納車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 00:53:29

    シャンパン?最近は飲酒運転が厳罰化になって
    納車でのプレゼントは珍しいね。
    納車式は無かった。普通に手続きして、
    皆さんからお見送りあったぐらい。
    ただ主人の誕生日にプレゼントを自宅まで持って来ていただいて、びっくりした。
    ワインとお菓子。でした。
    お車の調子はいかがでしょうか。って感じで
    営業の一貫なんでしょうが、心遣いに感激でした。

    • 0
    • 19/02/08 00:16:45

    >>76
    子供さんに花火はいいですね。気のきくお店だと思う。

    • 0
    • 19/02/08 00:14:45

    >>55
    うちもアルファードでガラスの写真立てと花束。
    プリウスとエグゼクティブラウンジ同時購入したけどそれだけ。

    • 0
    • 19/02/08 00:14:26

    >>74
    後、夏に納車だったから子供に花火セット沢山貰った(笑)後チョコ
    多分そこのディーラーしか買わないからかな、おまけみたいなもんで。HONDAはシャンパンなんてないよ(笑)

    • 1
    • 19/02/08 00:11:12

    >>72
    教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/08 00:10:12

    >>70
    お花は、次も欲しいです。教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/08 00:08:51

    >>69
    ごめんなさい。そんなつもりはありませんでした。

    • 0
    • 72
    • ソーセージ
    • 19/02/08 00:08:01

    >>67
    そうです。

    • 0
    • 19/02/08 00:07:37

    いろいろ教えて下さった方々ありがとうございました。納車終わったなんて初めてでちょっと浮かれてたてたトピにお付き合い頂きありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/08 00:06:11

    HONDAしか買わないけど、写真と写真立てと花くらいだよ

    • 1
    • 19/02/08 00:06:08

    >>61
    レクサスも、って。
    レクサスとアルファード一緒にしないで…。

    • 3
    • 19/02/08 00:05:30

    >>66
    競争の激しい地域だからあるのかもしれない。でも、次は納車式いらないかな。持って来て頂く方が楽かも。プレゼントは欲しいけど。

    • 1
    • 19/02/08 00:03:19

    >>65
    輸入車、外車?

    • 0
    • 19/02/08 00:03:04

    >>61
    ホンダで働いてたけどw
    私がいた店では納車式なんて言葉すらなかったよ。
    営業マンが「新車の納車行ってきまーす」だった(笑)

    • 1
    • 65
    • ソーセージ
    • 19/02/08 00:01:43

    フラワーアレンジメントと記念写真。買った車のミニカーかな。
    ちなみに輸入車。

    • 1
    • 19/02/08 00:01:28

    >>60
    花束、車の写真はほぼ共通なのですね。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/02/07 23:59:29

    >>58
    速攻で中身変える。分かります笑
    ちょっと気恥ずかしいですよね。車と写真撮るなんて、、、

    • 0
    • 19/02/07 23:57:28

    >>56
    レクサスもあるんだって。ホンダもあるお店あるみたいです。

    • 0
    • 60
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/07 23:56:26

    うちは納車前にケーキと、納車日に花束、写真立てに入った車との写真と、木でできたミニカー?2台もらった。

    • 1
    • 19/02/07 23:56:06

    >>54
    分かったよ。教えて頂きありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/07 23:55:52

    >>55
    革の折りたたみ式のもので
    シックですよ。
    速攻で中身変えました(笑)

    • 1
    • 19/02/07 23:55:01

    >>52
    可愛い! お店によっていろいろ違っておもしろいね。写真ありがとうございます。

    • 1
    • 19/02/07 23:54:13

    >>32
    アルファードを買うと納車式があるんだ?!

    • 1
    • 19/02/07 23:53:10

    >>51
    革の写真たてなのですね。私のはプラスチックの写真たてでした。革、豪華だね。他にも使えるね。

    • 0
    • 19/02/07 23:51:07

    >>25
    MINIのキャラクターの犬のぬいぐるみだよ

    • 1
    • 19/02/07 23:51:06

    >>48
    そうか。分かったわ。ありがとう。

    • 0
    • 52
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 23:50:49

    >>35 >>36
    トヨタカローラで買ったから、トヨタカローラのキャラなのかも?しかも買ったのはシエンタ…

    • 2
    • 19/02/07 23:49:56

    花束
    ディーラーのテディベア
    サンバイザー
    タオル
    スワロフスキークリスタル
    革の写真立て(納車式の写真入り)

    • 1
    • 19/02/07 23:49:48

    >>45
    今急いで検索したら、ホンダもあるみたいだったよ。納車式はいらないかもしれないけど、何かプレゼントは欲しいかな、私は。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 23:48:26

    >>25
    スパイクって車あるからそれのミニカーとかぬいぐるみじゃない?

    • 1
    • 19/02/07 23:47:19

    うちは車のキャリーケース?コロコロするやつ
    キーの革カバーケース、
    車の写真とかごみたいなの
    わたしは何もなかったよーワイン貰ったくらいらしかもすごいまずいやつ

    • 1
    • 19/02/07 23:47:10

    >>43
    そうなのね。もしかしてトヨタとレクサスだけなのかもしれない納車式。

    • 1
    • 19/02/07 23:45:40

    3月にオデッセイ納車だけど、ホンダもそんなのある?

    • 1
    • 19/02/07 23:45:33

    >>41
    私は普段花束なんて貰わないから、花束嬉しかった。なんかリボンついてて豪華な感じするし。

    • 0
    • 19/02/07 23:43:57

    日産だったけど、何ももらってないよ。

    • 2
    • 19/02/07 23:43:52

    >>39
    同じなのね。ちょっと嬉しい。アルファード大きいから運転慣れるまで緊張する。すぐ慣れるけど。

    • 0
    • 19/02/07 23:43:02

    お花かな。あとは記念写真撮ってくれた。

    • 2
    • 19/02/07 23:41:41

    >>35
    競争の激しい地域だから、プレゼントみたいなのがあるかもしれないね。主婦だから何か貰うと嬉しかった。

    • 0
    • 19/02/07 23:41:04

    でっかい鍵持たされて写メ撮られた
    ちなみに主と同じアルファード

    • 3
    • 19/02/07 23:40:09

    >>33
    レクサスは凄そうね。高いからかな?

    • 0
    • 19/02/07 23:39:06

    >>30
    私は、それが一番欲しいな。

    • 0
    • 19/02/07 23:37:56

    >>28
    トヨタだったけど、貰えなかった。いろいろあるのね。

    • 1
    • 35
    • ソーセージ
    • 19/02/07 23:37:01

    うちもトヨタだけど何にもなかった。普通何かくれるんだ…知らなかった

    • 3
    • 19/02/07 23:36:52

    >>24
    えっ?
    そうなんだ。てっきり皆さん行っているかと思っていました。ちょっと恥ずかしいわ。こんなトピたてて。

    • 0
    • 19/02/07 23:36:51

    私も納車式知らず検索した。
    レクサスは凄そうだね。
    軽はちょっと恥ずかしい…
    そんな私も軽だけどお花もらったくらいだよ。

    • 1
    • 19/02/07 23:35:24

    >>21
    ママスタで嫌われているアルファードです。

    • 0
    • 19/02/07 23:34:44

    >>19
    私は兵庫県です。

    • 0
    • 19/02/07 23:33:58

    USJのチケット

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ