離婚後、夫側の親、兄弟には会わせたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • すきやき
    • 19/02/16 18:47:40

    離婚前の関係や離婚理由によるだろうから何とも言えない事だよね
    子供が会いたがらないなら会わせなくていいだけじゃない?

    • 0
    • 19/02/15 21:57:14

    離婚しても義実家に上がれと言われ、ただただストレス。会わせたくない…

    • 1
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 14:03:48

    会わせたくないけど金くれるから我慢して会わせてる。
    主が会わせたくないなら会わせなくていいと思う。

    • 1
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/08 12:15:59

    父親には会う権利があっても兄弟には無いでしょ?

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 06:41:17

    私いま面会交流調停中けど夫のみに限定にしてるよ。まーどうせ会いに来るんだろうけど!本当き◯がいだから。幼稚園にも夫じゃなくて夫の親がベラベラ嘘ついて無理矢理侵入しようとしてたみたいだし。

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/07 23:40:34

    離婚理由によるけど別に会わせる必要はないんじゃない??

    うちは元旦那が原因なだけで、向こうの家族とは仲良くやってたから会わせる機会があれば会わせてるよ

    • 2
    • 19/02/07 23:18:51

    会わせなくていいと思う。
    原因になってるくらいなら相手も会いたくないのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ