ダイエット成功した事ない人!食べるの大好きな私が体重落ちてるよ

  • ダイエット
  • 19/02/03 22:30:07

8時間ダイエット、すごいよ。
食べるの大好きかだから特に間食なしの夜ご飯抜いたり、ダイエットメニューになるのが嫌で何回も挫折したけど、始めて10日で2キロちょっと落ちたよ。
午前中は水分のみで12時位に1食目。
18時から19時に夜ご飯食べてるだけにした。
間食もするけど、胃が小さくなって食べる量が少なくなったよ。
これならずっと続けられそう。
ダイエット成功した事ない人に本当オススメ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 08:55:21

    またすぐリバウンドしそう

    • 0
    • 19/02/06 11:35:52

    私は8時から16時が食事時間だよ!
    夜に食べに行く日とかは12時スタートで翌日は12時から16時。
    お腹が空いたらひたすら縄跳び!
    一生続けられるダイエットが1番だよね。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/02/06 11:26:33

    普通にそんな人いるでしょ。

    • 1
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 11:24:59

    >>5
    >>1だけど私が聞きたいわよ!笑
    太る太らないに働いてるかは関係ないと思うけど。仕事してたら朝ごはんしっかり食べないと仕事にならないし、休憩時間決まってるからお昼ご飯の時間決まってるから、8時間ダイエットは無理では?って思っただけ。
    やってみたいなーと思ったけど、現実的に厳しいなって。

    • 0
    • 19/02/05 15:22:01

    胃って小さくなるの??

    • 0
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/02/04 14:57:40

    >>9
    店員=パートと思っているの?
    それともフルタイム=正社員とか?

    • 1
    • 19/02/04 14:49:13

    >>8
    店員…?ってなんの(笑)
    太ってるのはパートじゃなくて?

    • 0
    • 19/02/04 13:02:08

    >>5
    店員で太ってる人なんてたくさんいるよ。フルで働いているとか関係ないわ。

    • 0
    • 7
    • カレンダー
    • 19/02/04 10:02:37

    朝御飯抜きキツいし、仕事だから昼御飯12時頃になんて食べられない。

    • 1
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/02/04 09:30:38

    朝食べて夜少なめ、食べない方がまだいい。
    朝昼食べなきゃ意味がない。

    • 7
    • 19/02/04 09:29:43

    >>1
    嫌みじゃないけど、フルで働いてなんで太るの?太る暇なくない?

    • 0
    • 19/02/04 01:51:27

    リバウンド率高いらしいよ。
    騙されないように。

    • 4
    • 19/02/03 23:19:15

    朝ごはん抜きはむりだー。仕事にならん。

    • 2
    • 19/02/03 23:16:15

    そういうのって筋肉落ちて体重が減って行くんじゃない?引き締まった体にはなれないよね。

    • 1
    • 19/02/03 22:36:37

    嫌味じゃないよ、ごめんね
    フルで働いてるとこれ厳しくない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ