお洒落だと思ってフォローしたけど、いつも料理は手抜きだよね
    見た目に凝りすぎ

    • 4
    • 19/02/19 16:44:08

    >>524
    ギャグじゃないみたい
    インスタ見てみて笑

    • 1
    • 19/02/19 16:25:35

    >>516
    ギャグだよね?w

    • 0
    • 19/02/19 16:17:39

    >>516
    私が旦那だったら、変に凝る時間あるならなんか塩気のもんも入れてくれーって思うわ。
    スナックパンに対して手厚過ぎw

    • 9
    • 19/02/19 15:22:41

    画像一覧みて吹いたw
    元気になれる。

    • 3
    • 19/02/19 15:18:00

    うちはきれいにしよう!っておもうのにひどいもんだ。

    6月にかったのにもうとっちらかってる。
    前に旦那の友達夫婦が勝手に開けて明らかに引かれてた。。。なんでかなぁ。

    • 0
    • 19/02/19 15:15:16

    見た目スッキリなのかもしれないけど、いちいち引き出して物をとるってめんどくさそー

    • 7
    • 519
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 15:08:59

    >>516

    やだーもう面白すぎ(笑)元気でた

    • 2
    • 19/02/19 14:42:18

    >>516
    写真ランキングからきた
    めっちゃワロタwwwなんだこれww

    • 6
    • 19/02/19 13:56:05

    頑張ってるけど笑いを取る人なのね

    • 5
    • 19/02/19 13:54:40

    面白すぎ。
    チョコスナックパン笑

    • 20
    • 19/02/19 13:33:46

    >>512
    こないだ旦那のばぁあちゃんち行ったら、昭和何年賞味期限の味の素が出てきてびっくりしたw

    • 2
    • 19/02/19 13:32:25

    何これ(笑)
    本人はカッコ良くしてるつもりなんだろうけど、逆に汚いね(笑)

    • 6
    • 19/02/19 12:49:44

    >>506
    冷凍庫はギュウギュウが良いけど、冷蔵庫は隙間があった方が良いって言うよね。

    • 4
    • 19/02/19 12:44:26

    >>510
    うちのばあちゃんち、時が止まってるのか賞味期限平成一桁年とかでてくるよ

    • 1
    • 19/02/19 07:03:45

    科学研究所の保存庫みたい笑

    • 5
    • 19/02/19 06:29:32

    詰め替えって衛生的に無理。旦那こどもに叱られそう。うちはばあちゃんちの冷蔵庫みたいな感じ。

    • 3
    • 19/02/19 06:22:16

    冷やしたいものよりも容器が冷やされてそう。

    • 5
    • 19/02/19 06:20:44

    これはないな~
    出しにくい、どこに何があるのかわからない、そもそも物多すぎ、って几帳面な旦那に怒られそう

    • 2
1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ