しおりんごさんのLIVE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/27 11:30:41

    ダイエットしてるのに一生体重変わらないね

    • 1
    • 19/08/05 14:03:27

    ママスタ でわちゃわちゃ言うからだよー

    • 0
    • 19/07/04 08:29:58

    ライブやってないしご飯も載せてないねー

    • 0
    • 19/06/23 13:52:42

    最近ライブやってる?

    • 0
    • 19/05/18 13:19:16

    >>99
    言い方がなんかウケたw

    • 0
    • 19/05/12 11:19:30

    しかし本当によく食べるなぁ
    旦那稼ぎいいんだろうね

    • 4
    • 19/05/11 21:54:37

    カロリミットとかダイエットの手助けになるような割高飲料飲んではジャンクなもの食べての繰り返し、自分を見ているようで反面教師になるw
    万年ダイエッターの典型だね

    • 1
    • 19/04/26 12:37:16

    >>94旦那は家でご飯食べないんだって。会社にシャワーもあるから家でお風呂に入らないこともあるって。そりゃ、家も汚れないし、キッチンも綺麗に保てるよね、手抜きしてるんだもの。

    • 4
    • 19/04/22 14:36:28

    本当この人すごいな。
    自分ひとりのお昼ご飯になった途端栄養考えたような献立じゃん。

    • 3
    • 19/04/20 12:15:52

    あのお昼ご飯なに…

    • 1
    • 19/04/14 18:36:13

    土日は本当に食事作らないんだね。昼夜外食だし、一体旦那はいつ家でご飯食べるんだ

    • 3
    • 19/04/11 09:01:17

    トピ誰も書かないね。みんなフォローせずに見てたってことかな

    • 0
    • 92
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 09:53:41

    花柄…

    • 0
    • 91
    • ソーセージ
    • 19/03/14 00:31:03

    身辺整理してるから非公開にしてるって言ってたよ。突っ込みどころ満載だけどね嫌いじゃない(笑)

    • 0
    • 90
    • ソーセージ
    • 19/03/14 00:30:55

    身辺整理してるから非公開にしてるって言ってたよ。突っ込みどころ満載だけどね嫌いじゃない(笑)

    • 0
    • 89
    • 大量の干し柿
    • 19/03/12 07:51:53

    >>85
    フォロワーじゃないの?

    • 0
    • 88
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/08 12:53:24

    >>87
    下の子は健常でしょ?なのに結局ご飯の内容やばいから、発達とかこの人の場合関係ないよ…

    • 2
    • 19/03/07 20:48:56

    発達障害の子の偏食は仕方ないよ

    • 0
    • 19/03/07 20:40:01

    息子、鉛筆噛んでるって写真出てたけど、甘噛み、噛むどころかかじり倒してる感じ。あれは、ストレスではなく、発達障害によくある事なのに。なんで理解してあげないんだろう。自分の子供はそうじゃないって思いたいのはわかるけど、これから先、生きていく子供が社会で生きにくくなりそうでかわいそう。

    • 5
    • 19/03/07 08:08:54

    非公開ずっとしてるね
    ここみてそうだもんね笑

    • 0
    • 19/03/03 21:25:05

    ひな祭りなのにお祝いするでもなく、自分の爪可愛くするのに必死とか…この人ってなんで子供産んだんだろう。

    • 9
    • 19/03/02 22:56:43

    >>80
    下の子も?
    下の子のお昼ご飯も相当ひどいよ

    • 3
    • 19/03/02 22:14:19

    >>80
    なんでそんな状況なのにわざわざご飯載せるんだろ。あのご飯ストーリーは誰得なの。
    てか味覚障害なら尚更目とかで楽しめるご飯にしてあげればいいのに。暇そうなんだから…

    • 3
    • 19/03/02 22:10:49

    >>78
    ありゃ!ほんとだ…
    もしかしたらここ見てるのかもね

    • 0
    • 80
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 22:05:08

    >>79あれは、栄養補助食品だって。発達障害みたいだし、朝、パンケーキ食べにいっても苦いっていうくらいだから、味覚障害なんじゃないかな?野菜もえづきながら泣きながら飲み込んでるっていってた。だから、食べられる物しか作れないって。そういう障害もあるとこれからが大変だよね。

    • 0
    • 19/03/02 18:29:41

    夕飯やばい。野菜ゼロ。
    そしてあのタブレットは何。
    しかも残してるし。偏食なんだね。

    • 8
    • 19/03/02 07:51:31

    非公開にしたね

    • 0
    • 77
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 08:30:26

    >>75
    それ私も気になってた。あれだけ生活晒してるのに犬が入り込んでこないって、もはや空気。
    なんのために飼ってるんだろう。子供も犬も可哀相すぎる。

    • 6
    • 19/03/01 07:23:59

    とりあえずあの毎日食べてる、きったないきのこなんなのー(笑)

    そして子供のご飯ピザのはし切れみたいなやつで本当に不憫

    • 7
    • 19/03/01 06:19:00

    犬いつも入れっぱなしだよね?
    トイレでご飯食べさせて本当に可哀想
    食事スペースと分けてあげて欲しい

    • 5
    • 19/02/28 22:39:57

    >>73
    あんな生活してればそりゃあね…。
    家は綺麗にしてるけど、普通の人より全然動いてないと思う。行動見てると。
    ほぼ家にいるよね。昼寝2時間とかしてるみたいだし

    • 5
    • 19/02/28 19:55:43

    体重やばすぎでしょ。

    • 2
    • 72
    • カレンダー
    • 19/02/28 19:47:05

    今日も4時代に子供ご飯で、自分は6時頃おかし食べて晩酌しながらライブ…前は好きだったけど最近えっ?て思うことが多くて、モヤモヤします。

    • 6
    • 71
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/27 21:06:47

    いつも綺麗にして好きだからみてるけど、今日は自分の時間が欲しいからって夕飯4時過ぎだったよ。流石にそれはないなと思ったよ。

    • 5
    • 19/02/27 12:16:52

    しおりんごさん自体ちょっと精神的におかしそうだよね
    あのリセットの投稿、異様だよ

    • 6
    • 19/02/27 08:26:30

    >>68
    そうなんだ?
    でも友達が遊びに来たとかよく言ってるよね

    • 0
    • 68
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/27 06:39:15

    上の子は普通学級じゃないようなこと前に言ってたような気がする。

    それにしても一日中菓子パンだけとか野菜はブロッコリーだけとかはちょっとね。

    • 4
    • 19/02/26 20:50:31

    >>66
    もしそうだとしたら2人揃ってってことなのかな。
    上の子も下の子もすごいよ、食生活。だけど下の子はなんでも食べてくれるみたいなこと前ストーリーで書いてた気がするんだよなぁ

    • 0
    • 19/02/26 19:59:19

    もしかして自閉症なんじゃない?
    知り合いに自閉症の子供いたけど、食べられるものが限られてたよ。白米と納豆だけとかナゲットだけとか。
    好き嫌いじゃなくて本当にそれしか食べられない。その人の子供はどうかは知らないけど

    • 0
    • 19/02/26 17:33:59

    >>64
    しかも相変わらずご飯の時間がおかしい。5時前とか。自分の都合だろうね。
    5時前に夜ご飯食べて朝は菓子パンだけとか、学校で意識朦朧としそう

    • 1
    • 64
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/26 17:08:48

    子供米食べないのかな。
    毎日野菜ブロッコリーだけだよ。

    • 0
    • 19/02/25 17:18:25

    >>62
    子供はあれが当たり前と思って育ってるんだろうね。あんなご飯じゃテンション上がらないに決まってる。これから学校行くというのにコストコの菓子パンだけとか…。自分はキノコも食べてるしおやつも食べてるけどさ

    • 4
    • 19/02/25 15:31:20

    >>61
    わからない(笑)謎だよね
    とりあえずまずそうではあるけど
    毎日ほぼ同じもの食べてるよね
    子供は文句言わないんだろうか
    ある意味虐待だよあんな食生活

    • 5
    • 19/02/25 14:58:29

    毎度毎度食べてるキノコのやつ、あれなに?
    自分だけ品数多い。
    子供はパンとR-1だけとかなのに…

    • 4
    • 19/02/24 11:17:06

    >>59
    あのストーリー見てたら分かるけど、家綺麗にするのはただ自分の好きな事。仕事とか偉そうに言ってwてか仕事とか言うなら嫌なことだってやるべきだし、というか子供がいたら栄養あるご飯作るのは苦手だとしても義務じゃん。親と思えない発想…

    • 4
    • 19/02/24 00:12:48

    >>56偏食だから食べられるものを与えてると言ってた。料理は全くダメだから、綺麗な家にする事が私のやる事なんだって。仕事して家のことか中途半端になるなら家事をキチンとして欲しいって。だけどダンナは家で食事はしない。

    • 3
    • 19/02/23 14:26:42

    >>57
    ほんとにそう。
    この人なんでろくなごはん作らないのかな?ただ単に料理ができないからなのかな?
    毎日同じもの食べて本当に謎だ…

    • 4
    • 19/02/23 14:24:51

    早く下の子も幼稚園に行ってもう少しまともなご飯が食べられますように。
    お兄ちゃんは給食ある学校でよかったね。休日ご飯が可哀相。必要な栄養素がまるで見当たらない

    • 2
    • 56
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 21:01:38

    >>55
    やばいよね。全く知らない他人だから笑って見てられるけど、あれを毎日食べさせられ続けるって子供たちに同情する。
    そりゃ偏食も直るわけがない

    • 3
    • 19/02/22 18:31:30

    またブロッコリー!!

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ