認知症の自慰行為

  • 相談
  • 匿名
  • 19/02/02 16:36:56

あるんですねぇ。ネットでたまたまその記事を見て、正直ビックリしました。どこでもやるとか…
介護する方ってすごいですね、介護福祉士になろうとか一ミリも思ったことないなぁ。なる人はやっぱりおじぃおばぁが好きだからとかですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/02 23:35:43

    >>1
    汚物以外にも、精液とかもですもんね、辞めてしまう人が多いから募集も多いんですかね

    • 2
    • 19/02/02 23:34:12

    >>2
    知的障害のある子とやってしまったやつって、なんか前ニュースになりませんでしたっけ?そっか。養護施設もあるのか、想定外でしたね。難しい問題ですね、でもそういう子達は普通のことなんですもんね。

    • 1
    • 19/02/02 18:21:12

    養護学校に行っている子供にもそういう行為があるって、だから健常者と同じ仕事をしている障害者になどに変なことを教えたりしたらダメだって言われたことある
    5年くらい前に働いていた工場で障害者を30人くらい雇用して私は2階で働いていたけど、一度覚えてしまったら同じ知的障害のある女の子を誘ってヤったりして相手の親も出てきて引き離すの大変だったよ

    • 3
    • 19/02/02 17:00:17

    職業の中でもかなり辛い職種だよね。
    お給料あげてほしいわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ