ぁぁあーー旦那なワイシャツのポケットに溜まるゴミ。とるの嫌い!わかる人いない?

  • 料理・家事
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/02/01 12:21:51

洗濯カスが溜まるの。。白シャツは目立つからポケット裏返してとってる。。
なんか良い方法ないですかね。クリーニングではなく家で洗濯の場合
これはさっきとりました。取らなかったら下が黒い。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 10:25:27

    裏返して、歯ブラシで取る。クリーニング店ではそうしてました。

    • 1
    • 10
    • カレンダー
    • 19/02/01 16:07:41

    子ども達の制服のシャツにたまる。
    取るの面倒。

    • 1
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/01 15:52:45

    >>3
    それやっても溜まってる我が家はどうしたら…

    • 1
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/01 15:51:34

    >>1なんとなく、、、第三者が見て嫁だらしねーとか思われるんじゃないかとか思っちゃって

    • 2
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/02/01 13:23:54

    そんなに溜まる?今まで気になったことないや。後でチェックしてみよー

    • 0
    • 19/02/01 12:31:24

    分かるなー。
    もはや洗濯機についてるゴミフィルターと同じ役割だよねww

    ガリットチュウ福島みたいにポケットペリって剥がしちゃえ←

    • 1
    • 19/02/01 12:30:16

    綿棒でほじほじする

    • 1
    • 19/02/01 12:28:44

    うちも溜まってるわ~
    アイロン掛けする前に裏返して、コロコロテープでペタペタ取ってる。

    • 0
    • 19/02/01 12:28:19

    シャツだけネットに入れて洗濯すれば溜まらないと思う!

    • 0
    • 19/02/01 12:27:26

    ワイシャツを着るような仕事で羨ましいw

    • 1
    • 19/02/01 12:26:18

    主えらい
    私なら見て見ぬ振りだよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ